静岡のすきやき/しゃぶしゃぶスポット一覧

  • ふくふく
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県御殿場市茱ぐみ沢194
    静岡県御殿場市にある和食料理店。寿司やしゃぶしゃぶを中心にさまざまなメニューを取り扱っている。平日ランチ限定の「ふくふく寿司御膳」は人気となっている。モダンな作りの店内には個室などもあり、宴会や記念日などにも多く利用されている。

    平日限定ランチを頂きました。 いろんな料理が少しずつ食べれて、とても贅沢なランチです。 ボリュームも満点でクオリティも高い。 器もおしゃれで、お品書きやおしぼりまでおしゃれ✨ 店員さんも親切で、緑茶とほうじ茶の2種類のお茶が出てきます。 デザートも美味しくて最高の時間でした。 絶対また行きます。

  • しゃぶしゃぶ肉ふじ静岡パルシェ店
    グルメ/お酒
    静岡県静岡市葵区黒金町49 6F
  • 三笑亭本店 静岡両替町
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県静岡市葵区両替町2-2-2

    コースを頼みましたが、すき焼きは確かに美味しいですが、価格が高いので滅多にいけません。スタッフの対応も良かったので又いつか食べに行きたいです

  • グランドホテル浜松 民芸割烹 いなんば
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区東伊場1-3-1

    go toキャンペーンを利用してグランドホテルの夕食も付いたプランでこちらで夕食をいただきました。別館ということですが、ホテルからは一旦外に出ます。うな重は美味しかったですが、一人にも関わらず個室でちょっと落ち着かなかったです。

  • 温野菜 浜松原島店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市東区原島町315-1

    虫入りの食べ物を出されました。ほかの口コミを見ていても虫入り料理を出された方がかなりいる方なので、営業停止したほうがいいですね。飲食店なのに虫が入っていたと言っても、あー虫ね程度の反応で店員にさげられましたが、あそこの店員は虫入り料理を食べるのが普通なんですね。育ちがあれなんですかね。

  • 温野菜 浜松千歳店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中区千歳町39 39ビル3F

    野菜でしゃぶしゃぶが人気ということで伺いました。料理自体も普通に美味しくて良かったです。お店も綺麗で好感が持てました。

  • 温野菜 浜松入野店
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市西区入野町9578-1
  • 温野菜 浜松泉店
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中区泉1-6-8
  • 温野菜 磐田店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県磐田市今之浦3-17-2

    磐田中央公園近くにあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。温野菜の店名通り、野菜にこだわっており新鮮で美味しいです。

  • 温野菜 静岡呉服町店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県静岡市葵区両替町2-4-20

    之前一直是去東京的温野菜,静岡這家的味道一如以往之外,供選擇的特色湯底和配菜越來越多。日本的蔬菜越來越貴,來這裡吃感覺特别划算,雖然時限是90分鐘。特别一讚的是加1500日元的酒精類任飲,供選擇的竟然包括市價值500日元的澪。唯一不滿的是有店員分不清猪牛肉,在多次確認下依然搞錯,害我這個戒牛的人吃了牛肉。

  • しゃぶ葉 サントムーン柿田川店
    グルメ/お酒
    静岡県駿東郡清水町伏見52-1 サントムーン柿田川オアシス館2F
  • しゃぶ葉 熱海店
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市上宿町18-10
  • しゃぶ葉 静岡店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー地下1階

    しゃぶ葉はすかいらーくグループのお店でコストパフォーマンスも最高です。 一番安い豚バラのしゃぶしゃぶで十分です。 野菜も充実しているので、すぐお腹いっぱいになります。

  • 美山 イオンモール富士宮店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市浅間町1-8 イオンモール富士宮内

    いつも込み合うため早めのディナーにしました。 19時を過ぎると受付終了する事もあり17時半に訪問すると40分待ちの表示です! 実際は20分位で案内されましたが・・・・・・ お茶漬けの出汁が冷めていて残念でしたがそれ以外は美味しく頂きました--!

  • 肉匠坂井 富士宮バイパス店
    グルメ/お酒
    静岡県富士宮市富士見ヶ丘437-3
  • ゆず庵 富士青島店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県富士市青島町269

    単品料理、セット料理もありますが、ほとんどの人が食べ放題を注文しているようにみえます。 セット、ランクが色々あって注文に悩みます。肉が4皿ついてくるコセットもあって、食べ放題でなくてもこれで十分ではないか?とか。食べ放題コースも豚から黒毛牛まで色々あって悩みます。食べ放題コースで食べられる種類が多いのも特徴です。 肉食べ放題店としては標準的な価格だと思います。皆でワイワイやりながら食事する店です。

  • ゆず庵 藤枝店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県藤枝市益津352-1

    食べ放題は好きではないけど 旦那さんは、たまに食べに行きたがる。 私は、どちらかと言えばランチのお重の松花堂のほうやお鍋つきのほうが好きだな そして、何よりもデザート2つついていて。 嬉しい 残念なのはタピオカドリンクにばらつきがあることかな

  • ゆず庵 浜松入野店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市西区入野町9660-1

    時間は100分でちょっとが短いですが、土日でも50品の食べ放題ランチがあり、お徳な感じがします。寿司は盛り合わせがお皿で提供されます。しゃぶしゃぶ肉は豚と鶏だけで牛はありませんが、三元豚バラは肉と脂身のバランスが良く肉の旨さを感じます。つまみ系の逸品料理も食べ放題でお腹一杯になります。

  • ゆず庵 浜松上島店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県浜松市中央区上島6-3-32

    今まで何回か友人達や家族で利用しています。今回は友人の都合が悪く家族の利用で前日の夜に予約を入れました。テーブルもゆったり座れて楽でした。当日は雨模様でしたが帰りには駐車場も満車状態でした。春の新メニューの初日でランチメニューを注文しました。鍋料理や刺身、天ぷらもついて昼食には十分でした。デザートやお代わり自由のコーヒーもついてとてもお得感がありました。また来月に友人も誘って行く予定です。

  • 和食処 ふく亭
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市猪戸1-8-8 やすらぎの郷 新館 1F

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す