北九州のステーキスポット一覧

  • 御肉 平川
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区馬借2-1-32 F&Fビル 1F
    専門店ならではの国産黒毛和牛のひれ肉、シャトーブリアンを中心に極上のお肉に合うこだわりのワインを、素敵なマリアージュでお楽しみください。

    会社の接待で利用しましたが、最高に美味しいお肉を堪能しました。 コースを予約しましたが、前菜からお肉まで全てが美味しかったです。特にお肉はどれも美味しくて甲乙つけがたいのですが、やはりシャトーブリアンは柔らかくてジューシーで最高でした。値段はそれなりにしますが、十分その値段に見合った味と内容でした。一緒につれていったアメリカ人とドイツ人もよろこんでくれました。

  • Live & Grill beyond
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区京町2-4-27 KDビル 8F
    ラグジュアリーで開放的な空間で、生演奏と厳選食材を使用したグリル料理をお愉しみください。
  • パパステーキ イオンタウン黒崎店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区西曲里町3-1 イオンタウン黒崎1F
  • 手づくりハンバーグ ラルコーン BONJONO(ボンジョーノ)
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区東城野町5-6
  • いきなりステーキ小倉南店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区徳吉西1丁目4-14

    やっと南区にもできました(遅れ感 大ですが) いきなりステーキを食しに訪問しました。 広いのであまりまつ必要はありません。駐車場も広いです。 お味は、他のお店と一緒です。 ただ、厨房内での大声での雑談が気になりました。南区スタイルといえばそれまでですが

  • いきなりステーキ小倉魚町店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区魚町2-4-22

    今話題のいきなりステーキ行ってきました。せっかくならと思いヒレステーキとご飯とスープ頼みました。価格は2700円くらいです。ランチならご飯サービスなのでもう少し安いですね。 分厚いステーキは食べ応えバッチリでした。ソースも2種類あり、辛めのタレと甘めのタレです。私は絶対的に甘いか辛いかだったら辛いタレ派ですが、このヒレステーキにはまさかの甘いタレが合いました。美味しかったです!ただ出てくるのが、す...

  • いきなりステーキホームプラザナフコ苅田店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県京都郡苅田町幸町6-7

    いきなりステーキ ホームプラザナフコ苅田店はナフコに隣接?しています。 どうかな、行ってみました。 他の店舗と変わらず、平均的においしかったです。(ちょっと席の間隔がせまいかな)ごちそうさまでした。

  • BAR BLUEMOON
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区室町2丁目3-6
  • 瓶覗
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区馬借1-6-27

    カウンターとテーブル席が2つほどの完全予約制の焼肉やさんです。 メニューはコースのみ。 牛刺し、テールスープ、その日の仕入れ次第で産地の違う牛肉が出されるようです。 お肉は自分で焼きますので、焼き加減もお好みでいけます。きっと鮮度にはよほどの自信があるのだと思います。

  • Shirogane Beef 白金ビーフ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-19 フル・リール祝ビル1F
  • ステーキハウス 蜂 行橋店
    グルメ/お酒
    福岡県行橋市行事7-28-16
  • ブロンコビリー 八幡青山店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区青山3丁目2-54
  • ペッパーランチ イオンモール八幡東店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡東区東田3-2-102 イオンモール八幡東内
  • ペッパーランチ ゆめタウン行橋店
    グルメ/お酒
    福岡県行橋市西宮市3-8-1 ゆめタウン行橋内
  • L'arc-corn ROUTE(ラルコーン ルート)63
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区蒲生4-6-10

    店内はオシャレで広々していて落ち着きます。デミハンバーグのダブルとドイツハンバーグを注文。ダブルは子供とシェアで食べました。ご飯もおかわり自由です。

  • 釜めし&ステーキ そら
    グルメ/お酒
    福岡県遠賀郡遠賀町松の本5-1-4
  • 豚ステーキ専門店B THE OUTLETS KITAKYUSHU店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡東区東田4-1-1 THE OUTLETS KITAKYUSHU内
  • ステーキハウス88Jr. THE OUTLETS KITAKYUSHU店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡東区東田4-1-1 THE OUTLETS KITAKYUSHU 1F
  • やっぱりステーキ イオン戸畑ショッピングセンター店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市戸畑区汐井町2-2 イオン戸畑ショッピングセンター内
  • BRONCO BILLY(ブロンコ ビリー) 八幡青山店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区青山3-2-54

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す