根室の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 知床ジンギスカン そら
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道標津郡中標津町緑町南1-2-4

    夫婦でランチに行きました。 スペシャル丼、ウニとイクラの海鮮丼(ミニ)を注文。 スペシャル丼は、味噌味で半熟卵がのっており、最高に美味しいかった。 海鮮丼も下のご飯が見えない程、びっちりのっていて、妻も大喜びでした。 また、中標津に行った際には寄りたいと思います。

  • 東光園
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道根室市厚床1-7

    東光園は、JR厚床駅のすぐ前にある焼き肉屋さんです。店内にはカウンターと小上がりがあります。 私は職場の関係者十数人で伺いましたが、小上がりのテーブルを並べて、即席の宴会場ができあがります。焼き肉とビールを堪能しましたが、何よりうれしいのは、店の車(?)で送迎をしてくれることです。10kmや20km離れていても送り迎えをしてくれるサービスが、この店の最大の売りなのかも知れません。

  • 焼肉 まるみ
    グルメ/お酒
    北海道根室市緑町1-32
  • 大東園 焼肉レストラン
    グルメ/お酒
    北海道根室市花咲港114
  • 焼肉やんや 根室本店
    グルメ/お酒
    北海道根室市鳴海町1-3-2
  • 百萬里
    グルメ/お酒
    北海道野付郡別海町別海寿町4-39
  • 焼肉 食道園
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道野付郡別海町別海旭町121

    建物は新しいですが、老舗の焼き肉屋。 外れなく、おいしいです。 今風のデザートもたくさんあるようなお店ではありません。 肉で勝負ですね。

  • 食道園
    グルメ/お酒
    北海道標津郡中標津町西二条南1-2-3
  • ジュージュー
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道標津郡中標津町東二条北1-2

    中標津町中心部にある焼肉ジュージューは、美味しい。満足である。お店は1階に小上が個室りがあり、2階にも大小部屋個室部屋がある。今回の利用は2階である。ここのお肉は美味しい。あとユッケもある。換気能力が付いていかず、窓を開けて煙を放出。着ている衣類は臭いが付くのでご注意を。一応駐車場も隣にあるが、飲酒はダメ

  • 青龍苑
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道標津郡中標津町東3条南1-3-9

    焼肉いろいろあってうまかったけど肉薄いなぁ-個人の好き好きだけど。 あとせっかくジンギスカンおいてるのにジンギスカンのたれが置いてないので、道外の人に食べてもらうにはいまいちだったなぁ。だってジンギスカンはたれで決まるよねぇ。

  • 焼肉万景
    グルメ/お酒
    北海道標津郡中標津町東十五条南3-1-7
  • ○まる
    グルメ/お酒
    北海道標津郡中標津町桜ヶ丘3-4
  • 金龍
    グルメ/お酒
    北海道標津郡中標津町東九条南1-1-4
  • YAKINIKU dining NIKUTEI 肉庭
    グルメ/お酒
    北海道標津郡中標津町東三条南1-1
  • 炭火焼肉蓮
    グルメ/お酒
    北海道野付郡別海町別海宮舞町70
  • ビスターレ ビスターレ 中標津店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道標津郡中標津町南町3-10 TOBU SOUTH HILLS内

    ナンやライスのお替りは健在。夜はすいておいることが多いので予約なしで気軽に食事ができます。はやくクレカや電子マネーが使えたらいいな。

  • 炭火焼肉 雅々
    グルメ/お酒
    北海道標津郡中標津町東四条北1-13
  • 焼肉ふるさと
    グルメ/お酒
    北海道野付郡別海町別海旭町112
  • 炭火焼肉久ちゃん
    グルメ/お酒
    北海道野付郡別海町西春別駅前寿町30
  • 佐藤さんちのぎょうざ
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道標津郡中標津町東三十四条北2丁目27

    500円でお腹いっぱいになる期間限定の餃子をいただきました。 優しい感じの餃子です。 ライスに肉味噌がついててこちらも食欲倍増です。

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す