紅虎餃子房 長岡店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
新潟県長岡市千秋2-278 リバーサイド千秋1F map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258291400
営業時間
11:00-22:00(21:00L.O.)
定休日
施設休業日
駐車場
施設駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 四川マーボー豆腐
    3.0 投稿日 : 2019.03.09
    ランチでよくばりコンビセットの「四川マーボー豆腐」を注文しました。マイルドな味わいのマーボに油淋鶏とスープがついて950円でした。
  • 海鮮レタスチャーハン
    4.0 投稿日 : 2019.02.27
    海鮮レタスチャーハンのセットを頂きました。パラパラ具合がちょうど良いチャーハンにレタスの歯ごたえが良く美味しかったです。
  • 不味い
    1.0 投稿日 : 2018.07.29
    愕然とした出てきた食べ物が写真と違う料理人は料理人同士でぺちゃくちゃしゃべってうるさいは態度が悪い料理はとにかく美味しくない、冷凍食品か?と思ってしまうほどせっかくの休日が台無しだった女性店員が元気なこと以外は0点

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました