名古屋駅のパンスポット一覧

  • BOUL ANGE(ブール アンジュ) JR名古屋高島屋店
    rating-image
    4.0
    23件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F 北ブロック デリシャスコート
    名古屋駅にある百貨店「JR名古屋高島屋」内にあるパン屋。世界中から厳選した小麦を使用し、フランスのパン作りの技術をベースに季節の食材を活かしたパンを製造・販売している。人気のクロワッサンのほか、名古屋限定の「抹茶あんバタークロワッサン」も。

    見た目がとても美味しそうで、色々と買ってしまいました。 総菜パンも甘めのデザート感覚のパンもすごく充実しています。 特に美味しかったのがエビとアボカドサンドで、ぴりっとくるワサビが アクセントとなっていました。(そこまで辛くはないです) 流行のパンも多く、女性にとても人気のお店だと思います。

  • Cascade(カスカード) ゲートウォーク店
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-2 ゲートウォーク内
    ゲートウォークの地下1階にある、焼き立ての手作りパンを味わうことができるベーカリーで、食パン「名峰」やエッグロール等、180種類以上のパンを取り扱っている。店内にはイートインスペースを完備しており、モーニング営業も行っているため、連日多くの人々に利用されている。

    昔も今も朝早くから夜遅くまで営業しているありがたい存在です。久しぶりに寄りました。パンの種類は豊富だし、お値段も案外お安いのかなぁと思います。選ぶのに悩むからお店はいつも混みあってますが、レジも多く早いので思ったより時間はかかりません。

  • 天然酵母パン 芒種
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市西区那古野1-2-16
    名古屋市西区那古野の円頓寺商店街にあるパン屋。レーズンなどから作る天然酵母と国産小麦、オーガニック食材を使ったパンを製造・販売している。クランベリーやココアを練り込んだパンをはじめ、カンパーニュなどのハード系のパンを中心に取り揃える。

    円頓寺商店街、堀川にかかる五条橋すぐ。 小さなパン屋さん。 カンパーニュなど素朴な食事パンが主体。 最近よく見るようになってきたよね。 ずっしりおっきくて食べ応えありのパン。 入るとすぐカウンター、 奥が工房になっているようです。 小さい生地にゴマが入ったアンパン二個で 350円ほど。小さいけど二個も食べれば 十分に朝ごはんになりました。

  • デリフランス 名古屋JPタワー店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 B1F
    名古屋駅直結の商業施設「KITTE名古屋」内にある、世界中で400店舗以上を展開しているブーランジェリー。発酵バターを使ったクロワッサンなどのパンを販売するほか、パンや具材のオーダーを受けてその場で作るオーダーサンドイッチや、サイフォンコーヒーなども提供している。

    お惣菜系も甘い系も揃ったパン屋さん。 席も多くて、一人から少人数のグループまで利用しやすいです。 お水はセルフです。コーヒーも美味しいです。

  • プチ・ポンレヴェック 野田店
    お買い物
    愛知県名古屋市中川区野田1-323 コーポニュー中川
  • ドンク 近鉄パッセ名古屋店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄百貨店 B1F

    年末から年始にかけて販売されるガレット・デ・ロワがすごくおいしい!これを買いたくてドンクに行きました。きれいなリーフ柄のパイ生地はサクサクです。フランスのお菓子で、パイの中に陶器の人形が入っていてそれを引き当てた人が王冠をかぶり祝福を受けることに。ドンクでは、陶器の人形の代わりにアーモンドが入っていて、引き当てた人のためにちゃんと王冠(紙製)とフェーヴ(陶器の飾り)が付いています。家族みんなで切り...

  • ANDERSEN(アンデルセン) 名鉄百貨店名古屋店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店メンズ館B1F

    疲れ蓄積で食欲がなく何も食べずに家を出て来たのでパンくらいは食べようかなとここへ入ってみた。昼はきちんと食べるので朝何か胃に入れておくとなんとなくバランスが良くなる気がするため。 有名な店なのかなとあちこち見ていると広島発祥の店と判明。これは加点対象。しかし第一印象は値段高い‥昨日入ったグルマンヴィタルよりさらに50円高い感じ。クリームパンとかが200円以上、変わったパンは300円超え。これはデ...

  • パン工房avancer(アヴァンセ) フィールファミリーテーブル店
    お買い物
    愛知県名古屋市西区中小田井4-206 フィールファミリーテーブル店内
  • BAKERY&RESTAURANT SAWAMURA(ベーカリー&レストラン沢村)
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエアB1F

    高い。軽井沢の有名なお店らしいけど高い、、名古屋で一番物価高いミッドランドだからなぁ。 買える範囲で購入したのがパンオレザンとチャバタ。合計500円程度で買える組み合わせ。 早速食べてみるとその美味しさが分かった。パンオレザンはそのまんまレーズンがふんだんに入ったらクロワッサン系のパンでとりわけ中身のソフトな部分が美味い。 より美味しかったのがチャバタ。ちぎってそのまま口に入れても美味しいし...

  • VERMICULAR POT MADE BAKERY(バーミキュラ ポット メイドベーカリー)
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中川区舟戸町4 VERMICULAR VILLAGE DINE AREA

    平日の15:00頃伺いました。もう完売でした。毎日14:00には全てのパンがなくなるらしです。午前中に行く方が良さそうです。建物はわかりやすいですが、駐車場の入り口と出口がなかなか狭いです。余計に期待が高まりました。リベンジします。

  • MASAカフェ
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区藤江町3-132
  • あんぱんやJR名古屋駅店
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
  • ブーランジェ新中島店
    お買い物
    愛知県名古屋市中川区中島新町2-202
  • サンジェルマン タンドレス 名古屋店
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエアB1F
  • サンマルクカフェ 名古屋名鉄メンズ館店
    rating-image
    3.5
    22件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄バスターミナルビル本館B1

    モーニングの時間帯は結構空いていてゆっくりできます。少し薄暗い感じが落ち着きます。人気のチョコクロはクロワッサンの生地でサクサクです。コーヒーはかなり苦味が強め。チョコクロに合わせるとちょうど良い感じかな。

  • 阪急ベーカリー マックスバリュ太閤店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区太閤1-19-42

    スーパーの中にあるパンコーナ的なお店です。品揃えははかのイオンにある焼き立てパンの種類とあまり変わらなかった。

  • 大王チーズ10円パン 名古屋駅前店
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区椿町7-1 OVA21 1F
  • ペンギンベーカリーCoco(ココ) 名駅サンロード店
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区名駅4-25 名駅地下街サンロード
  • 季節の洋菓子と天然酵母パン あおい
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区大宮町3-5-3
  • LITTLE MERMAID(リトル マーメイド) JR名古屋駅店
    rating-image
    3.5
    20件の口コミ
    お買い物
    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋うまいもん通り内

    JR名古屋駅下車、歩いてすぐのチェーン展開しているベーカリーです。焼きたてのパンが次から次へと店頭に並び目移りしてしまいますよ

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す