おぐ羅 羽田国際空港店

おでん

スポット詳細

住所
東京都大田区羽田空港2-6-5 東京国際空港国際線旅客ターミナル4F map map 地図
電話番号
0357559920
営業時間
月-日
24時間営業 AM5:00-10:00は朝メニューを提供しております。
店休日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
38席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ここの店員態度悪い!
    1.0 投稿日 : 2023.06.01
    ここのおっさん店員マジ態度悪い!裏口から出て来て!うちで食べないんならショーケースの隣に荷物置くなと言われた!どの店で食べようか見てただけなのに!羽田空港を利用する際はこちらの店舗は避けた方が良いです!旅が台無しになります!
  • 海外へ出かける前に軽くおでんとだし巻き卵を
    4.0 投稿日 : 2022.07.13
    羽田空港から夜に海外へ行く際、手荷物検査前に軽く和食を食べようと4階のレストラン街へ行くと、まだコロナの影響で営業していない店が多く、開いていたと江戸前横丁は並んでいました。比較的早く入れそうな江戸風おでん屋に入っておでんの盛り合わせとだし巻き卵を食べました。薄味のおでんは美味しいのですが、個人的には関西風の濃い味の方がいいかも。
  • 出国前に“おでん”
    3.0 投稿日 : 2021.01.01
    羽田、国際線ターミナル。荷物を預けてスグ近くにあります。「銀座」の名から想像の通り格式ある美味しい“おでん”が頂けます。海外行く前ですから食べたくなりますね。大味が海外の魅力とまでは言いませんが、繊細さはやっぱり日本で食べて美味しいなと思います。飛行機前に飲みすぎ注意ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました