天雅

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
奈良県天理市川原城町816 天理ステーションストア内 map map 地図
電話番号
0743623672
営業時間
月・火・金-日 10:00-18:00
店休日
毎週水・木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 餃子がおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    ずいぶん長らく行っていませんが、餃子がとってもおいしいです。餃子は皮が柔らかく、中はとってもじゅうしいです。餃子だけではなく、もちろんシュウマイも美味しいです。
  • 天理駅隣接の餃子屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.02.04
    天理駅隣接の餃子屋さんです。雰囲気は昭和時代そのままですが、お客さんがひっきりなし来店している感じでした。営業時間は売り切れじまいとのこと。皮が良い感じの触感かつおいしいと思いました。ごちそうさまでした
  • 3回目の訪問でやっと食べれました♪
    5.0 投稿日 : 2017.12.22
    2017年12月17日(日)午後1時前ここ最近、奈良から天理に来て呑む機会がちょこちょこ増えてるのですがここ「天雅(てんが)」さんには今までに2回立ち寄り2回ともフラレ続けてこの日3回目にやっと食べる事ができました。フラレた2回ともが、持ち帰りの注文で一杯で1-2時間待ちと言う事で断念していました。この日も多分ダメだろうと半ば諦めモードで尋ねると大丈夫ですと言って貰えてラッキー...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました