区部東・柴又の寿司スポット一覧

  • ゆず庵 足立島根店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区島根2-16-19

    黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題を、頂きました。前回は、黒毛和牛が柔らかく美味しかったように思えました。今回は、ちょっと質が悪いように思えました。残念でした。野菜とかは美味しかったです。デザートも種類があり、美味しかったです。

  • 廻り寿し 千寿 すしつね 北千住マルイ店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住3-92 北千住マルイ内

    廻り寿司 千寿すしつね北千住マルイ店 で、ランチ をいただきました。 回転寿司としては、かなりハイレベルの寿司屋さんだとkなんじました。

  • きね鮨
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住2-30
  • 山与し鮨
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住旭町40-25
  • 大黒寿司
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住2-16
  • すし海席 漁美
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区亀有2-59-6 1F
    季節に合わせて仕入れた上質な魚介類を、美味しい江戸前寿司でお楽しみいただけます。
  • すし屋の花勘
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区お花茶屋1-19-11
    一つ一つの魚介を丁寧に仕込み、最大限の美味しさを引き出しています。 厳選した素材に手を加えた創作寿司をご堪能ください。
  • すし処 とし
    グルメ/お酒
    東京都足立区足立3-30-25 1F
    【下町で食べる本物の味】厳選した食材で握るこだわりの寿司が味わえると評判なのが「すし処 とし」です。
  • 千住しげ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住3-31 第2武田ビル5F
    モダンかつ正統派の江戸前寿司
  • 小僧寿し 小僧寿し江北店
    グルメ/お酒
    東京都足立区江北7丁目23-10
  • 鮨よし
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区梅島1-10-12 片倉ビル1F

    美味しかったです。コースで頼みましたが、握りをもう少し食べたかったので、単品で追加しました。次回は単品でいきたいです。

  • はなぶさ鮨
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区関原3-6-10

    カウンター7席と4人掛けのテーブル席が2つの小さな店だが、いつも常連客で賑わっている。 ネタも新鮮で種類も豊富。 刺身はもちろん、握り、巻物、煮物、焼き物と何でも美味いです。

  • 新富寿司
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住河原町29-5

    子供連れで伺いました。カウンターと小上がりのような場所があり、小さな子供でも安心できました。接客も非常に丁寧で、ネタも新鮮で美味しかったです。 また行きたいです。

  • 寿司 築地日本海 竹の塚店
    グルメ/お酒
    東京都足立区竹の塚1-41-10
  • 創業45年 こがね鮨 六町
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区南花畑1-6-8

    非常親切,服務態度讓人感覺舒服,食材新鮮並且用心烹調,師傅們人也都不錯,還會關心有沒有吃飽,份量很足夠有誠意-!

  • 寿司 割烹 奈可川
    グルメ/お酒
    東京都足立区六木4-3-11
  • 剣寿司
    グルメ/お酒
    東京都足立区入谷4-10-24
  • 笹鮨
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区青戸1-8-10
  • 久松寿司
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区お花茶屋1-13-8

    昔ながらのお寿司屋さんです。 お花茶屋駅からすぐ、店主は二代目。 特別な下ごしらえでイカには 自信あるそうです。 ひのきのカウンターも清潔です。 ワインセラーがあります。 ソムリエの店主が寿司に合う 美味しいワイン 酒をセレクトしてくれます。 Hisamatsu Sushi. 1-13-8 Ohanacyaya Katsushika-ku, Tokyo

  • さかえ寿し
    グルメ/お酒
    東京都葛飾区亀有5-28-8

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す