みなとみらい周辺のその他洋食スポット一覧

  • Pie Holic(パイ ホリック)
    rating-image
    3.0
    70件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA内
    カリフォルニアスタイルのパイ専門店。アメリカ西海岸の地域ではソウルフードとして親しまれているパイ。こちらではオリジナルのユニークなパイを楽しめる。定番メニューは「チキンポットパイ」や「アップルパイ」。ランチでは人気のパイの食べ放題があり思う存分に満喫できる。広い店内はテーブル席が多く用意され、カウンター席ではパイを作る様子を見ることができる。

    まず、夕方入店し店内はガラガラだったのにかなりの種類のパイが品切れとなっており、事前に食べたいと思っていたものがほとんど食べられませんでした。多くの種類から選べるワクワク感が売りだと思っていたのですが。 運ばれてきたパイもメニューの写真と全然違ってみすぼらしかったです。プチトマトがのってるパイが特にひどくて、メニューだとしっかり厚みがあったのに来たのは薄っぺらいピザのようなものでした。2人とも運ば...

  • bills(ビルズ) 横浜赤レンガ倉庫
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 1F
    シドニーに朝食文化を定着させたオーストラリアの人気レストランター、ビル・グレンジャーがプロデュースする「bills」の国内2号店。billsの代名詞とも言えるリコッタパンケーキや「世界一の朝食」をはじめ、世界でここだけしか食べられない横浜赤レンガ倉庫限定の「ベリーベリーパンケーキ」などが人気。テラス席はペット可。
  • スカイラウンジ 「シリウス」
    rating-image
    4.0
    285件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル70F
    地上277m、横浜ランドマークタワーの最上階、横浜ロイヤルパークホテルのスカイラウンジ。横浜の夜景を眼下に望む眺めの良さが評判。ディナータイムにはピアノの生演奏が行われ、しっとりとした大人の時間を演出する。昼間はランチブッフェ、土日祝日限定のティータイムにはデザートなども、気軽に楽しめる。夜景を見ながらのプロポーズを後押しする、ロマンチックな「プロポーズプラン」もあり。

    ホテルの朝食ブッフェ大好きで色んなホテルの朝食ブッフェ食べ歩いてますが、残念ながらここはイマイチでした。 イマイチポイント ・狭い ・混んでる(朝一の7:00頃入店) ・ブッフェの種類が少ない ・オムレツが長蛇の列 ・パンがイマイチ(種類も味も) ゆったり朝食を取りたかったのですが、居心地がよくないのとブッフェの種類と質がイマイチだったので、もうリピートはしないと思います。

  • roku cafe(ロク カフェ)
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区北幸2-11-23
    デミグラス、トマトソース、ケチャップの3種類が選べる「ふわとろオムライス」が評判のカフェ。そのほかパスタやカレー、自家製のローストビーフや、その日仕入れた鮮魚のカルパッチョなどの一品料理、自家製スイーツなどのメニューを提供している。ドリンクはコーヒーや紅茶、ハーブティーの他、ワインやカクテル、ビールなどのアルコールも。

    お洒落なお店ですね。 職場から車で近いので何度か行ってます。 特に友人がこちらのデザートを気に入ってました! どちらかと言うと女性向きのお店かと思います! 仲のいい後輩も女子会で使った事あります!とよく聞くのでオススメです!

  • tobago cafe&bar(トバゴ カフェアンドバー)
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区北幸2-9-1
    ホテル「横浜ホテルプラム」内にあるカフェバー。「オシャレで楽しい空間」「朝から夜まで、色々な楽しみ方ができる」「健康的なメニュー」をコンセプトとしている。新鮮な野菜を使ったメニューや、ケーキ、スムージー、クラフトビールやワインも取り揃え、様々な用途に対応する。和朝食や中華粥、エッグベネディクトやパンケーキなどの朝食メニューも。
  • 横濱たちばな亭 横浜赤レンガ倉庫店
    rating-image
    4.0
    25件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤れんが倉庫2号館1F
    横浜市中区新港の「横浜赤レンガ倉庫」2号館1階にある洋食店。オリジナルのデミグラスソースや、まる3日かけて作るカツレツソースなどを使用したオムライスやハヤシライス、カツカレーなどのこだわりの洋食を提供。特に、「オムライスのカリスマ」を異名を持つ紺野賢一氏の手によるオムライスが人気となっている。

