長岡の中華/焼肉/アジア/エスニックスポット一覧

  • いっ歩
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市三和1-3-38

    焼肉が美味しいと聞き来店。厚切りタン塩、特選トモサンカクとカイノミ、特選ハラミのステーキなど絶品の食事でした。

  • 紅虎餃子房 長岡店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市千秋2-278 リバーサイド千秋1F

    ランチでよくばりコンビセットの「四川マーボー豆腐」を注文しました。マイルドな味わいのマーボに油淋鶏とスープがついて950円でした。

  • やきにく・ハウスMARVY(マーヴィー)
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市江陽1-11-5
  • タイ・ブーラパー
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市殿町1-5-3
  • ESTA GOSTOSA 長岡店(エスタゴストーザ)
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市東坂之上町2-6-1 近藤ビル2F
  • ジンギスカン火鍋 らくらく
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市城内町2-3-5
  • 道とん堀柏崎店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県柏崎市新田畑12-2

    一人、ビジネスでしたので、無難にチェーン店を選びました。自分好みに焼けるし、味付けも。原発が、悪のように言われていますが、その原発だより街といった感じで、活気が感じられなかったので、無難に纏めてみました。

  • SUZUDELI
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市千秋2-278 リバーサイド千秋1F

    持ち帰り用のローストビーフを購入しました。良質な牛肉でとても美味しかったのですが、100gで1400円は割高に感じました。

  • 大衆酒場 丸星商店
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市殿町3-2-2
  • 焼肉レストラン わぎゅう
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市三ツ郷屋2-6-1
  • 金剛苑
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県柏崎市東長浜町1-6

    地元の方に聞き、訪問!真ん中に通路、両脇に上がりの広間にテーブルが並んでます。気楽な雰囲気。家族連れもゆったり、楽しんでます!肉質はよく、味付けもよし!大人数でもよし、小さなお子さん連れでもよし!万能焼肉店だと思います。

  • オスロ
    グルメ/お酒
    新潟県柏崎市中央町5-11 ミノワビル2F
  • 大衆焼肉V 長岡店
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市大手通2-2-1 大手セブンビル1F
  • 中国私家菜 むうちい
    グルメ/お酒
    新潟県小千谷市本町2-1-5
  • 準予約専門店焼肉1丁目
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市台町1-8-20 林ビル2F
  • 韓国料理マチャラン
    グルメ/お酒
    新潟県柏崎市西本町1-2-23
  • 長岡(肉)流通センター
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市城内町3-8-1 ニュー大黒ビル

    長岡駅の近くにある大き目のホルモン屋さんです。といいながらも普通のお肉もあって、これがまた安くて美味しいです。また早い時間には1杯29円でハイボールなどが飲めるのでかなり早い時間に行くのが良いでしょう。でも遅い時間は逆にすいているので行ってもよいかもしれません。店員さんもフレンドリーながらしっかりとした接客ですのでよいと思います。

  • インド料理 モティマハル
    グルメ/お酒
    新潟県見附市今町4-57-3
  • 牛角 柏崎店
    グルメ/お酒
    新潟県柏崎市 日吉町2ー46
  • 第一楼 CoCoLo長岡店
    グルメ/お酒
    新潟県長岡市城内町1-611-1 CoCoLo長岡内

新潟の主要エリア

around-area-map

北は日本海に面している新潟県は、新潟空港があり「東京・大阪・名古屋」からは直行便が出ています。 日本で5番目に面積の大きい県で佐渡島もあるため、観光エリアはとても広いです。地域区分は大きく「上越・中越・下越・佐渡」の4つに分かれ、そこからさらにエリアが細分化されます。 上越・妙高・糸魚川で構成される上越には、上杉謙信の居城があった城下町やヒスイの産地であるヒスイ峡など、歴史や景観を楽しめるものが多数。長岡や燕・三条、湯沢・魚沼・十日町を有する中越は温泉街や日本海、壮観な山々などが見どころです。 下越では、港町である新潟市をはじめ月岡、阿賀野の町並み、国の名勝である「笹川流れ」を楽しめる村上などを観光できます。 佐渡島は古くは古事記に登場するなど歴史は深く、島独特の風情と日本海の綺麗な海を島から眺めることができる場所。新潟の郷土料理には、ふのりを使ったそばをへぎに盛り付けたへぎそばや寿司を笹でくるんだ笹寿司など、日本海の海の幸と内陸の山の幸を使ったものがあります。

新潟の写真集

目的から探す