アンデルセン松坂屋名古屋栄店

パン
名古屋市中区栄の久屋大通沿い「松坂屋名古屋店」内にあるパン屋。発酵バターや生クリーム、卵黄、三温糖を使い、しっとりとコクのある味に仕上げた「プレミアムバター食パン」をはじめとしたパンを販売。ハートの形のデニッシュ「デニッシュハート」も取り扱う。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店本館B2F map map 地図
電話番号
0522642905
時間
10:00-20:00
休業日
松坂屋名古屋店に順ずる
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • かなり久しぶりに訪問しました
    3.0 投稿日 : 2019.01.30
    松坂屋名古屋店の地下1階にあるお店です。かなり久しぶりに訪問しました。出張のため名古屋市内のホテルに滞在していたのですが、朝食を付けておらず、翌日の朝食を買いにお店に伺いました。色んな種類のパンがあるので、何を買うか迷いましたが、ミルクフランスとサンドイッチを購入。両方とも美味しかったです。
  • 塩パン
    3.0 投稿日 : 2019.01.26
    松坂屋名古屋店の地下2階にあるベーカリー。一押しのパンが入り口付近にあったので、塩パンを購入しました。食べやすいパンでした。
  • お惣菜パンが充実
    3.0 投稿日 : 2018.12.30
    松坂屋にあるパン屋さん、アンデルセンです。ランチ用にミルクフランスとカレーパンを購入。昼時でしたがあまり混み合っておらず、スムーズに購入できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました