アジアンカフェ ナンカレーハウス

インド料理

スポット詳細

住所
大阪府東大阪市中小阪2-17-14 map map 地図
電話番号
0667295075
営業時間
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:59)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.22:00)
店休日
平均予算
2500円
カード
無し
総席数
27席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チキンカレーとチーズナンが美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2021.04.24
    チキンカレーとチーズナンを注文しました。カレーの辛さを調整でき、ベリーベリーホットにしました。合計¥1,510であり、クーポン使用で¥1,010になりました。両方とも美味しかったです。ほぼ時間通りに届けてくれて、届いたときにまだ熱々でした。量も結構あり、いっぱいになりました。リピートしたいと思います。
  • アジアンカフェ ですが、カレーが食べられます
    3.0 投稿日 : 2019.10.14
    Asian Cafe Nan Curry House が、正式名称だと思います。スパイス系の美味しいカレーと、ナンが食べられます。作ってる人も、インド系の人です。生春巻きがあったので、注文したら、海老はなく、ベジタリアンだけでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました