芝・竹芝・高輪のカレースポット一覧

  • ZERO ONE CURRY(ゼロ ワン カレー)
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区三田3-2-9 杉浦ビル1F

    田町から慶應三田キャンパスに向かう途上、大阪谷四でよく流行るカレー店を営んでいた店主がなぜかこの地に移転、一定の評価を得ているようなので訪れてみます。現在は構成に変化があるようですが、訪問時点では夜は前菜、チキン65、カレー二種のセットメニューが主力、カレー二種をその日用意されている全てを盛り込んだ「五種食べ比べセット」に追加料金を払って変更します。 前菜(野菜料理とクレジット)はベルプーリ、ベビ...

  • デヴィ コーナー
    グルメ/お酒
    東京都港区高輪3丁目24ー21
  • オーベルジーヌ
    グルメ/お酒
    東京都港区三田2-10-14
  • カレーハウス キラリ
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区港南2-14-10 品川駅前港南ビル2F

    男らしい最強カツカレーです! 開店直後からお客さんが溢れるので、早めか遅めがおすすめ。 ただし、回転も早いので、並んでも大丈夫です。 スパイスの効いたカレーと、揚げたてのカツが最高です。 カレーの後にはドリンクも出ます。 私はホットコーヒーにしましたが、ゆっくり飲む程、強いハートはありませんでした。 美味しいカツカレー御馳走様でした!

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR浜松町駅北口店
    rating-image
    3.5
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区浜松町1丁目27番10号

    2020年5月末までの限定販売、「スパイスカレー THE...

  • カレーハウスCoCo壱番屋 港区三田店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区三田3丁目4番12号 三田MTビル

    ココイチはどこで食べても美味しいですが、ここのココイチも間違いなく美味しいです。ほうれん草トッピングカレーにチーズをトッピングするのがオススメです。

  • デウラリバッティ
    グルメ/お酒
    東京都港区芝5-21-15 芝三勝ビルB1
  • グッドラックカリー 浜松町
    グルメ/お酒
    東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝 東京グルメリウム2F
  • 麻布十番 薬膳カレー 新海 大門店
    グルメ/お酒
    東京都港区芝大門2-1-2 山口ビル 6F
  • Rスリランカ 三田店
    グルメ/お酒
    東京都港区三田3-3-3
  • AMIN(アミン)
    グルメ/お酒
    東京都港区芝4-18-12
  • とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 大門店
    グルメ/お酒
    東京都港区芝大門2-3-17
  • 和乃香
    グルメ/お酒
    東京都港区芝大門2-9-2
  • スパイスファクトリー エキュート品川店
    グルメ/お酒
    東京都港区高輪3-26-27 ecute品川内
  • カリーアンダーソン
    グルメ/お酒
    東京都港区三田3-14-1 三田314 1F
  • カレーショップ シエール
    グルメ/お酒
    東京都港区高輪4-10-30 高輪テニスセンター棟 2F
  • カフェ シエール
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル高輪テニスセンター棟内

    サービスもそつがなく、立食パーティーでも何度か利用させていただきました 息子に「外食で食べられるとてもおいしいカレー」を一度食べさせたく、家族でワクワクして行ったのですが、数年前に食べたものとは全く変わっていたようです(ハードルを上げ過ぎたのかもしれませんが) ・接客慣れしていないっぽい店員がオーダーを復唱しないで行ってしまう→結局間違えて作り直し 理解してないっぽいから2回説明したのに ・我々...

  • 欧風カレーボンディ Bondy 芝浦店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区芝浦3-14-5 テクス芝浦ビル1F

    最初はカレー単体で1,400円もするのかと思いましたが、サービスでじゃがいもとバター、アイスコーヒーorアイスティーのサービスがありました。店内は20時を過ぎていたこともあり空いておりゆったりとくつろげました。2人で訪問し私はチーズカレーを注文しましたが、チーズがしょっぱくて食べきれないほど。同行者が食べていたビーフカレーのお肉は美味しかったなぁ・・・

  • サンライン
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区高輪1-5-15

    元は名古屋の錦のお店 さだまさしが好んだらしい英国風 具が無く 御飯にスープをかけると怒られた 高輪では 水が出ないだけで うるさくは言われないけど お客は疎ら

  • コーヒーとカレーの店 N&S
    グルメ/お酒
    東京都港区三田2-12-6

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す