多摩南部のカレースポット一覧

  • アサノ
    rating-image
    4.0
    38件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市原町田4-5-19 町田仲見世飲食街

    たまたま町田で仕事の用事があったので、以前聞いたことのあるカツカレーで有名らしいアサノに行ってきました。 店舗は古い商店街の中の更に裏路地的な場所にあります。そしてカウンター7席だけの小さなお店。 こう言う感じ嫌いでは無いです。 お昼12時を過ぎたくらいに到着しましたが、3名外に並んでおりました。 15分位待ったでしょうか、中に案内され、中を見回してみると、有名人が結構来店しているみたいでサイン色...

  • スープカレーGARAKU(ガラク) 八王子店
    rating-image
    4.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市横山町12-11

    八王子での用事を済ませてランチタイムに利用したスープカレー屋さんです。 八王子駅からは歩いて10分かからないぐらいのところにある路面店です。 食べログでの評価が高く、以前から気になっていましたが、ようやく利用することができました。 店内は落ち着いた雰囲気で、カフェっぽさも漂っています。 テーブル席だけでなく、カウンター席もあるので1人でも利用しやすいかと思います。 今回はやわらかチキンレッ...

  • カレーハウスCoCo壱番屋 八王子駅南口店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市子安町1丁目2-5

    八王子駅南口のバスターミナルの一角にあるココイチ。個人的には東日本大震災の当日、電車が動かなくなり腹ごしらえに利用した思い出があるが、交通至便なこともあるのか、かなり長いことある店ではある。 平日の18時頃に訪問。カウンターはほとんど埋まっていた。カウンターには席ごとに仕切りがあった。ネバネバ三昧とカキフライ2個の3辛を注文すると、オクラ山芋は別皿で供された。 味は由緒正しきココイチ。不味いは...

  • カレーハウスCoCo壱番屋 八王子駅北口店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市横山町12-12MJビル1F

    家から最寄りのCoCo壱番屋。においにつられてつい伺ってしまいます。CoCo壱番屋は店舗毎で味にそこまで差はないように思いますし、接客も悪くないです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 八王子帝京大前店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市大塚495-1
  • カレーハウスCoCo壱番屋 町田木曽店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市木曽西5丁目27-1

    お馴染みのカレーショップ、カレーハウスCoCo壱番屋。こちらの店舗は道路沿いに面していて駐車場のスペースもあって車で移動中の利用に最適です。ここのカレーが食べたくなる時がたまにあるのですが、ひとりで気を使わず利用出来ていいですね。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 八王子松木店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市松木33-9
  • カレーハウスCoCo壱番屋 八王子楢原店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市楢原町1132-1

    ワンコインから食べられるし、メニュー展開が結構多いいです。車では便利で、深夜までやっているのもいいです。駐車場はそれほど台数は止められませんが不自由なし。 ライスの分量や辛さの好みが選べるのでお勧めです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 町田鶴川店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市能ヶ谷7丁目2番12号

    鶴川にはCoCo壱番屋は鶴川駅とこの能ヶ谷の2店舗あります。こちらは店舗が大きく広い駐車場も完備していて、平日昼間などは外回りの仕事の人などひとりでも気軽に入れます。宅配もしてくれるところが嬉しいです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR西八王子駅前店
    rating-image
    3.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市台町4丁目44番10号西八平沼ビル1階

    西八王子駅近くにあるココイチ。いまや多数あるチェーン店ですので、安定の味。カレーが食べたいときはやはりココイチ。色々トッピングを選べますが、チーズ&クリームコロッケが私は好きです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 町田成瀬店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市南成瀬4丁目1番1号ベルフォーレ成瀬1階B

    JR成瀬駅から徒歩3分程のココイチです。 地元の方がほとんど。お客さんはお一人の方が多かったです。 私は持ち帰りでチキンカレーをオーダーしました。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 町田中町店
    rating-image
    3.0
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市中町1丁目16番11号WING町田1階

    カレーライスを食べたくなって、当りか外れかを悩んで外した経験がある人には、安心出来ますよね。 大ファンではありませんが、無くては困ってしまいます。これからもお世話になります。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 町田金森店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市金森東2丁目10番11号

    ここのカレーは母親のカレーというよりはおばあちゃんが作っていたカレーという感じで懐かしさを覚えます。定番の味で美味しいです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 稲城向陽台店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都稲城市向陽台1丁目2番地3

    稲城中央公園の近くにあるCoCo壱です。店内は明るくて綺麗だし、店員さんも呼んだらすぐに対応してくれるので利用しやすい。カツカレーが美味しい。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 八王子高倉店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市高倉町52番地22

    JR八高線北八王子駅改札口より約7分徒歩で、日野バイパス沿いにあります。 感染防止対策として、手の消毒液が入口に置いてあり、各席にパーティションがあります。 ランチのために、一人で来店しました。 タブレット端末で発注し、チキンカツカレーを注文しました。 味がよく、熱々カレーが美味しいです。 QRコードペイメントを利用できます。

  • Cafe Bar H.O Bleu
    グルメ/お酒
    東京都日野市大坂上1-30-26ラポートビルB1F
  • カトマンド・レストラン 百草園店
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都日野市三沢2-24-19

    家族でランチに行きました。 ランチタイムには、[カレー・ナン・サラダ・ウーロン茶]のお得なセットがありました。 子ども用の甘口カレーのセットメニュー[甘口カレー・ナン・ご飯・ジュース]も、ありましたよ。 カレーは日本人好みにアレンジされてるのかな〜と感じる味で、すごく美味しかったです。 カレーの辛さは選べました。 私は中辛をチョイスしましたが、レトルトカレーの辛口くらいの辛さに感じましたので、やや...

  • エベレストキッチン
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市大塚466-5 シティーファミリー大塚1F

    カレーが中心のお店ですが、韓国のヤンニョムチキンがありました。ランチは、コールドドリンク付いてます。空調の正面の席でしたので、カレーが直ぐに冷えてしまった。出入口側の方が良いかも?

  • ローカルインディアセレオ八王子店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子北館9F
  • カレーショップC&C 多摩センター店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都多摩市落合1-10-1 京王多摩センターSC

    駅の目の前で便利です。金額も高くもなく普通だと思います。気軽に利用できるのが良い点だと思います。味も特に嫌いと思う方も少ないのではないかなと感じました。色々な種類のカレーもあり試してみるのも良いと思います。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す