釧路・三大湖の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • Banquet Bar Junk
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道釧路市末広町6-2

    そして料理も種類が結構あって美味しいです。 ナシゴレンやえびとブロッコリーのタイ風炒めなどはいつも注文します

  • 焼肉ジンギスカン じん
    グルメ/お酒
    北海道釧路市末広町5丁目11末広ファイブビル 1F
  • 焼肉酒場ほるえもん
    グルメ/お酒
    北海道釧路市栄町4町2-1
  • 餃子の王将 イオン釧路店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道釧路郡釧路町桂木1-1-7 イオン釧路店1F

    王将でランチをしました 安定の餃子の美味さに感動 ご飯と餃子だけで充分なんです 釧路でも食べれる幸せを感じた

  • 中国料理青龍
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道川上郡弟子屈町中央1-9-14

    北海道弟子屈町にあって、観光地である川湯温泉から結構離れた市街地にある中国料理店です。役場の近くで、かつ営業時間が短いということもあり、混雑します。 ミシュランの1つ星認定ですので、料理は本当においしいものでした。 厨房が狭いのか、提供時間がやや長かったのが難点です。 それも払拭できるくらいにおいしい料理でしたが。

  • 餃子の雪松 釧路店
    グルメ/お酒
    北海道釧路市住吉2-4-4
  • 餃子の雪松 釧路店
    グルメ/お酒
    北海道釧路市住吉2-4-4
  • 焼肉居酒家ぎゅう太
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道釧路郡釧路町桂木3-1

    このお店はテーブルバイキングの食べ飲み放題ができる焼肉屋さん。もちろんバイキングではない普通の注文もできます。店の雰囲気、居心地は席がすだれで区切られており、個室までは行かないまでも、落ち着きます。今回食べ飲み放題のソフトドリンクを注文。ドリンクはグラス交換で再注文可。品数は数えてはいないが100品となっていた。肝心の肉は品数はあるが全体的に固く縮む傾向あり。これは食べ放題の宿命?ほかにもいろいろ...

  • 松尾ジンギスカン 釧路町支店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道釧路郡釧路町木場1-8-2

    お肉が柔らかくてタレの味付けも最高です! なぜかメニューにはラーメンもあり、昔ながらのあっさりした味で美味しいですよ。 気になる所は、最近少し値段が上がってきたので残念です。

  • 焼肉バイキング ウエスタン 入江店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道釧路市入江町12-13

    一時は釧路市内にたくさんの焼肉バイキング店がありましたが、現在はこのウエスタン入り江店だけになってしまったのではないかと思います。たまたま職場の夕食会がこちらであり、久しぶりにおじゃましました。 大規模な焼肉バイキングの店ですから、店の前には大きな駐車場があり、たくさんの人でにぎわっていました。もちろん、上質の肉を提供するわけではありませんが、肉の種類も多く、お寿司などのメニューも豊富です。も...

  • 千里亭
    グルメ/お酒
    北海道川上郡標茶町富士2-3
  • 暖龍 イオンモール釧路昭和店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道釧路市昭和中央4-18-1 イオンモール釧路昭和 1F

    イオン釧路昭和店の一階にある中華料理のレストランです。 座席数も多く、広々としています。 店員さんは席の案内等素早い対応をしてくれます。 料理は、いわゆる街の中華料理屋さんに比べると少々高いですが、味は濃すぎず薄すぎず美味しい中華を食べられます。

  • 焼肉ホルモン くしろ肉酒場 金ちゃん
    グルメ/お酒
    北海道釧路市末広2-3 第15エーワンビルPremium 1F
  • 釧路プリンスホテル 中国料理 錦
    グルメ/お酒
    北海道釧路市幸町7-1 釧路プリンスホテル5F
  • 六華園
    グルメ/お酒
    北海道釧路市愛国東4-12-6
  • ましそ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道釧路市栄町2-6-7

    職場の歓迎会で訪れました。 今回は「サムギョプサルコース(2時間飲み放題付き)」でした。 メインのサムギョプサルの他にチジミなど数種類の料理が出てきてなかなかのボリュームです。 マッコリは飲み放題に入っていないので,飲むなら別料金となりますが,内容的に十分です。 次は,他の一品料理も食べてみたいです。

  • 外苑
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道釧路市栄町3-2

    釧路市内、繁華街にある焼肉店。カウンターもあって一人焼肉が楽しめた。頼んだロースは特に柔らかく、ビールは当然あうが、タレと一緒にいただくごはんも最高だった。

  • 炭火焼肉 三千里
    グルメ/お酒
    北海道釧路市益浦2-18-5
  • 大吉
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道釧路市若松町7-22

    良くあるパターンのお肉屋さんがやる焼肉屋さんです。 そのためお味は結構です。 しかしいかんせん建物が古い。 換気はほぼ窓の開放が頼りで、煙く、又は寒いかのどちらか。 これだとどうしても現代的換気システムのある無煙系のお店へ行ってしまいます。 スモーキーでは無いからか、実はすき焼きが人気のようですが、飛び込みでは注文できませんでしたので、事前問い合わせしたほうが良いようです。

  • 万国
    グルメ/お酒
    北海道釧路市愛国東2-15-18

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す