山の辺の道・桜井の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • 肉匠 迎賓館天理店
    グルメ/お酒
    奈良県天理市勾田町115-1
  • 餃子の王将 奈良桜井店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県桜井市東新堂512-1

    土曜日の夜9時ごろに訪問しました。 店内は6-7割くらい席が埋まっていました。メニューは沢山あって迷います。わたしはちゃんぽんと餃子を、妻は麻婆豆腐を注文しました。わたしの頼んだ料理はすぐに出てきたのに、妻の頼んだ料理はなかなか出てきません。わたしのをシェアしながらなんとか過ごしましたが、私の料理がほぼ食べ終わる頃にやっと提供されました。忙しい店のあるあるだとは思いますが、ちょっと残念です。 味は...

  • 餃子の王将 天理荒蒔町店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県天理市荒蒔町359-3

    幹線道路沿いのお店。高速道路にもアクセスが便利です。 駐車場が広いため、落ち着いて食事場できました。 お店も広いですが、土曜日のランチ時間は待ち時間ができていました。

  • 餃子の王将 天理インター店
    グルメ/お酒
    奈良県天理市櫟本町2263-1
  • 大阪王将 天理嘉幡店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県天理市嘉幡町671

    キッズスペースが広く、家族連れにも良いし、大人数でも来れる。無料サービス(コーヒー、ポップコーン、お茶、綿菓子)と用意してあるし、とても利用のしやすい店。特にコーヒーの無料は、有難い! 色々とメニューも変わっていくらしく、また行ってみようと思う。写真を忘れた…

  • 焼肉食堂天理本店
    グルメ/お酒
    奈良県天理市櫟本町435-2
  • 焼肉桂司
    グルメ/お酒
    奈良県桜井市粟殿1026-2 103
  • 韓国屋台チョアヨ
    グルメ/お酒
    奈良県天理市川原城町886 古川ビル 1F
  • 天雅
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県天理市川原城町816 天理ステーションストア内

    ずいぶん長らく行っていませんが、餃子がとってもおいしいです。餃子は皮が柔らかく、中はとってもじゅうしいです。餃子だけではなく、もちろんシュウマイも美味しいです。

  • あんじゅ
    グルメ/お酒
    奈良県天理市川原城町905
  • 炭火焼肉みなみ
    グルメ/お酒
    奈良県天理市新泉町194-2
  • こよい焼肉店
    グルメ/お酒
    奈良県桜井市大字粟殿644
  • 肉料理 よしかわ
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県桜井市粟殿475-4

    地元の人が 関西で一番美味しい塩タンを 食べさせてくれると言って 連れて行ってくれた。 塩タンはもちろん美味しかったが全ての肉が美味しい こういう焼肉屋さんまた行きたい。

  • たつ屋 近鉄榛原駅前店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県宇陀市榛原下井足1933-19

    上質なお肉をお手頃価格でいただけます。黒毛和牛の雌にこだわって提供しているそうです。シャトーブリアンや厚切りのタンが絶品でした。

  • みりゃん
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県桜井市安倍木材団地1-11-1

    本格的な韓国料理が食べられる店。 私はサムギョプサルをいただきました。 出てくるのが少し遅かったのは その時のお店の込み具合のせいかな?

  • 味美
    グルメ/お酒
    奈良県天理市川原城町110
  • 和光飯店
    グルメ/お酒
    奈良県天理市岩室町46-4
  • とっきん亭
    グルメ/お酒
    奈良県宇陀市榛原長峯934-1
  • 西屋
    グルメ/お酒
    奈良県天理市庵治町742-6
  • 龍虎
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    奈良県桜井市三輪424

    幹線道路沿いにあり、日替わり定食があるということなので入店。店は広いが古い。昼どきだったが他にお客さんはなし。日替わり定食は税抜き600円。コストパフォーマンスはいいかもしれないが、内容からすればそんなもんかな?

奈良の主要エリア

around-area-map

歴史・文化、自然、世界遺産と見どころの多い奈良県。エリアによって都会的な要素からローカル的な要素も兼ね備えている地域です。京都・大阪・名古屋からは、JRや近鉄を利用して1時間~1時間半程度で到着します。 奈良県には4つの観光エリアがあります。「奈良」には平城宮跡や興福寺などがあり、奈良国立博物館や奈良県立美術館では芸術を楽しむことができます。「斑鳩・生駒」では、法隆寺や法起寺などの世界遺産を見ることができます。「飛鳥・橿原・桜井」は曽爾高原や鍋倉渓など自然豊かな地区です。「吉野」は、みたらい渓谷や蜻蛉の滝などの絶景スポットやキャンプ場施設が多くあるエリアです。「奈良」と「斑鳩・生駒」は観光スポットが多く、比較的公共交通機関も揃っています。 柿の葉寿司や奈良漬け、三輪そうめんなど、奈良県のご当地グルメも観光と併せて楽しみましょう。

奈良の写真集

目的から探す