Cascade(カスカード) ゲートウォーク店

パン
ゲートウォークの地下1階にある、焼き立ての手作りパンを味わうことができるベーカリーで、食パン「名峰」やエッグロール等、180種類以上のパンを取り扱っている。店内にはイートインスペースを完備しており、モーニング営業も行っているため、連日多くの人々に利用されている。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-2 ゲートウォーク内 map map 地図
電話番号
0525830652
時間
6:40-22:30
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、Apple Pay、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 名駅地下に健在
    4.0 投稿日 : 2022.07.23
    昔も今も朝早くから夜遅くまで営業しているありがたい存在です。久しぶりに寄りました。パンの種類は豊富だし、お値段も案外お安いのかなぁと思います。選ぶのに悩むからお店はいつも混みあってますが、レジも多く早いので思ったより時間はかかりません。
  • 地下街のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.02.15
    ずいぶん昔からあるパン屋さんです。学生時代に好きだったレモンパイを久しぶりに食べてみましたが、ザラメたっぷりでじゃりじゃりでした。やっぱり一番人気のエッグロールにすれば良かったかな。パンが変わったのではなく、私の好みが変わったのですね。
  • 朝早く夜遅く
    4.0 投稿日 : 2020.01.28
    夜遅くまで営業しているので観光の戻りが遅くなっても翌日の朝ごはんが買えます。定員さんが丁寧で気持ちの良い接客でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました