北河内・東大阪のアジア/エスニックスポット一覧

  • UK WILDCATS(ユーケー ワイルドキャッツ) 高井田本店
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市高井田西5-4-30
  • ニューデリー 枚方店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市中宮東之町15-8

    お昼に友人と行ったところ、あまり慣れてなさそうな店員さんが作ってくれたのだが、肝心のカレーが水っぽくてスパイスも全然効いておらず…ナンは何やらもちもち感がグンと減ってしまった。 以前はカレーやナンが気に入って何回かリピートしていたのだが、残念ながらもうリピートしたい要素がない。

  • BIG ThuMb
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市吉田1-2-21
  • ニサン
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市北中振1-39-12

    チーズナンセット1500円とナン食べ放題セット1490円を注文。カレーはベジタブル、ちきん、バターチキン、キーマから2つを選択。タンドリーチキンとサラダとドリンクが付きます。食べ放題には小さなライスも付きます。ナンで食べるカレーも美味しいですが、やっぱりライスが合う(笑)!ドリンクはラッシー、チャイ、オレンジ、コーヒー、烏龍茶から選べます。今回はセットから選びましたが、単品もメニューが豊富で美味し...

  • NEW MOTI MAHAL
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市大蓮北2-8-15 グリーンシティコーニッシュ1F

    こちらのカレー、ナン、チキン、ラッシーの本当に美味しいことといったら!一度食べたら病みつきになり、あのカレーまた食べに行きたいなぁ♪となるんです(笑)ランチは800円台、ディナーは1300円台から頂けます。

  • アルシー
    グルメ/お酒
    大阪府柏原市清州1-1-44
  • saffron サフラン
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市東香里3-2-25
  • 汎想亭
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市船橋本町1-742-7
  • インド・ネパール料理 KIRAN(キラン)
    グルメ/お酒
    大阪府寝屋川市初町20-10
  • エルモスターチョ
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市上島町4-12 ツインビルB棟1F
  • スパイスバル サウンドブーツ
    グルメ/お酒
    大阪府寝屋川市日之出町2-24
  • NEW GANGA
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市永和1-3-2

    ドリンク付きのカレーのセットでも、1000円以内で、食べられます。 店員さんは、インド人の方かと思いますが、日本語も、上手で、カレーも美味しいです。

  • Bharat インドレストラン
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市中宮東之町15-8
  • バターチキン
    グルメ/お酒
    大阪府寝屋川市美井町5-6
  • インド料理 サンガム 門真店
    グルメ/お酒
    大阪府門真市本町20-10
  • インド料理 サンガム 守口店
    グルメ/お酒
    大阪府守口市東光町3-2
  • ARPAN
    グルメ/お酒
    大阪府八尾市高安町北122-7
  • DIP RASNA(ディップ ラスナ) ひらかたサンプラザ店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府枚方市岡東町12-3 ひらかたサンプラザ3号館3F

    枚方市駅の横にある枚方サンプラザの三階にあります。 インド料理屋さんでランチもやっています。 夜に行きましたがまあまあ流行っていました。

  • アジアンカフェ ナンカレーハウス
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市中小阪2-17-14

    チキンカレーとチーズナンを注文しました。カレーの辛さを調整でき、ベリーベリーホットにしました。合計¥1,510であり、クーポン使用で¥1,010になりました。両方とも美味しかったです。ほぼ時間通りに届けてくれて、届いたときにまだ熱々でした。量も結構あり、いっぱいになりました。リピートしたいと思います。

  • インドネシア料理 Langit
    グルメ/お酒
    大阪府東大阪市荒本新町3-26 1F

大阪の主要エリア

around-area-map

大阪府は近畿地方に位置する港湾都市で、商業の中心地でもあります。また、大阪城や国宝に指定されている住吉大社があり、歴史と情緒にあふれた県です。 大阪国際空港(伊丹空港)と関西国際空港の二つの空港があり、国内外からのアクセスも良好です。 観光地に事欠かない大阪ですが、特に人気が高いのは「キタ・大阪駅・梅田・淀屋橋」の梅田駅界隈と、道頓堀や難波などショッピングやグルメが楽しめる「なんば・心斎橋」です。さらに「USJ・ベイエリア」には、海遊館やUSJなどの大型レジャー施設があり、こちらも一日いても飽きない大人気のエリア。 四季折々の自然に囲まれながら観光名所を散策するなら、「豊中・高槻・池田」などがおすすめです。 大阪といえばたこ焼きやお好み焼きなどの粉もの、二度付け禁止の串カツなどなど。食い倒れツアーを体験するのもいいでしょう。

大阪の写真集

目的から探す