久留米・柳川のステーキスポット一覧

  • いきなりステーキ久留米店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市野伏間1-8-5

    誕生日クーポン(500円割引き)が携帯に届いたので、1年ぶりに食べました。入口で店員さんが待ち構えており必ず検温、アルコール消毒を見届ける徹底ぶり。カップルでも向かい合うことなく横並び、飛沫防止のため全員1方向に向いての着席。隣の席もある程度離れておりソーシャルディスタンス。換気に関しては、窓は寒くて開いてなかったが肉焼く換気扇と入口ドア開閉で空気が動いてるのかなと解釈。平日のランチタイムでしたが...

  • ステーキハウス 牛車
    rating-image
    5.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市櫛原町5-97-1

    お正月に美味しいステーキが食べたくなり100gのサーロインステーキを注文しました。1000円追加でハンバーグも美味しく頂けました。お勧めします。

  • ブロンコビリー 久留米店
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市野伏間1丁目7-33
  • ステーキワインハウス 和牛香
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市西町1139-10 ののゆりコーポ 1F
  • ペッパーランチ ゆめタウン久留米店
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市新合川1-2-1 ゆめタウン久留米内
  • ステーキハウス三條本家
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市不知火町1-5-5

    JR大牟んちめにゅ田駅から徒歩5分かからない大牟田郵便局横にあります。ディナーでは高価すぎるので、ランチメニューで行きました。肉は宮崎黒毛和牛で和風ソース仕上げ、焼き加減はミディアム。付け合わせはほうれん草にスパゲッィ。このほかサラダ、コーンスープ、ライスに漬物、デザート付きでした。柔らかで上品な感じの肉でした。美味しくいただきました。

  • 牛鉄 GYUTETSU 山川店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市山川安居野3-15-37

    いつもは2000円程度のステーキを食べますが、今回初めて定食を食べました。カットステーキや焼き肉定食など、ご飯、スープか味噌汁、コーヒー付きでは700円から900円くらい、とてもリーズナブルです。ハンバーグ唐揚定食を食べましたが、唐揚げは塩味であっさり、ハンバーグはジューシーでとても美味しかったです。

  • ステーキハウス牛亭
    グルメ/お酒
    福岡県柳川市三橋町下百町24-1
  • ステーキ帝国
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市小頭町10-16
  • NICK1
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市宮ノ陣町若松1-5 宮ノ陣新産業団地 株式会社ヨシオカ内

    このお店は精肉店が営むお肉専門のレストランで店内入口でかなりの種類の精肉も買えます。混雑する時間は昼間ですので少し早めに行くとゆっくりしています。又、月数回あるお肉のイベントは特選牛のランチなども安価で食べられるのでとてもお得感があります。

  • BK
    グルメ/お酒
    福岡県筑後市和泉126-3
  • ムッシュさかい 大牟田店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市甘木554-1 2F

    平日のランチで利用しました。 国道208号線沿いのバイク屋さんの二階にありますが、駐車場はほぼいっぱい。帰るお客さんと入れ替わりで停めることができました。 二階までの階段が結構長いのですが、店内は清潔感もあって窓が広くて明るい感じ。 ランチ・メニューのハンバーグ120g(890円)とカットステーキ180g(1250円)をオーダー(それぞれ肉の量によってお値段も変わります)。 ランチはご飯類は洋食セ...

  • Genko2 STEAK HOUSE Ukiha Base
    グルメ/お酒
    福岡県うきは市吉井町新治141-1
  • ステーキハウス膳
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市大字宮崎2495-5

    ステーキやハンバーグが人気のお店です。 メニューも色々なセットがあり、年配の方から子どもまで 家族で楽しめます。 お肉の質や味は値段なりですが、ちょっと外食にはいいと思います。 ただ、店員さん(アルバイトさん)が何人もいて、ジッと立っているので 少し落ち着きません。 食べ終わったお皿を、片っ端から下げにくるので これまた落ち着きませんでした。

  • はんばぁーぐ亭
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市通町2丁目12-6

    ランチでハンバーグを食べました。ソースがほとばしるばかりのアツアツのハンバーグで、それを見ているだけでも食欲が出てきます。お肉もジューシーでとても美味しかったです。 お値段相応というより、それ以上の料理だと思いました。 このお店、いつごろからやっているか、はっきりとはわかりませんが、かなり以前からやっていると思います。地元で固定客がついているのだろうと思います。

  • ステーキ三條
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市通町106-11

    今回サービスランチを目当てで行きました。おいしいカットステーキか食べられます。やはりランチなのでコスパ良しです。お肉は、すごくは柔らかくはない。やはり値段相応かなと思いました

  • ミスターステーキ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県大牟田市通町2-1-2

    以前夜行ったら、大きな鉄板の前でシェフが見ごたえのある(昔の映画「カクテル」のトム・クルーズみたいな)パフォーマンスをしながら美味しいお肉を焼いてくれる素敵なお店だったのですが‥ 行った時間にもよるのかもしれませんが、パフォーマンス無しの普通のステーキ店になってしまっていました。 ちょっと残念。。

  • ビックリステーキ八女店
    グルメ/お酒
    福岡県八女市蒲原1080-1
  • びっくりステーキ久留米店
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市新合川1丁目5-38

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す