    横浜赤レンガ一階の海寄りにあります。ふわとろオムライスと肉厚とんかつが有名。カツサンドも人気です。初めて食べました。あまりに美味しそうだったので大盛にしてしまいましたが、大盛はあまりオススメしません。ホントに大盛なので、チキンライスに少し飽きてしまいます。大盛よりも、ハンバーグとかとんかつとコンビにした方がいいと思います。生ビールと一緒にどうぞ。

  • ハードロックカフェ 横浜
    rating-image
    4.0
    275件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA1F
    「クイーンズタワーA」内にあるアメリカンレストラン。ボリュームのあるハンバーガーやステーキを堪能できる。また店内には、KISSやボブ・ディラン、マドンナなど、貴重な海外アーティストのギターや衣装などが展示されている。誕生日パーティーや記念日などに利用する人も多い。

    安定のハードロックカフェ 味もボリュームも満足 この日は家族で利用だったのでシェアできる料理も コブサラダのコブソースが美味しかった

  • ブッフェ・ダイニング 「オーシャンテラス」 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
    rating-image
    4.0
    134件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル1F
    「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」の1階にあるブッフェ・ダイニング。店内は一面総ガラス張りになっており、ホテルの外に広がる横浜港を眺められる。ブッフェメニューは常に450種類以上を用意。これらを作り上げるオープンキッチンからの音と香りが五感を刺激する。特にシェフが切り分けるローストビーフ等のグリル料理はチャコールオーブンで焼き上げる自慢の一品である。

    久々に利用しましたが、和洋中バランスよく品数もありそこそこの印象。ここはパン類がほんとにうまいですが特に外はパリパリ中はしっとりクロワッサンは大好きです。手がそこそこよごれるのでバターたくさん使ってるんだろうなあなんて思いながらついつい2個も食べてしまった、悪魔のクロワッサン。 ここは6:30スタートですのでビジネス目的でもぎりぎり利用できそうな設定です。キャパシティの問題もあるかとは思いますが...

  • フローティングレストラン ピア21
    rating-image
    4.0
    38件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ぷかりさん橋 2F

    シーバス乗り場の2Fにあるレストランです。 本当に浮いているのか訝しんでおりましたが、時々ユラ-とするので、 あぁ、本当に浮いているんだな、と実感しました。疑ってごめんなさい。(笑) インターコンチネンタルが運営しているようで、そのため、お値段は少し割高になっています。が、その代わりサービスはとてもスマートでコナレています。

  • 海鮮食飲市場 マルカミ食堂
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ ドックヤードガーデンB2F
    横浜ランドマークタワーのドックヤードガーデン地下2階のレストランフロア「みらい横丁」にある食堂。漁港から直送される朝穫れの鮮魚を中心とした、活造りや揚げ物、前菜、サラダなどの幅広いメニューを提供している。カウンターやソファー席、ボックス席、個室のほか、カラオケや大型スクリーンなどを完備した宴会場も。

    みなとみらいのドックヤードガーデンのB2にある飲食店です。ランチで利用しましたが、メニューはハンバーグから刺身、チキン南蛮、海鮮系のメニューなど非常に豊富です。カウンター席もありますので、一人でも気軽に入れます。価格も手頃であり、お薦めです。

  • キッチン大宮 マークイズみなとみらい店
    rating-image
    4.0
    25件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい4F
    洋食屋の代名詞であるハンバーグやカレーライス、ビーフシチューなど、新しいスタイルの洋食をご提供いたします。

    有名店なので、一度いただいてみたいと思い、楽しみに出向きました。 入り口で、担当と思われる男性スタッフの席案内も無かったので、あいさつしてくれた女性スタッフに着いていったところ、割と大きな声で「お待ち下さい!」と非難口調で制止され、驚きました。 この場合、まずは「ご案内します」が先ではありませんか?それが無かったので、店内に進んだ客を止めたければ、それなりの言い方があったと思います。 要する...

