品川・羽田空港のアジア/エスニックスポット一覧

  • 東京豆漿生活
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-20-3

    台湾出身の私から評価すると不合格です。皮の食感はぱさぱさ、油・水分のバランスは取れなくて不味かったです。唯一美味しいと感じたのは胡麻餅ですが、綜合評価はやはり駄目です。落花生餅は塩気が強すぎました。花生仁湯の花生が少なさ過ぎます。しかも、甘すぎます。台湾の3倍以上の値段で売っているのに本場の3分の一以下の味に納得できません。商売としての完成度が低すぎます。

  • DevilCraft 五反田店
    rating-image
    4.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田2-7-8 誠實ビル9F

    再訪。今回は三人で。 シーザーサラダ、ワッフルポテトにチリがかかったもの、ピザはシカゴピザのSサイズを二個オーダー。 ピザは、お肉たっぷりのピザと、お店の名前が付いたオススメをいただきました。 デザートはチーズケーキで。 コーヒーが薄いのが唯一残念でした。

  • インドネシアレストラン チャベ目黒店
    rating-image
    4.0
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎3-5-4 第1田中ビル 2F
    異国の雰囲気が感じられる空間で楽しむ、本格的なインドネシア料理 目黒の一角にあるのは、国籍を問わず多様な人が訪れるインドネシア空間。壁面から照明に至るまで、あらゆる部分でインドネシアを感じられる内装となっております。メニューには牛肉のスパイス煮込みであるルンダンサピや、牛モツスープのソトババットを始めとする、数多くのインドネシア料理がございます。そして、メニューは単品でご注文いただけるだけでなく、ランチディッシュやコースもご用意しております。

    インドネシアで食べるより美味しかったです。 ボリュームもありコスパのとも良かった。 大勢で行きたいですね。

  • MR.CHICKEN(ミスター チキン)鶏飯店 北品川店
    グルメ/お酒
    東京都品川区北品川5-12-6
  • THITHI
    rating-image
    4.5
    54件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-26-6 B1F

    日曜夕方17時より前に来店でも、ほぼ満席。人気のグルメ番組の影響もあってか、予約必須のようです。予約無しでしたが、聞いてみると、夜の貸切までの限定ということで入店でき、定番の生春巻きなどおいしいベトナムビールと料理を頂きました。料金はすごく高くはないけど安くはないよね…と思いながら、1時間ほど滞在。 また慣れている方には珍しくないと思いますが、肉団子ライスペーパー(1,500円)でライスペーパーウ...

  • ラーンナー タイレストラン
    rating-image
    4.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-7-1 リピオ五反田プラグマGタワーB1

    駅近で徒歩2分くらいなので便利です。 鶏肉のタイ風焼き飯と、タピオカ入りココナッツミルクを注文。 チャーハンはお皿の端にサラダものっていて、チャーハン自体も香ばしくておいしかったです。 デザートはタピオカ以外に結構な量のコーンが一緒に入っていたのがすごく残念でした。 メニューにも日本語の文言の中にコーンの文字はなかったと記憶しています。我慢して食べましたがコーンの味ばかりでタピオカもココナッ...

  • サッカール 五反田店
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田3丁目9ー12シャンポール西五反田1F
  • MOTI MAHAL
    グルメ/お酒
    東京都品川区東品川1-22-8
  • 台湾式朝御飯 喜喜豆漿(キキトウジャン)
    グルメ/お酒
    東京都大田区仲六郷2-29-18
  • FULBARI
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区西蒲田8-2-1 西蒲田スカイハイツ

    ユザワヤの帰りに見つけ、ランチをいただきました。 お子様ランチもありました。 カレーはどれも美味しく、ナンも食べ放題でした。 お値段もお手頃で接客も丁寧でした。

  • My Le(ミ レイ)
    rating-image
    4.5
    43件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-1-4

    20時から2人で予約・・。席は満席状態。 リーズナブルで、味の方も抜群。 注)パクチー、ミョウガ等お嫌いな方は事前にスタッフに聞いた方がいいと思います。(メニューの写真だけではよくわかりません。)

  • ケララの風 モーニング
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区山王3-1-10

    日本人向けにアレンジされていない、素晴らしい南インドレストラン。2020/8/16現在営業時間は10-14時、軽食のみの提供です。ガーリックの効いたラッサムに、コンソメスープのようにあっさりとしたサンバㇽ。サクッと南インドモーニングしたい時にぴったりです。

  • MA-MAI
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区南千束3-16-2

    お昼には,カレーとナンの弁当を販売していました.店内で食べると,ほぼ同内容のコースでナンがおかわりできますが,弁当とかなりの価格差があります.サービス料かもしれませんが,ちょっと高いような印象を受けました.テイクアウトの方がお得だと思います.

  • サプナ
    グルメ/お酒
    東京都大田区大森西4-4-15 ハイネス1F
  • ガウリ
    グルメ/お酒
    東京都品川区北品川1-28-9 Y・TビルB1F
  • 南居酒屋
    グルメ/お酒
    東京都品川区平塚1-8-2
  • タカリバンチャ
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区山王2-2-7-B1

    今の店名はHANDI(ハンディ)です メニューは、ほぼ同じ インド料理と本格的なネパール料理が良心的なお値段で頂けます チキンビリヤニセット950円 インディカ米のサラサラ感がぴったり 甲斐駒ヶ岳黒戸尾根を日帰りピストンした身体に優しいスパイスでした

  • GAURI INDO NEPAL Restaurant&Bar【現在休業中】
    グルメ/お酒
    東京都大田区矢口1-7-13
  • 【インドカレー×宴会】マウント エベレスト 蒲田店
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-28-3 まるいちビル2F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す