赤坂・六本木・麻布・広尾のアジア/エスニックスポット一覧

  • バルバッコア 六本木ヒルズ店
    rating-image
    4.0
    116件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウエストウォーク5F
    東京メトロ日比谷線六本木駅コンコース直結。平成2年(1990)にブラジルで創業したシュラスコ料理専門店。ブラジルから輸入した小物などのレイアウトにもこだわった華やかなテーブルレイアウトの店内で、本場の雰囲気を満喫しながらシュラスコ料理や、新鮮な野菜やブラジルフードが並ぶサラダバーを堪能できる。ドリンクもブラジルにこだわり、ボトルビールをはじめ、ピンガをつかったカクテルなどを楽しめる。

    緊急事態宣言前に友人とランチで利用しました。 サラダバーはとても気を配って継続中の模様。 シュラスコバイキングもありましたが、そんなにお肉をたくさん食べられないのでステーキとサラダバーをいただきました。 このランチメニューはHPには出ていなかったけれど、とてもよい。 個人で一度に揃えるのは難しいお野菜がふんだんに用意されたサラダバーには、デザートも多種、カレーライス、スープもそろっていました。 食...

  • サムラート 南青山店
    グルメ/お酒
    東京都港区南青山1-3-6 都営アパート1F
    昭和55年(1980)創業の、ハラール認証の老舗インドレストランチェーン。コースメニューや食べ放題メニューもあり、デリバリーも可能だ。本場インドのおつまみ8種がタパスで楽しめるので、気軽な飲み会でも重宝する。アラカルトメニューのチキンと野菜スープカレーやシーフードスープカレーも人気が高い。
  • PHO NAM(フォー ナム) 東京ミッドタウン店
    rating-image
    3.5
    41件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン・ウエストガレリアB1
    都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結、東京ミッドタウン・ウエストガレリアB1にある東南アジアレストラン。お米で作った麺「ベトナムフォー」をメインとし、本場の料理人が作る幅広いオリジナルメニューやタイ料理など、様々なアジア料理が楽しめる。牛肉と豚肉にレモングラスやエビが香る赤唐辛子のスパイシースープの「フォーボーフェ」はベトナム料理を代表するー品。ヘルシーなのにボリューム満点な鶏肉のフォーはコラーゲンたっぷり。

    東京ミッドタウンのガレリア地下1階にある、ベトナム料理レストランです。おいしいフォーを食べました。お弁当のメニューも色々と揃っていました。

  • カフェ&ダイニング ゼルコヴァ
    rating-image
    3.0
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区北青山3-6-8
    表参道の美しい街並みの中に佇むお洒落なカフェで至福の時を過ごす 当店のポイントは植物を巧みに取り入れたインテリア。緑あふれる快適な空間がお客様に安らぎのひと時を提供します。当店ではエスプレッソやジャスミンティーのようなカフェメニューを楽しむことが出来ますが、ランチやディナー時には本格的な料理も味わっていただけます。特にディナーは好評で、当店自慢のコース料理を目当てに訪れるお客様が大勢います。贅沢なパーティープランも用意しておりますので、宴会など大人数での利用にも最適です。

    駅から直結しており非常に便利な場所.ランチを予約し行きました.とても明るい雰囲気の店内とスタッフも気持ち良い対応をして頂き,美味しく頂きました.ただ,イタリアンなのに,食後のコーヒーにエスプレッソやカフェ・マキアートの選択が無かったのが残念です.しかも,コーヒーにミルクを持ってきます,と言っていたにも関わらず最後最後まで持って来てくれませんでした.あんなに大量なブラックコーヒーを食後に飲んだら,お...

  • ニルヴァーナ ニューヨーク
    rating-image
    3.5
    111件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス1F
    NYの伝説的インド料理レストランが東京ミッドタウンで復活。目前に広がる檜町公園の緑を臨む心地よいダイニングで本物のインド料理をお楽しみ下さい。

    桜の季節に訪れました。テラス席で夜桜を見ながらのインド料理。いわゆる本場のインド料理ではありませんが、繊細な味付け、材料も吟味されているようで美味しくいただけました。

  • エーオーシー 麻布十番
    グルメ/お酒
    東京都港区麻布十番1-2-1 ボヌール麻布十番1階
    タイ、ベトナム、インドネシア、中国、マレーシア、韓国など、アジア各国の料理を様々に趣向を凝らした新しいアジア料理をご提供しております。
  • 北欧料理 リラ・ダーラナ
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木6-2-7 ダイカンビル 2F
  • ジャスミンタイ 六本木本店
    rating-image
    4.0
    84件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザ2F
    タイ国商務省の厳しい審査に合格した「タイ・セレクト」を受けています。本場のタイの味付けを再現した質の高い料理を提供する証です。