  • HOTEL NEW GRAND(ホテル ニュー グランド) 横浜高島屋 ル グラン
    rating-image
    4.0
    23件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜高島屋8F ローズダイニング内

    久しぶりに、こちらで昼食を食べました。名物のオムライスを注文いたしました。平日の午後だったので、わりと空いていました。

  • CRAFT KITCHEN Mid.Ru 横浜西口店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸2-5-4 MS254ビル 7F
    バラエティー豊かなお料理をご用意しております。デートやご友人との普段使いから、記念日などのパーティーにも様々にご利用頂けます。

    友人と2人で食事で利用しました。 店内はテーブル席、個室、テラス席がありましたが、テラス席で食事。 横浜駅周辺ではあまりない?横浜夜景が見えるお店でした。 クラフトビールを飲みながらゆっくり食事が出来て満足。 個人的にはパルミジャーノ・レッジャーノとローストビーフが美味しかった。 結構人数が入るお店だったので、次は飲み会で使います。

  • ハングリータイガー 横浜モアーズ店
    rating-image
    4.5
    150件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ8F

    平日の11:00に受付し、11:15入店。季節限定の「オリジナルハンバーグとヒレステーキスペシャルセット(スープ、サラダ、ライス、コーヒー)¥5,380と生ビールプレミアムモルツジョッキ 400ml¥670をいただいた。ご馳走様でした。

  • シズラー 横浜ランドマークプラザ店
    rating-image
    4.0
    56件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザランドマークプラザ 1F

    月に一度、内科の定期検診の帰りに寄ります。頼むのはいつも、サラダ二皿盛り放題のランチです。野菜メインでお腹いっぱいにして、別腹にグラタンとパスタとフルーツとデザートを入れています。飲み物は2杯ついています。時間を気にせず、ゆったりと過ごせて大好きです。

  • Eggs 'n Things(エッグスンシングス) 横浜みなとみらい店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 2F
  • Hungry Tiger(ハングリータイガー) 横浜ハンマーヘッド店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区新港2-14-1 YOKOHAMA HAMMERHEAD 2F

    お馴染みのハングリータイガーです。横浜ハンマーヘッドの2階のテラス側にあるお店なので非常に景色が良い。ハンバーグも絶品ですが、この日はTボーンステーキみたいな1番高いステーキを注文。美味しかった。

  • THE KAHALA LOUNGE(ザ カハラ ラウンジ)
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-3 ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜 14F
  • ル サロン ド ニナス クィーンズスクエア横浜
    rating-image
    4.0
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-9 東急スクエア2 2F
    フランスのサロンを思わせる落ち着いた内装の店内で、厳選されたこだわりの紅茶の数々をご堪能いただけます。

    客層は女性が9割。カップルやご夫婦、大人の女性グループがほとんど。 季節限定メニューのきのこのガレットが美味しかった。肝心の紅茶はそこそこだったかな、、、

  • COLONIAL BEACH 横浜ハンマーヘッド
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区新港2-14-1 横浜ハンマーヘッド 2F
    日本から世界につながる横浜港に誕生したリゾート空間で、日本各地から取り寄せる牡蠣等、日本ならではの季節折々の味をお楽しみいただけます。

    この日はランチに訪問。 ハンマーヘッドの2階にあります。 丸ごとソフトシェルクラブのベーグルサンドをテイクアウトしてハンマーヘッドを眺めながら頂きました。 ベーグルから蟹のハサミや足が出ています。 名前の通りポリポリはしていません。 蟹の味わいもソフトですが、サウザンアイランド風のソースが絶品です。 お供はコンビニで買ったハンマーヘッド エール!

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す