品川・羽田空港のぎょうざ/しゅうまいスポット一覧

  • 音更ぎょうざの宝永 戸越銀座店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区戸越1-15-14

    北海道の餃子やさんです。 とうきび餃子など、北海道の食材を使って作られているそうです。 いつも大袋で購入して、焼き餃子で食べていますが、冬はお鍋に入れてもちもちになった餃子を美味しくいただきます。

  • ワインと点心 TUITUI(ツイツイ)
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-30-2

    フリーフローがある、五反田駅近くのTUITUI。ついつい飲みすぎちゃう。。ワインにあう、点心も楽しめます!!盛り合わせおすすめ。

  • 大阪餃子専門店よしこ 五反田本店
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-2-6 1F
  • ホンイエロウ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東五反田1-18-5 2F
  • 餃子の王将 蒲田東口店
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-8-9 木村屋ビル
  • 餃子の王将 大岡山店
    グルメ/お酒
    東京都大田区北千束1-42-2
  • 餃子の王将 戸越銀座店
    rating-image
    3.5
    29件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区平塚2-16-2 佐藤ビル

    定番の餃子はいつも変らぬ美味しさ。店内はいつも賑わっています。餃子を食べると高校生のときを思い出します。

  • 餃子の王将 糀谷店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区萩中2-11-22 フジプレイス糀谷1F

    東京にもあったので嬉しかったです。コロナ対策もしっかりしていたので安心して食事が出来ました。餃子が一番ですが、酢豚、ホイコーローなど料理も色々あり楽しんで食べました。ビールも安くなっていて良かったです。

  • 肉汁餃子のダンダダン 大森店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区山王2-2-4 野中ビル

    二次会で利用しました。 餃子と生ビールをオーダーしました。 店内が混んでいた割には早く提供してくれて、嬉しかったです。

  • 大井町 アガリコ餃子楼
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東大井5-4-14

    周りに手頃で安い、ウマイ!店が多いので量に対して高い。 メニュー写真と実物のサイズが違いすぎる。。。 J-popのが永遠に流れる店内はカラオケboxみたいで、雰囲気にも欠けるし。 売り?の餃子もまずくはないですよ、全然食べられる。 だけど、安くおいしい中華屋が多いこのエリアでは、ないかな。 リピ無し。

  • 肉汁餃子のダンダダン 武蔵小山店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区小山3-23-5

    コロナで外食自粛中なので以前から気になっていた冷凍餃子を持ち帰りして焼いてみました。 店前に持ち帰り専用窓口があって、既に焼いてある餃子や他メニューも持ち帰りできます。 10個¥594(税込)、10個単位で50個まで価格が表示されていて多いほど安いです。 店頭価格表示は税抜でした。 焼き方の説明が書かれた紙を一緒にもらいました。大体その通りやってみて、そこそこ上手に焼けましたが、以前お店で食べた時...

  • 博多かわ串・高知餃子 酒場フタマタ 大崎店
    グルメ/お酒
    東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎 2F
  • 餃子の雪松 大田中央店
    グルメ/お酒
    東京都大田区中央3-21-3
  • 神戸肉串 KOBE-Q(コウベキュウ) 目黒店
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア 1F
  • 肉汁餃子のダンダダン 戸越銀座店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区平塚2-13-7 メゾンシノダ1

    戸越銀座の奥のほうにある餃子居酒屋です。ランチで来訪。焼き餃子と鶏のにゅう麺をいただきました。餃子は肉汁多めでランチはセットで700円とお得に楽しめます。

  • 大阪餃子専門店よしこ 青物横丁店
    グルメ/お酒
    東京都品川区南品川2-7-10 遠山ビル 1F
  • 肉汁餃子のダンダダン 平和島店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区大森北6-27-7

    料理は餃子をはじめ、パクチーサラダや馬刺など、とても美味しいのはもちろんですが、ホッピーがすごい!ナカのおかわりがストップを言うまでキンミヤ焼酎を注いでくれます。一番上まで言わないのももちろんあり(笑)その場合はしばらくはキンミヤ焼酎ストレートを飲むことになりますね!

  • 町田商店 大森店
    グルメ/お酒
    東京都大田区山王2-2-7 八景坂ビル 1F
  • 濱田
    グルメ/お酒
    東京都品川区大井2-1-6
  • 大阪王将 大井町店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東大井5-4-10 日本橋食品ビル1F

    別のお店を目指していたら、店舗限定メニューのポスターにノックダウン。なんて、気の効いたメニューでしょう。 海老天、肉団子、チャーハンなどでお腹いっぱい。明日用にテイクアウトもしました。他の店舗でも実施を是非ともお願いします。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す