    タイ料理の中でもこちらのお店が一番好きです。かなり辛いので要注意。ランチがやっぱりお得ですね。ごちそうさま。

  • THE BELCOMO
    グルメ/お酒
    東京都港区北青山2丁目14番4
    青山の高級ホテルにあるオールデイダイニングが優雅な食事を叶えてくれる 青山グランドホテルの4階にある当店は、ジャンルにとらわれずに美味しい料理を提供するオールデイダイニング。ランチはもちろん、ディナーやカフェなど、シーンを気にせずお立ち寄りください。また、夜はゆっくりとお酒を楽しめるバータイムも用意しております。窓の向こうに広がる青山の美しい夜景を眺めながらの一杯は格別の味わい。贅沢な空間で、豊富な種類のお酒をごゆっくりとお楽しみください。
  • QWANG
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区西麻布3-1-18 RD西麻布B1F

    こちらのタイ料理のレストランは深夜まで営業していますのでタイ料理を食べながら飲めるのでゆっくりと味わうことができます。

  • タヒチ
    グルメ/お酒
    東京都港区南青山4-27-17
    創作タイ料理の一軒家レストラン。野菜たっぷり前菜から自慢の一品料理までタヒチでしか食べられないタイ料理をお楽しみください
  • 今夜もワイン
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル1F
    世界各国から厳選されたワインとお酒に合う料理がリーズナブルに味わえる 新橋では珍しいテラス席も用意された開放的な空間はまるで地中海のバルのよう。世界各国 100 種以上のワインを美味しい料理と楽しめます。魚介をふんだんに使ったパエリア、アンチョビの風味がたまらないマッシュルームのアンチョビオイル焼きや、お肉やお魚を熱々のフライパンでお出しする特別メニュー「今夜のフライパン」など、ワインをより一層引き立てる多彩なメニューを用意しております。

    夜中にやってるだけでもとてもありがたいのに、全てのツマミがおいしい。 ワインの品揃えも充実していて、スタッフもワイン好きそうなのがとても良い!

  • DIYA六本木ヒルズ店
    rating-image
    4.0
    64件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B1F
    インドの古典的なレシピ、スパイス、および風味に基づき、それらの料理に都会的なエッセンスを加えたモダンなインドレストランです。

    土曜日ランチタイムに行きました。わんちゃんがいましたのでテラス席に座りました。屋根ありなので雨の日もわんちゃんと行けます。タンドリーチキンも海老もカレーも美味しかったです。スタッフさんも感じ良かったです。わんちゃんのお水も下さいました。

  • ティーヌン 青山店
    rating-image
    4.0
    66件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区南青山5-1-25北村ビルB1

    表参道の交差点にあるタイ料理屋さん。表参道にしては価格が安く、ボリューミーなので、オフィスランチには良いかもしれませんが、ワタシ的にはもう行かないかな。 ミニビュッフェとかもついて1000円ちょっとなんでお得ではありますが…

  • ロータスパレス赤坂
    rating-image
    4.0
    42件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区赤坂2-13-1 ルーセント赤坂 2F
    東洋的な色調で統一されたシックで大人の空間で、本格ベトナム料理をご堪能下さい。

    ランチでお手頃でベトナム料理が食べれるのが良いです。個人的にはフォーはもう少しコクが欲しいのと、鳥を選んだのですが、あまり好みの味ではなかったので、評価は3です。他のメニューもトライしてみたいです。

  • 例のところ MAO-RAO
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区新橋1-15-2 2F

    タイ料理の食べ放題飲み放題で、4000円前後からとものすごくお得 なお店です。 料理も本格的なエスニックで、この値段でこんなに食べられていいの?! と思ってしまいました。

  • SINGAPURA (シンガプーラ)
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木6-8-22
  • バンコク
    rating-image
    4.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区六本木3-8-8 六本木WOOビル 2F

    路地裏の名店 昭和の雰囲気醸し出す老舗のタイレストラン 聞くところによると東京タイレストラン口コミ1位 メニュー数豊富でコストパフォーマンス最高 小皿で食べられるプラス一品は100円 程よい爽やかな辛さで最高のひととき

  • Time To Eat Cafe by Marry Me(タイム トゥ イート カフェ バイ メリー ミー)
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区南青山3-6-4 新幸ビルディング 1F

    大人数で伺ったので、生春巻き、春巻き、パッタイ、グリーンカレー、パパイヤの炒め物、鶏肉の唐揚げのようなものなどたくさんの種類を食べました。とても美味しくほどよい辛さで、大変満足です。お店が狭いのがちょっと残念ですが、表参道という立地を考えると仕方ないかなぁと思います。ドリンクメニューもアルコールやソフトドリンクなどたくさんありました。

  • SALSITA
    rating-image
    4.0
    55件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都港区南麻布4-5-65 広尾アーバンビルB1

    東京メトロ日比谷線広尾駅から徒歩3分程度、ナショナル麻布スーパーの近くにある、創業1999年のメキシカンレストラン。「孤独のグルメ」などで有名なレストランです。 ランチタイムに訪問。場所柄か、外国人客が多く、店内はほぼ満席状態で、客足が多い人気店。 定番のランチメニュー、エンチラーダとタコ、ドリンク、スープ付き(1000円)を注文。日本人の味覚に合わせた味なのか、スパイス感は弱めの優しい味で...

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す