築地銀だこ イオンモール多摩平の森店

たこ焼き

スポット詳細

住所
東京都日野市多摩平2-4-1 イオンモール多摩平の森 1F[1020] map map 地図
電話番号
0425891175
営業時間
10:00-22:00 ※ラストオーダー21:40

情報提供: イオンモール

クチコミ

  • 持ち帰り専門店
    4.0 投稿日 : 2020.03.07
    イオンモール内1階にある銀だこです。食料品売場横。10人ほどの列ができていました。ノーマルのたこ焼きと、ネギトッピングのたこ焼きを購入。
  • 買い物ついでに
    4.0 投稿日 : 2020.01.29
    イオンスーパーのレジ前にあり、買い物が終わると購入してしまいます。すごく混んでいることもないので、スムーズです。お正月に売っている福袋のたこ焼きチケットがとてもお得です。
  • たこ焼き
    3.0 投稿日 : 2018.12.21
    外を油で最後揚げるタイプのたこ焼きで、かりっと仕上がるのがここの特徴です。中はとろっとしていますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました