多摩西部のカレースポット一覧

  • カレーハウスCoCo壱番屋 青梅新町店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都青梅市新町8丁目26-3

    日曜のお昼時にテイクアウトしようと思って行きましたが、ものすごく混んでいました。 駐車場があって行きやすいのは魅力です!

  • カレーハウスCoCo壱番屋 東京瑞穂店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都西多摩郡瑞穂町殿ケ谷784番地1

    ここは決まってカツカレー。定番のおいしさです。持ち帰りもできるので、急いで帰りたいときには利用しましょう。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR羽村駅前店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都羽村市五ノ神4丁目14番1号ルミエールM 1階

    JR青梅線の羽村駅の近くにあるココ壱番屋さん。 安定の変わらない味のカレーを提供してくれます。カレーと共に、できるだけサラダを注文するようにしています。それなりに値段はいきますが。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 JR福生駅東口店
    rating-image
    3.5
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都福生市東町4番8号

    米軍の横田基地が近くにあるため、アメリカ人の客も多く、支払いは米ドルでの支払いもできます。駅の一部使用のためか、他の店よりせまいです。

  • カレーハウスCoCo壱番屋 あきる野野辺店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都あきる野市野辺973-1

    チェーン店の味も普通、しかし最近カレーラーメンが美味しいと思います。残念なのはサラダを選ぶと作り置きした、水分が飛んだパサパサのサラダが出てきます。店員さんは頑張っていると思います^ ^

  • Dana Chula 福生店
    グルメ/お酒
    東京都福生市福生2271-1
  • アリババ
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都福生市武蔵野台1-3-9 筒井東福生マンション102

    主人と一緒にランチを食べました。辛さが選べるようですが、苦手なのでレギュラーののカレーにしました。お店はこじんまりしてが、ゆっくり食べれました

  • 35 カレー ごん
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都福生市福生799-1

    福生駅西口の踏切そば 店内は狭いというより、小さいお店です 常連感の強いお客さんが多い感じもしますが、フレンドリーなママさんが素敵です ビーフカレーはほどけるような柔らかなお肉とカレーソーすのバランス良し。お持ち帰りもできます。

  • インドカレーレストラン マサラ 東町店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都福生市東町5-1 西友福生店5F

    Wife and I had the lunch special, curry, small side salad, rice or naan and a drink for 980 yen...not a bad deal. Would certainly return!

  • KARMA RESTAURANT
    グルメ/お酒
    東京都福生市熊川1654-14
  • インド料理店ビラシ
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都福生市大字熊川1697-1

    拝島駅を降りたところで、カレーのにおいと看板に誘われて、入ったのがここでした。本格的な辛さに、もっちりナンがよく合います。

  • MEROKITCHEN
    グルメ/お酒
    東京都福生市大字熊川985-1
  • アジアンダイニングガネーシャ
    グルメ/お酒
    東京都福生市加美平2丁目3-1

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す