広島西条駅前ユースホステル

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
広島県東広島市西条岡町3-3 map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0824955306
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
山陽本線JR西条駅南口徒歩約1分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Card、Discover、Saison
駐車場
自動車500円、バイク200円(ともに1泊・税込。先着3台まで)。予約時お申し出ください。
部屋・館内設備
総客室数:2室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、ドライヤー、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
禁煙ルーム、コインランドリー(有料)、貸自転車、ミニキッチン
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 初めてのユースホステル
    4.0 投稿日 : 2019.09.23
    初めてユースホステルに泊まりました。1つの部屋に4人が泊まる形式で、ベッド以外(トイレ・シャワー室・洗面台等)は共有する形式でした。タオルや歯ブラシセットは置いていないので、自分で持ってくる必要があります。ボディーソープ・シャンプー、ドライヤーは置いてあります。部屋には2段ベッドが2つあり。ベッドは宿泊先についた早いもの順です。下のほうはカーテンがついているので、おすすめです...
  • ほんとに駅前のユース
    4.0 投稿日 : 2019.03.15
    広島のユースホステルがなくなり寂しくなったと感じていたところに素敵な宿が出来ていた西条の日本酒は伏見や灘に比べれば歴史も浅いが 良い水、良い風、鉄道の便利さから 駅前に沢山の酒蔵が並ぶ
  • 温かい空間をありがとうございました!!
    5.0 投稿日 : 2018.07.14
    宿泊施設はすごく綺麗で最高です。貸し切りでもビジネスホテルより安いし綺麗です。無料の貸し出し物もあり、またオーナーさんが物知りで県外からの宿泊には本当に最適です。交通機関の事も教えてもらいすごく助かりました。ここには書ききれないほどいいホテルです。一番感動したのは出会いです。共同空間でオーナーさん、宿泊者でお話ができすごく楽しかったです。宿泊施設が人と人を繋げることができるなんて本当に素晴らしいと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 西条駅北6214駐車場

          parking icon 303m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました