網走・紋別のパンスポット一覧

  • ラ・ナチュレーブ
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道北見市高栄東町1-3-55

    イオン北見のある交差点を坂の上方向(道道7号線を北上)に進んでいくと、ちょっとすると左側にあり。いかにもオシャレな建物。地元では人気のあるケーキ屋です。生菓子よりも焼き菓子の方が充実した感じですね。ちょっと高めですが、美味しいケーキ屋です。

  • 銀座に志かわ 北見店
    お買い物
    北海道北見市北2条西3-6 ナップスビル 1F
  • ドン・マイスター
    お買い物
    北海道北見市栄町1-8-4
  • 乃が美はなれ 北見店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    お買い物
    北海道北見市美芳町2-1-1

    乃が美の近くにある鮮魚店と回転ずしトリトンへ訪れた際、おみやげを買いに立ち寄りました。店内は感染予防対策もしっかりされていて安心して利用することができました。何度食べてもおいしい。

  • パン工場 イオン北見店
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    お買い物
    北海道北見市北進町1-1-1 イオン北見店内

    こちらのパン屋さんには時々立ち寄りますが、自分好みのパンが多数売られており訪れる度に何を買おうか迷ってしまいます。今回はクリームパンを2つ買ってみました。カスタードの風味が強めに感じられるパンで、中身は多めに入ってました。

  • 小麦の奴隷 美幌峠店
    お買い物
    北海道網走郡美幌町古梅 ぐるっとパノラマ美幌峠内
  • ペンギンベーカリー 北見店
    お買い物
    北海道北見市美芳町8-3-18
  • 株式会社北海道サンジェルマンレフボンきよみ店
    お買い物
    北海道北見市清見町70-1
  • メゾン・ド・ピエール ぴあざ店
    お買い物
    北海道北見市桜町6丁目2-4
  • メゾン・ド・ピエール 北光店
    お買い物
    北海道北見市錦町175-1
  • エトワール
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    北海道紋別市落石町1-19-4

    初めての来店です。各ケーキの見た目は素朴な感じですが、サイズは少し大き目です。それにも関わらず、価格は1つ200-300円代くらいで販売されており、リーズナブルでした。 モンブランやチョコレートケーキ、いちごのショートケーキやシュークリームがあります。チーズケーキに関しては複数種類がありました。オレの接客をした男性店主は人当たりの良い人でした。

  • パストプーロ紋別店
    お買い物
    北海道紋別市花園町3-4-39
  • ブランジェアンジュ
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    お買い物
    北海道網走郡大空町女満別夕陽台1-4-25

    国道沿い、大空町市街地と道の駅との中間くらいにあるパン屋。目立つ看板とか無いので、車で走ると、少し分かりずらいかも知れません。多分、2人だけで営業している小さなパン屋、地元産にこだわったパンがどれも美味しそう。食パンが好きです。

  • レフボン遠軽みなみ店
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    お買い物
    北海道紋別郡遠軽町南町3丁目3-12

    こちらのパン屋さんは季節に応じて、その時期に相応しいパンが販売されてます。新作のパンはここは美味しいものばかりですが、昔ながらのパンも相変わらずおいしいです。

  • レフボン三輪店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    北海道北見市中央三輪2-411-1

    北見市の国道沿い、コープさっぽろ内にあるパン屋です。コープで買い物をするついでに利用するのが便利ですね。ずば抜けて美味しいとかは無いですが、どのパンも標準以上の美味しさです。

  • サン・コロネ
    お買い物
    北海道紋別郡遠軽町大通南2丁目1-9
  • 清里麦香房
    お買い物
    北海道斜里郡清里町字向陽81
  • 手作りパン屋さん・しかの
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    お買い物
    北海道網走郡美幌町字美富8-7

    民家の一角が店舗になっているパン屋さんです。 美幌市街から津別に向かって走ると美幌療育病院の向かい 北見バスのバス停のすぐ前でした。 駐車スペースも1台分、狭いです。 バス停の凹みがあるのですが 停めるわけにはいけませんね。 豚まんをすで点香苑で買っていたので そんなにたくさんはたべられそうになかった のでアンパンとカレーパンを注文 2つで290円 あんはいっぱいはいっていましたが私は もう少し甘...

  • コネル
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    お買い物
    北海道北見市柏陽町47-3

    訪問時間が昼過ぎだったからか、パンの種類は多くはありませんでした。 4テーブルほどイートインスペースがあり、セルフで飲み物もあります。

  • コネル倶楽部
    お買い物
    北海道北見市柏陽町47-3

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す