佐賀市周辺の寿司/回転寿司スポット一覧

  • 鮨割烹 ぎんえん
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市白山2丁目6-1ホワイトビル1F
    九州の地魚から北の海鮮まで、店主が吟味した魚を寿司・一品料理でお届けいたします。

    白山にある寿司屋です。夕食で利用しました。アラカルトで頂きました。全ての料理が美味しく良かったですが、タバコの匂いが気になりました。

  • スシロー 佐賀兵庫店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市兵庫北4-4-32

    回転しているお寿司屋さん。量が調節しやすいので重宝しています。マグロやイカなど数種類を食べましたが、脂がのっていて新鮮なサーモンが美味しかったです。お腹いっぱいになりました。

  • スシロー 南佐賀店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市南佐賀1-13-11

    回転寿司のお店季節のメニューが豊富でいつも新しい発見があってそれが嬉しい家族連れで賑わっていたと思う

  • スシロー 佐賀鍋島店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸1361-1

    前回もこちらへ行きました。やはりシャリもネタも小さくなってた気がします。でも安さには変えられないのでまた来ます。味は美味しい

  • 寿司居酒屋 や台ずし 佐賀駅前南口町
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市駅前中央1-5-17
  • 無添くら寿司 佐賀若宮店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市若宮3-5-29

    くら寿司はお皿に蓋がついていて、衛生的!かと思いきや取るときに皿の下がヌルっとしていた。テーブルやメニューに醤油がついていたりベタベタしてて気持ち悪かった。忙しいのは分かるけど、衛生面大事です。特に生もの扱うんだから。

  • ひぜん前 京すし
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市松原4-5-23

    始めてお邪魔した京すしさんヽ(´▽`)/ おまかせコースで頼むと…お刺身やらなんやらでいろいろ出ててきてて…目の保養のように綺麗✩味もどれも手が込んでてめちゃめちゃ美味しいです!

  • 無添くら寿司 佐賀南店
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市本庄町大字袋292-1
  • はま寿司 佐賀本庄店
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市本庄町大字本庄580-1
  • 鬼ヘい寿司 佐賀兵庫町店
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市兵庫町西渕1831-1
  • 鮨ながと
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市白山1-2-19-1
  • 炙り百貫 ゆめタウン佐賀店
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市兵庫北5-14-1 ゆめタウン佐賀内
  • 山沙商店
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市駅前中央1-13-17 Ks-5 1F
  • あやめ鮨
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市神野東3-12-10
  • 磯寿し
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市松原4-5-9
  • かぶと寿司
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市高木瀬西3-8-16
  • 正助寿し
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市大財1-1-3
  • 蛇の目鮨
    rating-image
    4.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市駅南本町3-20

    ネタは新鮮、創意工夫された寿司があります。美味しくてきっと驚くと思います。1階にカウンター席5席ほどとテーブル席が1つ、2階席もあるようです。予約して利用した方がよさそうです。

  • すし栄
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市大財1-1-11

    叔父に連れて行ってもらいました。今回は握りのお寿司をお任せで頼みましたが、なんだか遠慮してしまいました。あじはとても美味しかったです!

  • すし和
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    佐賀県佐賀市諸富町諸富津75-1

    帰り道に家族とこちらを見つけて入りました。カウンターの小さなお店でしたが、常連らしき方がいました。握り寿司にしました。小ぶりなネタでしたが味は美味しかったです

佐賀の主要エリア

around-area-map

佐賀県は、北にはリアス式海岸の玄界灘、南は有明海と、南北を海に挟まれた地域です。県内には佐賀空港がありますが、直行便の数は少なく東京からは羽田空港から1日4便ほどです。 佐賀県北側の唐津エリアでは、日本の特別名勝である「虹の松原」や、荒波の浸食によってできた奇岩「七ツ釜」など、特徴的な海の景観を楽しめます。また、佐賀県の西部の嬉野市では日本三大美肌の湯と言われている「嬉野温泉」、武雄市では春夏秋冬でさまざまな景色を楽しめる庭園「御船山楽園」など、内陸にも見どころはたくさんあります。有田・伊万里エリアには有田焼を扱うお店が数多くあります。お土産に買って帰ったり、工房を見学したりするのも楽しい過ごし方です。 海の恩恵は食の面でも受けており、きれいに透き通った身のイカの活け造りや、ガザミと呼ばれるワタリガニの塩茹でなど、海の幸も豊富です。他には高級肉としても有名なブランド牛・佐賀牛などもあり、おいしい名産品が多く存在します。

佐賀の写真集

目的から探す