茨城のイタリア料理スポット一覧

  • ブォーナ フォルトゥーナ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市宮中6-2-4

    落ち着いた感じの店で、よく利用しています。前菜、ピザ、パスタ、魚、肉料理があります。夫婦二人でやっているため、メニューはそれ程多くは無いですが、毎回美味しく頂いています。

  • 古橋亭
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8196
    「アクアワールド茨城県大洗水族館」近くにあるイタリア料理店。絵画やアンティークが飾られた明るい店内で、ゆったりと食事を楽しむことができる。固定のメニューは存在せず、その日に入荷した常陸牛や地魚などの食材で作るコース料理がメイン。パスタや赤ワイン煮込み、オードブル等のおまかせ料理をコースで提供している。お子様は原則不可だが、月に一度ファミリーデイを設けている。

    3年ぶりの規制なしのGW、川崎からロングドライブで大渋滞に悪戦苦闘しながら、ひたちなかの海浜公園に二人で出かけました。帰りに古橋亭でディナーを頂きました。お客は少なめでしたが、頂いたお任せの5000円コースは良い材料を丁寧に料理されているのが良くわかり、味や見た目も良くとてもおいしく頂きました。久々のコース料理、大満足です。

  • TRATTORIA E PIZZERIA Amici(トラットリア エ ピッツエリア アミーチ)
    rating-image
    4.0
    61件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市手代木286-1

    クリスマスイブに行きましたが、コース料理が値段に見合わない。 ジビエを推してたが、特有のくさみがなくジビエを感じれなかった。パスタに猪の肉を使われてたが、どの肉でも変わらないぐらい。猪じゃなくて良い。使い方がどうかと思いました。 最後のコーヒーは美味しかったです。 個人の好みがあるため一概には言えない意見であることを承知下さい。周りの方々は美味しいと言ってました。正直、もう行かないです。

  • 遊食伊太利庵 藤右ェ門 栄
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市金田38-1

    1500坪の敷地に、茅葺き屋根の古民家。 和の雰囲気たっぷりのコチラ。 実はイタリアンレストラン。 今夜はシェフのおまかせコース料理をチョイス。 上品な味付け、程よい量と品数で ラストのデザートまで、苦しくなる事なく 堪能させていただきました!

  • ととや
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市吉瀬1087-7

    林の中の道を進んでいくと、木立に溶け込むようにありました。店内は木の素朴な温かみにあふれるログハウスです。涼しげな木陰のテラス席は、避暑地の高原のような風情で、ゆっくりくつろげました。濃厚プリンは滑らかな舌触りでおいしかったです。

  • ログハウスレストラン KHAN’s KITCHEN
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市沼田1676-4

    餐廳環境整體是滿意,燈光還算明亮,非常舒服,侍應服務好,有笑容,照顧客人,儀容好,上菜能夠保持溫度,味道不濃,食物新鮮,進門時候很餓,現在很滿足了

  • チムニー
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市二の宮2-1-6

    もう20年以上通っていますが味も変わらずボリューム満点、価格もリーズナブルです。パスタの量が多いのにゆですぎず食べ終わるまで保たれてて、何か秘訣があるのかな。 パン付きで柔らかく煮込まれたトリッパは低価格で申し訳ないほど。つくばに美味しいピザやさんもいろいろできましたがうちはここのピザが価格も味も一番のお気に入りです! 昨年末に改装してすっかり綺麗になったのでこれからも長く営業してもらえると嬉しい...

  • 東京バル
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市研究学園5丁目15番7
  • イタリア食堂ペコラ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市旭ヶ丘2-4-3
  • 伊太利亜台所 つくば店
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市下原481-2
  • TRATTORIA CINQUECENTO
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県鹿嶋市神野2-3-11

    こだわりを感じるインテリアとお食事、とても頑張ってると思います。鹿嶋市で華やかな店が少ない中で、テイクアウトのピザを求める地元の方が多いので安心していただけると思います。 ピザ釜あり、薄焼きです。 鹿島で魚介でなければ子供でも大人グループでも楽しめる小綺麗なお店で、再訪アリです。オーナーの方はおしゃべり好きで気さくです。

  • さくら坂 VIVACE
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市板戸井1751-1

    とにかくオシャレ! 本当にヨーロッパに来たような気分を味わえます! テラス席でデザートやドリンクを頼むことができるので是非お庭でのんびりしていただきたいところ!

  • オステリア ヴィッテロ
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市筑穂2-1-2 アーバンホテル1F
  • トラットリア・アグレステ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県石岡市鹿の子4-1-3

    今回は、マルゲリータ、イベリコ豚のピザ、ボロネーゼを三人で、シェアー 3種類ともとってもおいしくいただきました。特にボロネーゼの味は絶品。 セットについてくるサラダもおいしくいただきました。地産地消にこだわっただけあり素材のおいしさが生きています。お店の中も素敵ですが、お庭も素敵です。 ワンちゃんもOK...

  • トラットリア Jマリーナ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県東茨城郡大洗町港中央12-5 大洗マリーナ 2F
    大洗マリーナ内2Fにある南欧を思わせるイタリア料理店。海を一望できる景色にリゾート気分を満喫しながら本格ピッツァやパスタをご賞味ください。

    今まで何回かお店にはお邪魔していました。料理も接客も特に不満は感じませんでした。しかし今回は、最近店長になったふじわらという人物の接客態度が最悪で注文する前に席を立ちました。小さな子供連れなので多少の迷惑は承知のうえで伺ったのですが、余りにも冷淡で無礼な物言いと態度!他の女性店員に文句を言っているのに、本人はレジで知らん顔!全く誠意がかんじられませんでした。接客というものをいちから学習したらいかが...

  • Ristorante TSUMU
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市竹園2-20-3 つくば国際会議場 1F
    食材との一期一会を大切にしながら、地産地消にこだわり紡ぎだされる料理たちは茨城食材の新しい魅力を体験させてくれる。
  • 下町洋食レストラン カルナバーレ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市河和田1-1578-1
  • Frizza
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    茨城県水戸市見川町2131-295

    ランチに行きました。3種類の日替りパスタと定番メニューがあるようでした。和風パスタとスープパスタをセレクト。よくある醤油味の和風ではなく工夫されています。スープパスタはスープがアツアツで具もしっかりとしていて食べ応えがありました。

  • 森乃館
    グルメ/お酒
    茨城県つくば市西岡243-3
  • Monkee Room 守谷 (モンキールーム)
    グルメ/お酒
    茨城県守谷市中央2-16-8メゾンカルム101

茨城の主要エリア

茨城の写真集

目的から探す