佐藤さんちのぎょうざ

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
北海道標津郡中標津町東三十四条北2丁目27 map map 地図
エリア
根室エリア
電話番号
0153732397

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 期間限定の餃子
    5.0 投稿日 : 2019.11.13
    500円でお腹いっぱいになる期間限定の餃子をいただきました。優しい感じの餃子です。ライスに肉味噌がついててこちらも食欲倍増です。
  • よくぞ考えた”麻婆麺”
    4.0 投稿日 : 2017.07.12
    中標津マラソン前日の夕食を食べました。ホタテ、行者ニンニク、ヒジキ等様々な具の餃子があり、栄養バランスを考えて選べます。秀逸は”麻婆麺”で、麻婆豆腐を焼きそばにかけただけの様なのですが、辛さ程よく、意外なほどの美味しさに、最初は多すぎると見えた量も、すべて平らげてしまいました。サービスをしている女主人が、「これも食べてみて。」とおまけをしてくれて、美味しく楽しい夕食でした。
  • 地元のギョウザ店
    4.0 投稿日 : 2017.03.20
    佐藤さんちのギョウザはお祭りなどで出品していて、一度行きたいと思っていた。近くまでいく用事があって、ランチに家族で行った。時間が12時だったのでなんとか席には座れたが2人テーブルだった。チャーハンやギョウザなど注文したがやっぱり美味しかった。住宅地に名店ありである。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました