ナマステカトマンズ

カレー

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目11-7 map map 地図
電話番号
0422217010

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ホッとするお店
    4.0 投稿日 : 2019.12.04
    なかみち通りでいつもフライヤーを配っています。本日はそのフライヤーに釣られ、カレーランチしました。初訪問です。店内は思ったより広く、テーブルとカウンターがあります。丁度お昼でしたが、運良く待ち時間なく入店出来ました。ランチは800円台からあり、サラダとドリンク付き。好きなカレーを選べます。キーマとダルカレーを注文しました。ドリンクはラッシー!ナンがとても大きかったのですが、美味しかった...
  • 暖かいネパール料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.01.05
    友達の紹介でディナータイムで初訪問。すごい気さくなママさんで、とても暖かく迎えてくださいます。カレーもナンも一品料理も種類が豊富で、美味しかったです♪ カレーは結構味が濃いめかなと思います。味は勿論ですが、接客がまた来たいなと思わせてくれるお店かと思います^^
  • ネパール
    5.0 投稿日 : 2018.10.06
    吉祥寺のネパール料理屋さんです、20年ぶりくらいの訪問でしたが、お店のおばちゃんは僕のことを覚えたいると言ってました(多分適当)気さくで家庭的なお店でナンもカレーも凄く美味しかったてす。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました