三重のペンション/コテージスポット一覧

  • THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 賢島
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町鵜方3618-52
    伊勢志摩の豊かな食材を愉しむ料理、温泉、スパが心と体を癒す究極のスモールラグジュアリー
  • 伊勢のゲストハウス 風見荘
    rating-image
    4.5
    106件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県伊勢市吹上1-6-36
    ☆2018年新築オープン☆伊勢市駅より徒歩1分。建物は中庭つきの12角形。内装全てに国産の杉とヒノキを使用。

    いわゆるゲストハウスなので、通常は大部屋の2段ベッドで見知らぬ人たちと雑魚寝になります。私たちは個室を利用しましたが、6畳程度の部屋に小さなテーブルが1つと座布団があるだけです。 2018年に改装したとのことで建物は総じてきれいでしたが、水回りはすべて共同利用です。宿泊者が多ければトイレとシャワーの清潔度は気になるかもしれません。 無料WIFIはありますが、セキュリティレベルはかなり低く少々不安...

  • 神宮会館
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県伊勢市宇治中之切町152
    伊勢神宮(内宮)に徒歩5分と近く、またおかげ横丁も目の前。毎朝6時半より職員による早朝参拝案内も実施しております。

    2023年5月19日に訪問、神宮会館にハラ園があること 伊勢市を訪問し 初めて知り 急遽訪問しました。こちらのハラ園は 1000m2 150品種 450株 と規模的に大きくありませんが プリンセスの名を持つハラが12品種;一例 プリンセス・ミチコ、プリンセス・マサコ、プリンセス・キコ 等あることが 特徴の一つです。 当日はあいにく雨天でしたが それでも ハラの美しさに触れ、雨天にも...

  • 伊勢ゲストハウス紬舎
    rating-image
    4.0
    25件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県伊勢市河崎2-4-11
    ほっこり伊勢の路地裏の、隠れ家宿。築100年の素敵な古民家。女性オーナーで女性にも安心です!旅人スタイルのの宿です。

    私は三月の末に利用しました。 口コミを今まで書いたことがなかったのですが4ヶ月たった今でも紬やさんのことが忘れられずこうして口コミを書いています。 紬やのオーナーさんはとてもフレンドリーで談話室などに籠るのが好きなタイプの人にオススメです。 また、古い街並みが情緒あり、近くに薬局、スーパー、銭湯、隠れ家レストランなんでもござれで駅から遠すぎることもなく、とても便利です。 ヨーロッパ系の外国人旅行客...

  • 舞子ヴィラ
    宿泊/温泉
    三重県鈴鹿市寺家3丁目11-30
  • 神湯館 <三重県>
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県津市榊原町5079
    清少納言が枕草子で称えたななくりの湯、のどかな田園風景の中、雄大な自然で、平安宮廷の才女も愛した古湯でくつろぎませんか

    初めて訪れました。宿の方がとても丁寧な対応をしてくださり、また、施設も掃除が行き届いていて気持ちよく滞在できました◎ お風呂がもう少し大きかったら良かったなぁとは思いますが、トロっとした浴感で良かったです。 Wi-fiが無かったようですが、クレジットカード支払いは可能です。 お食事も美味しかったです。

  • 古民家ゲストハウス わがらん家
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県熊野市木本町437
    世界遺産「熊野古道」の観光拠点に便利な昭和感あふれる旅人の宿。

    古い民家を改装したゲストハウスです。おじさん、おばさんが行くと、昔ながらの昭和の家、黒電話があったり、古い桐ダンスがあったり、昔なつかしのぼっとん便所(現代化しており臭くない!)も体験できてなかなか笑えます。カシラの山さんは腰の低い方で究極のサービスを目指されています。一人3000円という値段を考えると、かなり面白いです。山さんに近くの飲み屋を紹介していただき、おいしい魚を食べ、ワイワイガヤガヤ飲...

  • アカメグリーンビレッジホテル
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県名張市赤目町長坂720-1

    The price for a night stay was reasonable taking consideration of the fact that it comes with breakfast and dinner. The location is not very near to the station but they are kind enough to pick you...

  • かもめnb.
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県鳥羽市鳥羽1-5-8
    伊勢志摩国立公園のゲストハウス。鳥羽駅から徒歩5分。離島への定期船。海女がいる港町へのバス停もすぐ!

    鳥羽駅から歩いて10分くらい。駅から近くてかなり便利!! 真珠島、鳥羽水族館が近く、海にとても近いです。あと、赤福鳥羽店も近いです。 地図を見ながら歩いてもどこにあるかわかりにくいです^^;そして、一瞬入り口がわかりませんwww しかし!!!! 場所が分かって、入ってしまえばアットホーム:D オーナーさんはとっても優しくておもしろい男の人です。だいたいゲストハウスにいてます。 一戸建てを改装しな...

  • 伊勢ゲストハウス そら
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県伊勢市尾上町2-1
    伊勢神宮外宮近くのモダンなゲストハウス。川の流れと小さな公園が見えるおしゃれなラウンジが自慢。

    キッチン、部屋ともに清潔で、オーナーさんもとてもいい人でした。朝には無料のコーヒーが湧かされており、自由に飲むことが出来ました。また宿泊する機会があれば泊まりたいと思います。外宮にも近く、コンビニもすぐなので、不便は感じなかったです。

  • Villaお伽噺
    宿泊/温泉
    三重県北牟婁郡紀北町東長島3043-4
    愛犬と大自然の中で優雅に過ごすVilla旅へようこそ森に囲まれ野鳥の囀りをBGMに心豊かな時間をお過ごしいただけます。
  • プチホテル 賢島ハーバー
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明754-24
    伊勢神宮車35分、スペイン村2割引き、駅徒歩3分、釣り無料餌100円★フロントでレンタカー4時間3000円。
  • ファミリーロッジ旅籠屋・伊賀店
    宿泊/温泉
    三重県伊賀市中柘植南出157-2
    自由な旅に最適な、話題のロードサイドホテル。軽朝食、全室WiFi&ネット接続無料!ビジネス旅行にも便利。
  • 南鳥羽相差 味わいの宿 たつみ
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県鳥羽市相差町1358
    ★旬のご馳走★漁師ならではのとびっきりの新鮮魚介と自家農園産のお米や野菜を使ったお料理が自慢です♪

    女子の願いをかなりの確率で叶えてくれるという「石神さん」のすぐ近くの宿です。設備も良く、お料理は期待以上で伊勢海老のお造り、アワビ丸々一個、その他新鮮なお魚達、堪能させていただきました。もちろん石神さんにも地元道を通って混雑を避けて行き、願い事を書いてきました。

  • 渚亭磯月
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市志摩町越賀618

    宴会で利用させてもらいました。別注の舟盛りも注文しましたが、リーズナブルで大変満足できました。また利用したいです。

  • ペンションたむたむ賢島
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明878-47
  • 花多來
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町甲賀2671
  • ペンション海老蔵
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町神明2081-5
  • お宿 恋波
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市阿児町甲賀2326-1
    ビーチまで徒歩2分・コンビニまで車で3分・荷物の出し入れが楽なコテージタイプ

    コテージとあったので1棟借りと思って訪問した 実際はコテージを半分借りて他人も使う様になっていた ベッドにごみが一杯落ちていて清掃しているのか疑問でした 帰りも部屋に鍵を置いとくシステムで情緒なし

  • 伊勢志摩プチシャンブル
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    三重県志摩市磯部町恵利原1752-7
    ペンション伊勢志摩プチシャンブルの施設内は全て禁煙です。三重県産の無垢の木で建てられた小さなお宿です。

    お花に囲まれた、小さいけれど素敵なペンション。 食事は、かなり豪華で、フルコースでした。 前菜も何種類かあり、全て美味しい! 特に、お野菜の味がしっかりしていて、本当に美味しかったです。 かなりのボリュームでしたが、メイン、デザートまで美味しくいただきました。 また、食後のコーヒーにもこだわっていて、好みを伝えると、ブレンドして豆を挽いてくれました。 是非また行きたいと思ったお宿です。

三重の主要エリア

around-area-map

海と山に囲まれて自然に恵まれている三重県は、伊勢神宮や熊野古道、ナガシマスパーランドなど観光が産業として成り立っている県です。名古屋や大阪を経由すれば、新幹線、電車、バス、フェリーなどを使って簡単にアクセスができます。 伊勢神宮で有名な三重件ですが、ほかにも鈴鹿サーキットやナガシマスパーランドなどアミューズメント施設があり、伊賀・名張は忍者体験や名水スポットで訪日外国人からも人気のある場所です。伊勢・志摩・鳥羽エリアには伊勢神宮や鳥羽水族館など観光スポットが多く、足を伸ばせば熊野古道や鬼ヶ城など自然景観が美しい熊野・東紀州エリアにも日帰りで行き来できます。 伊勢エビや的矢かき、あのりふぐ、伊賀牛など贅沢グルメから伊勢うどんやとんてき、めはり寿司などの親しみやすい味まで楽しめるのも三重県ならではです。

三重の写真集

目的から探す