BOUL ANGE(ブール アンジュ) JR名古屋高島屋店

パン
名古屋駅にある百貨店「JR名古屋高島屋」内にあるパン屋。世界中から厳選した小麦を使用し、フランスのパン作りの技術をベースに季節の食材を活かしたパンを製造・販売している。人気のクロワッサンのほか、名古屋限定の「抹茶あんバタークロワッサン」も。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F 北ブロック デリシャスコート map map 地図
電話番号
0525663980
時間
7:30-21:00
休業日
施設休館日に準じる
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おしゃれなパン屋さん、パンの見た目もおしゃれ
    5.0 投稿日 : 2022.04.11
    見た目がとても美味しそうで、色々と買ってしまいました。総菜パンも甘めのデザート感覚のパンもすごく充実しています。特に美味しかったのがエビとアボカドサンドで、ぴりっとくるワサビがアクセントとなっていました。(そこまで辛くはないです)流行のパンも多く、女性にとても人気のお店だと思います。
  • サンドイッチ と クロワッサン
    4.0 投稿日 : 2020.04.30
    こちらのツナとドライトマトのサンドイッチ とクロワッサンが大好きです 朝もタカシマヤのオープンより早くやっているのでとても便利です
  • ワンランク上のパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.12.22
    クロワッサンなどデニッシュ系のパンはサクサクしていて、種類も豊富でした。翌日の朝食用に購入しましたが、時間をおくとパリパリ感が無くなりがちなクイーニーアマンも美味しい状態で頂けました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました