品川・羽田空港の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 大井町銭場精肉店
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA大井町2F
    A5ランク雌牛にこだわる溶岩焼肉の名店

    黒毛和牛ミンチのハンバーグがランチで頂けます。ハンバーグ中が生状態で運ばれて来ました。店員さんが ナイフで二つに割って熱々の鉄板に 押し付けて中に火を通す感じです。

  • 焼肉チャンピオン 羽田空港第3ターミナル店
    rating-image
    4.0
    94件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビル4F

    かなりコロナ禍で店舗数の減った羽田空港第3ターミナルで、元気よく開店中 昼の時間帯なのでランチをいただきました 手際も良く、やや高価格ながらそれに十分に見合った内容でした 特にサラダがボリューム多くてよかったです 次回は飲める夕食で伺いたいです

  • 焼肉ホルモン稲田
    rating-image
    4.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-13-45 トラストリンク第IIIビル 2F
    熟練の肉の目利き職人が日本全国の最高品質の黒毛和牛の中から、部位ごとにこだわり抜いて仕入れた至高の黒毛和牛のみご提供しています。

    4年前の今日とSNSが教えてくれてまだアップしてなかったので一応共有 こちらは行列のできるハンバーグステーキとして有名なミート矢澤系列の「焼肉...

  • 焼肉ライク 目黒東口店
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒ビル1F
  • 焼肉 ぽんが 目黒本店
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-17-51 デルダンビル B1F
  • 和牛焼肉 土古里 大井町店
    グルメ/お酒
    東京都品川区東大井5-2-7磯辺ビル1F
    A4ランク以上の高品質な山形牛を一頭買いし、リーズナブルに上質なお肉をご堪能いただける焼肉店です。
  • 焼肉しみず
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田4-29-13 TYビル 2F
    肉質にはこだわり、黒毛和牛A5ランクの上、非常に貴重なメス牛を使用しております。美味しい焼肉を追い求める方は、ぜひ一度足を運んでください。
  • うしごろ 貫 五反田店
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-17-1 第二東栄ビル 2F
    「最高に美味しいものをお手頃価格で!」をコンセプトに圧倒的な「お値打ち感」で食後の感動をお約束いたします。
  • 五反田銭場精肉店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-28-4 田口ビル 2F
    黒毛和牛A5ランクの雌牛にこだわる溶岩焼肉店

    [五反田:銭場精肉店] 溶岩プレートで焼き上げる焼き肉で有名な銭場に行ってきました。 黒毛和牛A5メス牛を1頭買いしているという肉は柔らかく本当に美味しかったです。焼くのは店員さんが全てやってくれて、非常に説明も接客も素敵でした。 人気店なので時短の今がチャンスかもしれません #グルメ好きな人と繋がりたい #五反田焼肉 #五反田銭場精肉店 #溶岩焼肉 #焼肉好きな人と繋がりたい

  • 焼肉ライク 五反田西口店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-17-6 トミエビル 1F

    ひとり焼肉が気軽に楽しめるお店です。オーダーは席にあるタッチパネルから。お水も席備え付けの蛇口から。火も自分で点火。焼くのも自分のペースで。全てひとりで完結します。わからないことは店員が教えてくれます。肝心の肉も値段の割にはよい肉でした。今回はランチ利用でしたがディナーでビールを飲みながら堪能したいと思いました。

  • 韓菜園PONGA
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-17-5
  • 肉匠 コギヤ 宴庭
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-17-6 Grio五反田ビル 3F
    当店では、最高級牛肉として認知されているA5ランクの黒毛和牛をはじめ、旨味の凝縮した味わい豊かな厳選和牛のみをご提供いたします。

    料理、飲み物、お店の雰囲気、全てとても良かったです。 とても満足でした。 けど、ぐるなび経由でポイント全て使ってもらうよう予約したのですが、ポイントが使われることなくゼロになっただけでした。 会計時確認するよう厳命されて、バタバタして未確認で出たこちらの落ち度ですね。もうぐるなびを使って予約することはないです。その点だけ残念でした。

  • 焼肉 香龍園
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東五反田2-2-5 シンワビル 1F-2F
    仙台牛を中心としたA5ブランド牛の焼肉と、手作りの韓国料理をご提供する「香龍園」。「特選3種盛り」や、「極上黒毛和牛ユッケ味」が好評。

    お客様がおいでになったので、近いところで、焼肉にしました。 使い勝手が良いお店で、リーズナブルに食事ができますよ。

  • ニクアザブ 武蔵小山店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区小山4-5-1

    自粛明け久しぶりに焼肉を食べようとなりニクアザブにやってきました。お任せコースでお肉は店員さんが焼いてくれるスタイル。二階建てのお洒落な店内でこんな時期でも店内は満席でした。やっぱり肉美味い〜、お祝いごとには肉ケーキなどもやってるみたいですね #東京グルメ #ニクアザフ武蔵小山 #武蔵小山グルメ #肉好きな人と繋がりたい

  • 東京純豆腐 グランデュオ蒲田店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-13-1 グランデュオ蒲田東館内

    程よい辛さとあつあつの豆腐。一度食べると病みつきになります。少々値段は張りますが、この美味しさは仕方ないでしょう。

  • 焼肉ぽんが はなれ
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-14-9 目黒東誠ビル 2F
  • 大井町牛タンいろ葉はなれ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東大井5-4-13
  • 大阪焼肉・ホルモン ふたご 五反田本店
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル 1F
  • 炭火焼ささの
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-14-3 三笠ビル1F

    二人で行きましたが、カウンターでの焼き肉でした。 店内狭く、窮屈な感じもしましたが、落ち着く空間に仕上がっています。 お肉の質もそこそこで満足できるお店てした。

  • VICTORY
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区大井1-50-15

    JR大井町から近くの、焼肉のお店です。こちらのハラミはちょー美味しいですよ。コムタンスープやユッケもおすすめです。大井町でも有名なお店ですよ、

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す