区部東・柴又のファミレス/レストラン/食堂スポット一覧

  • びっくりドンキー 北千住店
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住中居町17-20 マルアイビル 2F
  • サイゼリヤ 北千住本町センター通り店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住2-44鳥居ビルB1F

    外国人の店員さんは、接客には慣れてないようですが、日本語頑張って喋っていてエライなーとおもいます。そして毎回メニューと一緒においてある間違い探しに没頭してしまいます。 場所的にも地元の人が利用する方が多いかなと思います。

  • ココス 足立保木間店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区保木間2-3-3

    日光街道に程近いお店ですが、ちょこっと奥に入るだけで、かなり落ち着いた雰囲気の店内になります。駐車場も立体でなく、非常に停めやすいです。ここのハンバーグは、肉のもつジューシーさを感じられて良かったです。

  • ココス 千住堀切橋店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住曙町41-5 アコール北千住205

    寄りたかったお店がお休みの為こちらに。 味やサービスはごく普通のファミリーレストランです。 建物自体が古いのと、あまり掃除が行き届いていない点はマイナスです。

  • ジョナサン 堀切店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区堀切3丁目32-6

    ジョナサンはファミレスのチェーン店です 駅からは離れているぶん そんなに混雑なく過ごせました ファミレスのなかでは安心できるお店です

  • バーミヤン 足立栗原店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区栗原4丁目11-7

    すかいらーく系の中華料理店のバーミヤンです。最近メニューに麺類が増えてきましたが、その中でも豪華なワンタンとあぶりチャーシューのラーメンをいただきました。特に煮卵がおいしかったです。

  • びっくりドンキー 足立東和店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区東和5-15-12

    ファミレスのハンバーグの中でもびくドンは特に美味しいと思います。あの木のプレートとごはんと合わせた食べ方も至福のとき…。 サラダのドレッシングもいい味出しています!

  • ビッグボーイ 葛飾白鳥店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区白鳥4-11-19

    国道6号線下り側沿 休日の昼に利用 スタッフが少ない 空席が有るのにだいぶ待たされる オーダーを決め呼ぶボタンを押してもなかなか店員は来ない まずい店に入ったと思っていたら料理の提供は早かった ハンバーグは最初塩で食べてくださいとメニューに書いてあるが毎回忘れてソースをかけてしまう

  • ガスト 西新井店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    東京都足立区栗原3丁目28-11
  • ガスト 小菅店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区堀切7丁目1-2
  • サイゼリヤ 東保木間店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区東保木間2-1-7

    ここのコーヒーゼリーは美味しいです、ティラミスを上にのせたコーヒーゼリーがあったので食べてみました、ティラミスの甘さが控えめでコーヒーゼリーと相性いいです

  • ココス 扇店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区扇3-18-16

    尾久橋通りの上り線に面したお店で、とても広くて停めやすい駐車場が魅力のお店です。ドリンクバーを利用しましたが、ここはホットメニューも充実しているので嬉しいです。ホットのココアなど、ありがたい存在です。

  • ビッグボーイ 足立鹿浜店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区鹿浜3-1-1

    環七沿いにあるお店です。 ビッグボーイの赤い看板が目立っています。 車での来店客が多いと思いますが、その割にはちょっと駐車場狭いかなと感じました。

  • ビッグボーイ 加平店
    グルメ/お酒
    東京都足立区西加平2-1-14
  • ガスト 北綾瀬店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区谷中2丁目23-13

    谷中公園散策の休憩にちょうどよかったです。 意外とすんなり入れてよかった。 ドリンクバーと山盛りポテトフライでなんだが懐かしい学生時代の気分に!

  • ジョナサン 新小岩駅前店
    rating-image
    3.5
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区東新小岩1丁目1-3

    カフェタイムに利用しました。ドリンクバーのメニューに日替わりコーヒーのクリスマスブレンドがあり、コーヒー好きには嬉しかったです。

  • デニーズ奥戸店
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区奥戸7丁目4-1
  • デニーズ竹の塚店
    グルメ/お酒
    東京都足立区竹の塚5丁目3-4
  • デニーズ綾瀬駅前店
    グルメ/お酒
    東京都足立区綾瀬3丁目2-8
  • デニーズ亀有駅前店
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区亀有3丁目7-11

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す