品川・羽田空港の寿司/回転寿司スポット一覧

  • 回し寿司 活 グランデュオ 蒲田店
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-13-1 グランデュオ蒲田東館6F
    JR蒲田駅直結の商業施設「グランデュオ蒲田」内にある回転寿司店。東館6階の1画で安くて美味しいお店自慢の寿司が楽しめる。とっておきの新鮮なネタは常時200種類の品揃え。一皿100円の定番ネタから他にはない創作寿司、高級食材を使った贅沢なお寿司まで豊富なメニューが楽しめるお店だ。ほたての浜焼きやふかひれ茶碗蒸しといった一品メニューのほか、杏仁豆腐、プリン、クリーム大福などのスイーツメニューが充実しているのも魅力。レーンのない3席は平日限定で予約することもできる。
  • スシロー 五反田店
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田1丁目3-8 五反田PLACEビルB1
  • はま寿司 田園調布店
    グルメ/お酒
    東京都大田区田園調布本町40-7
  • 魚べい マチノマ大森店
    グルメ/お酒
    東京都大田区大森西3-1-38 マチノマ大森1F
  • 魚べい 大森駅山王北口店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区山王2-5-9

    大森駅前すぐという立地も関係しているのか、平日夕方でも予約なしだと30分ほど待たされました。事前予約もできるようなので、利用時間がはっきりしているならそうするのも一つの手かなと思います。回らないお寿司で全ての席に直行で新鮮なネタが届くので子連れから高齢者まで分け隔てなく楽しめる場所ですね。写真には撮り忘れてしまいましたが、穴子が非常に美味しかったです。今更ですが、もうすこしスペースを広くしても良か...

  • はま寿司 環八大鳥居店
    グルメ/お酒
    東京都大田区萩中3-4-5
  • はま寿司 ゲートシティ大崎店
    グルメ/お酒
    東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎B1F
  • スシロー 大森駅前店
    グルメ/お酒
    東京都大田区大森北1-4-7 TK大森ビル2F
  • 三代目だるま鮨
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前ビル 2F
    日々の喧騒を忘れ、心寛ぐ安らぎの時。伝統のおもてなし、自然の恵みに、丁寧な仕事に彩られた嗜好の品々をご賞味くださいませ。
  • ブルペン
    グルメ/お酒
    東京都品川区荏原4-6-1
  • すし 岩澤
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田5-6-11 NSVビル 1F
    「すし 岩澤」では、「すし匠」スタイルを継承した、つまみと握りが交互に展開されるおまかせコースをご提供しております。

    初めて伺いました。不動前駅から少し歩いた静かな場所にある小さいお店。店内は明るくて寛げる雰囲気です。 お任せのコースを頂きました。多彩な料理とお寿司が交互に出ます。 さわら 昆布締めを握りで、この季節も美味しい 白子 だし汁は柚子の香り 松笠かれい 珍しい肝巻き ほたて 甘みが強い、塩で頂きました 香箱蟹 殻に盛った蟹肉、卵、味噌は旬の味 あじ...

  • ありそ鮨し 羽田空港第3ターミナル店
    rating-image
    3.5
    122件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田空港(東京国際空港)第3旅客ターミナルビル4F

    フライト前にラウンジで過ごすよりも、飲みながら寿司をつまむのを楽しみにしています。前回は2つある寿司屋のもう一店です過ごしましたので、今回はこちら。いつものとおりウニから始め、いくつか食べました。一番満足できたのはハイボールでした。夜遅めの訪問だったのも原因かもしれません。

  • 意気な寿し処 阿部 五反田店
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田7-16-3 加藤ビル1F
  • 花見鮨
    グルメ/お酒
    東京都品川区上大崎2-16-2
    板前の職人技と会話を愉しむカウンター席やご接待にも相応しい個室で、1931年創業の三代目が受け継ぐ老舗の鮨を心ゆくまでご堪能下さい。
  • 大井 玉寿司
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区大井1-42-7
    心温まるおもてなしで肩ひじ張らずにお愉しみ頂けます

    おこのみよりもセットの方がお得でした。特上セットでも2500円。ネタはとても新鮮で、大井町にある寿司屋の中ではかなりレベル高いです。

  • 五反田 鮨 SUSHI TOKYO 81
    rating-image
    5.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東五反田1-20-9 1・2F
    厳選した天然の魚と酢飯にこだわり丁寧に握る江戸前寿司をコンセプトに、雲丹の食べ比べや、肴と握りを交互に楽しむスタイルでご提供致します。

    ここのお寿司は美味しいです。 初めてお邪魔しましたが、値段もなかなかで最初はびっくりしましたが、食べると納得。 お酒もすすみました。

  • 寿司 海鮮居酒屋 魚浜 蒲田本店
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-20-7 シャトウ蒲田13 1階
  • 五輪鮨 五反田西口店
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区西五反田2-7-8 誠実ビル8F

    昔からあるお寿司屋さん。ネタが大きく、おいしい。海鮮丼もボリュームがあり、おなか一杯になります。座敷があり、複数人でいって、お酒をのみお寿司をいただきました。

  • 健寿司
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区蒲田5-19-3

    最後に行った時はタバコの煙が充満していました。 今は条例で禁煙になったでしょうが。 良いネタを使っていると思います。 ただ、ちょっと仕事にばらつきがあるかな。 塩が濃かったり、逆だったり。 忙しいと雑になったりするのが残念かな。

  • うまい鮨勘 大井町支店
    rating-image
    3.5
    32件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都品川区東大井5-1-12

    大井町駅から徒歩2分 祝日のランチタイムに入店 鮨勘ランチ(1480円)と アサヒノンアル、ハイボールテイスト(335円)を注文 お味噌汁は磯の香りがしっかりしていて 茶碗蒸しも最後まで熱々でした。 ネタはもちろん 接客がとても素晴らしく 居心地がとてもいいです。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す