十勝北部のパンスポット一覧

  • はるこまベーカリー はなれ
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    お買い物
    北海道河東郡音更町木野大通西13-1-11

    はるこまベーカリー・はなれは、帯広市から十勝大橋を渡った先の音更町の国道沿いにあるパン屋さんです。まだ新しい、小さめな店舗に入ると、たくさんのパンたちがおしゃれにディスプレイされていました。 全体を見渡すと、甘めのお菓子系のパンが目につきました。普通の豆パンなどと一緒にスイーツ系のパンもいくつか買ってみました。甘くて、おやつにちょうどよかったです。

  • 自家製酵母パン カモク堂
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    お買い物
    北海道河東郡鹿追町東町2-6-60

    街のパン屋さん。 決してしゃれたベーカリーではなく町の人がおやつや食事のために買う そんな優しい味と雰囲気を持ったパン屋さん。 店に入ったときのしっとりとしたいい香りで幸せになれる。 近くに来たときはぜひ。

  • 花ねこパン屋
    お買い物
    北海道河東郡鹿追町栄町1-18
  • フランスベーカリー 池田店
    お買い物
    北海道中川郡池田町利別南町17-23
  • よりみちベーカリー
    お買い物
    北海道河東郡音更町十勝川温泉北14-1 ガーデンスパ十勝川温泉内
  • ブーランジェリー シュウ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    北海道中川郡本別町北1丁目4-7

    国道沿いにあるパン屋さんです。 9時開店のお店ですが10時前に行ったのですが 製作真っ最中という感じ(それでも種類はそれなりはありますよ) でしたが店主らしき人がパンの説明をしてくれました。 標準的な街のパン屋さんという感じかな。

  • toi(トイ)
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    お買い物
    北海道河東郡音更町字上然別北6線23-4

    音更と言ってもかなり市街地から離れた場所にあります。 暗いとまずたどりつかないと思います。 畑に囲まれた場所にあり、薪窯で焼いています。 帯広市内で同じく窯焼きパンの風土火水のスタッフの方が 独立して開業されています。 酵母のせいか少し酸っぱい味でした。

  • みちます
    お買い物
    北海道河東郡音更町なつぞら2
  • 高橋菓子店
    お買い物
    北海道足寄郡足寄町北二条1-25
  • ますやパン音更店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    お買い物
    北海道河東郡音更町木野大通西17丁目1-4

    帯広市内で数店舗あるますやパン。どこの店舗に行ってもお客さんが絶えない、帯広市民に愛されているパン屋さんです。もちろんおいしいパンたちは、種類が豊富で、しかもリーズナブルですから、人気があるのも当然です。もちろん、私の大好きなパン屋さんの一つです。 そのますやパンが、音更町の国道沿いにある大型スーパーに入っています。駐車場に面した入り口から入ると、すぐ左手にますやパンがありました。広さはさほど...

  • あかげら工房
    お買い物
    北海道河東郡音更町中鈴蘭南6-2-4

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す