苫小牧・白老・登別のパンスポット一覧

  • ヴィ・ド・フランス 苫小牧店
    お買い物
    北海道苫小牧市柳町3-1-20 「イオンモール苫小牧」内
  • 天然酵母の蒸しパン屋 リアン
    お買い物
    北海道室蘭市港南町1-19-7
  • 四季舎の森 フルールブラン 本店
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道苫小牧市字錦岡332-119

    黄金のメロンパンがお薦めです。 苫小牧の中心部からかなり離れてます 白老の方が近いですね。 パンの種類も豊富です。

  • Boulangerie Cocoro(ブーランジェリー ココロ)
    お買い物
    北海道登別市新生町1-15-12
  • くれせんと
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    お買い物
    北海道室蘭市中央町3-6-5

    室蘭市役所の近くにあるべーカリー。トレイにセルフで品物を取り、レジで精算するタイプのお店で、イートインはありません。 開店時間まもなく行きましたが、食パン、フランスパンはもちろんですが、菓子パンやサンドイッチなども種類豊富においてありました。 ただ、種類ごとの製造個数が少ないため、人気の商品はすぐに売り切れてしまうようです。

  • ル ブーランジェオゾ苫小牧
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    お買い物
    北海道苫小牧市見山町4-3-7

    パンとイートインのレストランが併設されていて、パスタ、パンケーキ、ピザのセットなどがありました。イートインスペースは少し狭くお客さんの距離が近いのが気になりますが、窓から見える川に白鳥が来ていて癒されました。 セットについてくるパンもおいしいし、売られているパンもおしゃれでよかったです。ラスクが激うまだったのでまた買いに行きたいと思ってます。

  • フルールブラン三光店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    お買い物
    北海道苫小牧市三光町2-1-1

    メロンパンが美味しいです。いろいろなパンがありますのでいつも迷います。でもメロンパンは外せないです。

  • bakery march(ベーカリー マーチ)
    お買い物
    北海道室蘭市東町2-23-28
  • 乃が美はなれ 室蘭販売店
    お買い物
    北海道室蘭市中島町3-14-12
  • め組の庭 苫小牧店
    お買い物
    北海道苫小牧市緑町2-8-5 ツチダビル1F
  • もりもと イオンモール苫小牧店
    グルメ/お酒
    北海道苫小牧市柳町3-1-20
  • PanSal(パンサル)
    お買い物
    北海道苫小牧市美原町2-27-13
  • ピアチェーレノーチェ
    お買い物
    北海道登別市登別港町1-4-9 登別市観光交流センター ヌプル 1F
  • Pain de mic
    お買い物
    北海道室蘭市天神町17-16
  • パン工房 クロワッサン
    お買い物
    北海道苫小牧市宮前町3-13-20
  • 三星 オークプラザ店
    お買い物
    北海道苫小牧市明徳町1-1-12
  • 福祉の店ドリームベーカリー
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    お買い物
    北海道室蘭市輪西町2-3-3

    室蘭輪西、鉄の都として栄えていた頃の賑わいを私は知っています。そんな名残を残す輪西の商店街にひっそりと店を構える洋菓子店がここ。昔風の雰囲気そのままのお店のガラスの張り紙に心を動かされました。「わにしパイ」と美味しそうな写真が・・・生クリームとカスタードの二種類で160円はそそります。結構なボリュームで、クリームがめちゃくちゃ美味しい。パイもサクッとしていて、銘菓の雰囲気を感じました。瞬殺ででファ...

  • グランシャリオ明徳店
    お買い物
    北海道苫小牧市明徳町2-3-1
  • パストプーロ登別店
    お買い物
    北海道登別市若山町4-33-1
  • とーく本店
    お買い物
    北海道登別市新生町2-9-10

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す