スシロー 南佐賀店

スシロー

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市南佐賀1-13-11 map map 地図
電話番号
0952277657
営業時間
月-金11:00-23:00
土日祝10:30-23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 季節のメニューが豊富
    3.0 投稿日 : 2020.03.31
    回転寿司のお店季節のメニューが豊富でいつも新しい発見があってそれが嬉しい家族連れで賑わっていたと思う
  • ご飯時はかなり混みます
    3.0 投稿日 : 2020.02.26
    休日のご飯時は席空きの待ちに数十分かかることもあります。その分料理は非常にコスパが高く、人気があるのも頷けます。
  • ランチで
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    ランチをどこで済ませようかしてるときに、見かけたので寄ってみました。タッチパネルだし一人でも気軽に利用できます。ラーメンが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました