十勝南部の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 平和園札内店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道中川郡幕別町札内西町93

    地元の人からおいしいと聞いていたしどの店舗もいつも行列待ちなのだが正直にいってラム肉は臭くてだめだった。

  • 焼肉 すず喜、
    グルメ/お酒
    北海道河西郡芽室町西1条1-5
  • B&B丘/the Cafe(ビー アンド ビー オカ ザ カフェ)
    グルメ/お酒
    北海道中川郡豊頃町統内607
  • 平和園 大成店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道河西郡芽室町東芽室南3線

    芽室町の帯広寄りにあります。 地元で人気の焼肉店「平和園」の中の一店舗。 たくさんのメニューと手ごろな料金が魅力で、冷麺やクッパ・スープ・サラダ・デザートも充実しています。

  • 遊彩苑
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道河西郡芽室町西5条3-1-3

    芽室町の住宅街にある焼肉店です。 団体でコース料理だったので個々の値段はわかりません でしたが会費と料理のバランス高くも安くもない感じかな。 焼き肉以外ではあんかけ焼きそばが出ておいしかったですね。 デザートの牛乳プリンもおいしうございました。

  • 焼肉 開拓村
    グルメ/お酒
    北海道河西郡中札内村元大正基線180
  • 焼肉東香園
    グルメ/お酒
    北海道広尾郡広尾町会所通26
  • 焼肉和比呂
    グルメ/お酒
    北海道広尾郡広尾町西一条5-1-3
  • 騾馬苑
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道広尾郡広尾町並木通西3-1

    町のはずれにある焼肉屋さんですが、駐車場がとても広くて入りやすいです。肉は新鮮で美味しいです。夕食どきしかやってません。

  • 樹々苑
    グルメ/お酒
    北海道中川郡幕別町札内共栄町164-1 札内ショッピングモール
  • 焼肉ガーデンまくべつ
    グルメ/お酒
    北海道中川郡幕別町依田385-1
  • 桃酔
    グルメ/お酒
    北海道河西郡芽室町本通5-4-1
  • 中華料理四川
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道上川郡清水町本通2-1-1

    JR北海道の十勝清水駅前にある中華料理店です。中華料理店ですが、お店の前には「十勝清水 牛玉ステーキ丼」と書かれた黄色い幟がはためいています。聞くところによるとこの丼は当地の名物とのことで迷わずオーダーしてみました。簡単に説明するとサイコロステーキの卵とじと言ったところでしょうか、ちょっと甘めの味付けはご飯がすすみます。

  • 中華飯店 錦華園
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道中川郡幕別町宝町55-1

    平日11時に訪問。 地元の人から聞いていた期間限定春ニラらーめんを食べに訪問。 券売機で肉にらラーメン千円を買い着席。 4分で着丼。 山盛りの韮が来ると少し期待し過ぎていた様で思っていたより量が普通でした。 美味しいのですが季節物という事もあり少々お値段が高いです。 この町の話の種代としましょう。 他のメニューはコスパ良い様で地元の方でいっぱいになりました。

  • 寳龍 幕別店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道中川郡幕別町相川464-13

    以前より地元の人に聞いていた4月期間限定のアスパララーメン1,200円を食べに訪問。 前日に来ましたが休みでリベンジの為電話確認すると早く来店しないと無くなるというので11:20に到着。 カウンター一席を残し満席。 カウンターへ向かうと知り合いがテーブルに座っていたのでそこにドッキング。 アスパララーメンをオーダーすると味を聞かれ何が良いか知人に聞くと味噌を頼む人が多いと言うので初心者の私は味噌を...

  • 焼肉KAGURA
    グルメ/お酒
    北海道河西郡芽室町東2条1-1-7
  • ハウス焼肉亭 札内店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道中川郡幕別町札内北町27-3

    非常においしい焼肉屋さんでした。新鮮なお肉を楽しめます。お腹いっぱい食べられる素敵なお店でした。お勧めです

  • だいじゅ園 本店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道広尾郡大樹町西本通18

    仕事帰りに大樹町の友人と訪店。 オススメに従ってあれこれと頼んでもらいましたが、どれもとろける美味しさです! 東京で食べたらいくらするかとか考えてしまうレベルですが、すごくリーズナブルの値段で感動♪

  • 炭火焼肉援
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道広尾郡広尾町本通12-15-2

    焼肉セットAとBを食べました!白老牛やいわさき牛が味わえます。 タレは割りと甘めでした!またいきたいです

  • まつやま食堂
    グルメ/お酒
    北海道河西郡芽室町本通3-2

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す