蛇の目鮨

寿司

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市駅南本町3-20 map map 地図
電話番号
0952235271
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一度、味わってみましょう
    5.0 投稿日 : 2023.01.10
    ネタは新鮮、創意工夫された寿司があります。美味しくてきっと驚くと思います。1階にカウンター席5席ほどとテーブル席が1つ、2階席もあるようです。予約して利用した方がよさそうです。
  • 価格が安くて新鮮で美味しい寿司店です。
    4.0 投稿日 : 2019.08.03
    初めて入る寿司屋さんですが、佐賀の友人から薦められて行きました。予算は5千円あればよいとのことでしたので、初めにその予算を告げておきました。お酒はほとんど飲まないので、専ら食べる方に専念しました。刺身、寿司をいただきましたが、お腹一杯食べることができました。マグロ、タイ、サーモン、アジ、ハマチ、イカ、タコ、エビ、サザエ、玉子などどれも美味しかったです。ネタは全て大きめで新鮮です。シャリは小ぶりで食...
  • 蛇の目寿司♪
    4.0 投稿日 : 2019.07.02
    ランチにて利用いたしました。佐賀空港から向かいましたが、近くにバス停もありました。今回は、にぎり寿司を頂きました。思っていたよりもネタがよくて、おいしいお寿司が頂けました。お店の方もとても良い方達でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました