広島のペンション/コテージスポット一覧

  • ケイズハウス広島
    rating-image
    4.5
    307件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市南区的場町1-8-9
    駅近でどこへ行くにも便利です!安くてキレイ、フレンドリーなバックパッカーズホステル。自炊もできて、気軽な旅が楽しめます。

    素泊まり出来ればどこでもいいと思い選びましたが、意外とよかったです。 受付の方も周辺の観光スポットやグルメを教えてくれて、親切でした。

  • ジェイホッパーズ広島ゲストハウス
    rating-image
    4.0
    241件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区土橋町5-16
    広島観光に便利!オシャレなバーやカフェの集まる土橋エリア!お好み焼き屋さんもたくさんあります。

    友達と1泊しました。 布団1組の個室で6,271円でした。駐車場が1日/800円。すぐ隣にあるのでとても便利です。 施設も新しく、綺麗でした。 チェックインからチェックアウトまで対応が良くて、気持ち良く過ごせました。 他のゲストさんはほぼ外国人の方でしたが、みんな気さくで一緒に飲みに行ったり、観光したりで延泊したいくらいでした。 また是非宿泊したいです。

  • ゲストハウス菊がわ
    rating-image
    4.0
    111件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島町796

    ゴールデンウィークにも関わらず良心的な価格でとてもありがたかったです。宿泊客も欧米人カップルが多く、世界遺産の街らしい宿でした。

  • 尾道ゲストハウス あなごのねどこ
    rating-image
    4.0
    62件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県尾道市土堂2-4-9
    尾道の商店街にある細長-い町家をリノベーションした空き家再生ゲストハウスです。旅人同士の交流空間。

    尾道のゲストハウスとしては老舗かつ有名なところですが、建物以外には面白みを感じませんでした。 フロントのスタッフは最低限のハウスルールの案内をしてくれるだけですし、1階の共有スペースで他の宿泊客と交流が生まれるわけでもありません。 その共有スペースの古民家としての雰囲気はいいのですが、相部屋で泊まるお部屋の方は値段相応の安宿感があります。 3,000円を切る値段では仕方ないかもしれませんが...

  • ゲストハウス akicafe inn
    rating-image
    4.5
    46件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市南区猿猴橋町2-7
    広島駅から徒歩3分のゲストハウス。広島県内外の旅の拠点に便利。マツダスタジアムも近いので、野球観戦にも最適。

    広島駅から歩いてすぐで便利です。女性用ドミトリーを利用しました。綺麗な施設で、スタッフさんが親切でした。また、共有スペースと併設のカフェが居心地よく、ご近所なら良いのになぁ〜と思いました。カフェでいただいたあんバタートーストがとても美味しかったです。

  • Simose Art Garden Villa
    宿泊/温泉
    広島県大竹市晴海2-10-50
    「海辺の建築作品に泊まる」をコンセプトとするヴィラ、レストラン、美術館が一体となったアート複合施設
  • 尾道ゲストハウス みはらし亭
    rating-image
    4.5
    15件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県尾道市東土堂町15-7
    尾道の坂の上にある築約100年の茶園(別荘建築)を尾道水道が望めるゲストハウスとして再生しました。

    みはらし亭というだけあってみはらしは最高。ですが、部屋にはゴミ箱もなく、シャワー室は別棟なので少し不便です。帰りに領収書を下さいと言うと、嫌な顔をされた上、「はい」と渡された。は?「ありがとうございます」でしょ?

  • 広島ゲストハウス縁
    rating-image
    5.0
    35件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市西区横川町2-10-1
    2017年6月オープン。呑んで、泊まれる、観光案内所?宿泊、飲食、イベントの3本柱で広島の魅力を伝えます!

    お一人様も多く、皆さん思い思いに楽しそうに過ごされてました。 ネパール紅茶と、ベジタリアンのラーメンを注文しましたが、とても美味しくてビックリ。また絶対に来ようと決めました。

  • 尾道 ゲストハウス フジホステル
    rating-image
    4.0
    28件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県尾道市十四日元町3-30
    自転車を施設内に保管出来る、尾道のゲストハウス。しまなみ海道のサイクリングや、尾道観光に最適な立地です。

    今回2回目です。尾道駅からは歩きますが、最近賑わっているエリアにも近く尾道散策には良い場所です。オーナー夫婦もとても気さくで手書きのオススメスポットもいつも重宝してます。

  • 北之町 厳妹屋
    rating-image
    5.0
    10件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島町580
    古民家1棟宿くらし。「北之町厳妹屋」1日1組様限定。築100年になる宮島町家で、神の島宮島をご体感ください。

    We stayed here for 4 or 5 nights (I cant remember which) this past May. The owners are WONDERFUL and friendly. The amenities and toiletries are fantastic. The sleeping accommodations are very...

  • おもてなしホステル宮島
    rating-image
    4.0
    23件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市地御前5-15-10
    宮島口まで僅か10分!目の前には瀬戸内海が広がり、都会には無いのんびりとした雰囲気の中でお過ごしいただけます。

    GWでも安価に泊まれます。トイレは共同ですがきれい、お風呂もシャワー室ですがホステルと割り切れればきれいです。Wi-Fiもさくさく、中に軽食販売もおにぎり、サンドイッチと適正価格(ヤマザキ製品です)でコンビニまで行かなくてもこと足ります。夜間防音だけがひどかった。道はさんだ広島電車が夜11時まで10分起きに遮断機のうるさい音が、朝は5時からまたなりつづけます。おかげで目覚まし時計いらず。あとは夜中...

  • WeBase 広島
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区中町4-16
    広島市中区中町観光・ビジネスのアクセス抜群!宮島・空港へも◆全室禁煙◆無料Wi-Fi◆

    出張の際宿泊しました。部屋は狭く、テレビもありませんが、シャワー、トイレ別でよかったです。ただ寝るだけならありだと思います。

  • 広島ワビサビホステル
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区幟町7-28
    全個室&専用バス(トイレ)付。和テイスト溢れる内装、温かみを感じる照明、茶室を思わせる畳敷きのラウンジ。

    専用バスルーム付きでツインベッド二つのお部屋を利用しました。 安価なのによくあるビジネスホテルレベルのお部屋で満足、また利用したいと思いました。

  • Simple Stay 宮島(シンプルステイ 宮島)
    rating-image
    3.0
    25件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島口1-4-14
    ■世界遺産『宮島』そば。宮島口駅近く。広島駅まで電車で28分。貸切風呂有り。付近にコンビニ2軒、レストラン多数有り

    某国内のホテルが満室だったので、、 某島口のドミトリーに泊まりました((( ;゜Д゜))) 一泊2300円ですーー。 エキチカなのは良いが、、 なんとフロント不在○| ̄|_ 不在の場合は℡して。 って書いてあり、 ℡したよっ。。 そこでいろいろ指示されましたっ。。 なんと、、宿泊料金は、ロッカーにいれてねって...

  • 36HOSTEL
    rating-image
    5.0
    12件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県広島市中区十日市町2-10-17
    本に囲まれた空間で、ゆっくりと珈琲を飲みながら過ごしていただける心地よいHOSTELを目指します!

    まず、センスがとてもいです。ベッドサイドにコンセントが2つ、写真集も数冊。写真集は全て素敵で、ライトの暖かさ、かごやランプの配置、全て気に入りました。窓があるのも嬉しいポイントです。普通のお家のようで、ラウンジもこじんまり。しかし、本や読書スペース、お隣にはレベルの高いコーヒー屋さんもあり、ご夫婦でやってらっしゃるところや、お子さんが遊びに来る雰囲気も好きでした。また利用したいホステルです!

  • ゲストハウス ヤドカーリ
    rating-image
    3.0
    17件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県尾道市土堂1-9-13
    JR尾道駅から徒歩5分の中心部にあり、海が一望出来る。併設カフェもあり、ローカルの人との交流や情報も満載。

    宿泊費用を節約するためにこの施設を利用しました。結論から言えば最悪でした。起床後身体中が真っ赤なブツブツ(蚊とダニと思われる)が出来た為です。清掃が行き届いてるとは言えませんが、尾道駅のアクセスの良さやセキュリティについては保証されており値段相応の施設と判断しました。近くにお店も多く便利です。

  • ジューシーフルーツ瀬戸田ペンション
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県尾道市瀬戸田町福田10-1

    しまなみ海道のサイクリングで一泊しました。 何年か前にも宿泊しましたが、居心地のよさは以前と同じで、懐かしい気持ちになりました。 そして、楽しみなのは美味しい食事! お魚のカルパッチョからポタージュスープ、お魚のソテー、メインのお肉料理、デザートまで、ボリュームたっぷりで、とても美味しかったです! お肉はとても柔らかくて、手間暇をかけて丁寧に作られているんだな、と思いました。 いろんなところに行き...

  • 尾道やすらぎの宿 しーそー
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県尾道市向島町84-2
    景色が一番の自慢です。ホテルや高級旅館ではなくペンションみたいにアットホームな旅館!

    大人に準じた内容の食事が未だダメなちびっこと、子供用でも残してしまう幼児。大人と同じ食事が出てびっくりしたけど、ちびっこは今までの宿で一番好きなご飯だったらしい。幼児はメンチカツにがっついていた。大人は言わずもがな。夕食時に対岸の綺麗な景色を案内して頂いたり、対岸を見る為の双眼鏡が置いてあったりで、予想以上に子供が喜んでいて大満足。食後は新幹線の車内販売と同じカチカチバニラアイスを注文し、部屋に持...

  • 広島西条駅前ユースホステル
    rating-image
    5.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県東広島市西条岡町3-3
    西条駅から徒歩約1分!◎全館禁煙◎独立トイレ&シャワー/バスルーム付個室の快適ホステル【1名からグループ利用までOK】

    初めてユースホステルに泊まりました。 1つの部屋に4人が泊まる形式で、ベッド以外(トイレ・シャワー室・洗面台等)は共有する形式でした。 タオルや歯ブラシセットは置いていないので、自分で持ってくる必要があります。 ボディーソープ・シャンプー、ドライヤーは置いてあります。 部屋には2段ベッドが2つあり。 ベッドは宿泊先についた早いもの順です。 下のほうはカーテンがついているので、おすすめです...

  • ヒロシマファンの宿
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    広島県廿日市市宮島口2-1-25
    新型コロナウイルス感染防止対策の為、ご予約を1日1組に限定しています。

    リノベーションされてとてもきれいで使いやすい。シャワー室は鍵がかかるし着替えのスペースもゆったり。私たち以外のご利用者様も皆さんマナーがきちんとしていて、共有スペース(水回り・キッチン)もきれいにご利用されていたので気持ちよく過ごせました。共有スペースで会う方が外国の方ばかりでお寛ぎになっていて、私は話せないのでとりあえず日本語であいさつだけしました。

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す