和歌山のファミレススポット一覧

  • ジョイフル 岩出店
    グルメ/お酒
    和歌山県岩出市相谷14-2
  • ジョイフル 橋本彩の台店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県橋本市あやの台1丁目2番3号

    九州拠点のファミレスです。昔は安かろう悪かろうだったのですが、最近は安くなかろう悪かろうになっています。

  • ジョイフル 橋本高野口店
    グルメ/お酒
    和歌山県橋本市高野口町大野281番1
  • ジョイフル 和歌山粉河店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県紀の川市上田井19-1

    早朝、高速道路で移動ならうどん・蕎麦で朝ご飯が可能でも、一般道移動となるとなかなか難しい。 頼みの道の駅も、飲食のスタートは遅めのところが多い中で24時間営業のお店は心強いです。 朝食も、和洋軽めのものからしっかり目まであってドリンクバーも付いてきました。 お値段も他のファミレスよりはリーズナブルでした。

  • ジョイフル 和歌山西ノ庄店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市西庄349-3

    この周辺で書類を広げて打合せできるのは、このファミレスだけなのでとても助かります。店内が明るくていいです。

  • ジョイフル 和歌山かつらぎ店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県伊都郡かつらぎ町大字萩原前島563-2

    24号線沿いに2件のお店がありました。 どちらのお店も紀ノ川沿いの方です。 橋本方面に向かってるときは右側です。 駐車場もかなり駐車できそうです お店は左側が喫煙席、右側は禁煙席と分別しています フロアの店員はバイトばかりで少なく忙しそうでした 何時に時間でもモーニングメニューが食べれるとのことです。

  • ジョイフル 和歌山貴志川店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県紀の川市貴志川町神戸336-1

    低価格な値段が印象深いファミリーレストランです。ハンバーグなどのガッツリ系から雑炊といったあっさり系まで幅広いジャンルのメニューがあります。 低価格故のウエイトレス数少なく、水等はセルフです。日替わりランチはハンバーグ系です。

  • サイゼリヤ 和歌山鳴神店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市鳴神970-1

    和歌山インターの近くにあります。 周りにも飲食店があり、激戦区です。 スタッフさんの対応も良いのでおすすめします

  • サイゼリヤ 和歌山駅MIO店
    rating-image
    4.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市美園町5-61和歌山MIOB1F

    和歌山駅にある、レストラン街にあります。サイゼリヤのサラダが好きなので注文しましたが、やはり美味しいですね。

  • サイゼリヤ セントラルシティ和歌山店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市小雑賀805-1セントラルシティスーパーセンターオークワ和歌山1F

    イタリアンのお店でした。パスタが安くおいしかったです。ファミレスですが、イタリアンの基本が出来ており、値段相応のおいしさだと思いました

  • サイゼリヤ ガーデンパーク和歌山店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市松江向鵜ノ島1469-1ガーデンパーク和歌山2F

    アンチョビとルッコラのピザと白ワインのデカンタを頼みました。追加で、パンチェッタのピザを頼み、デカンタを飲み干しました。

  • サイゼリヤ イオンモール和歌山店
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山1F
  • 和食さと 打田店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県紀の川市下井阪597

    個室利用。 商談で利用。 ゆっくりでき、食事も満足。 ショッピングセンターで駐車場も充分。 鯛めしを食べましたが大変美味しかったです。

  • びっくりドンキー岩出店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県岩出市中迫172-1

    お昼ごはんをいただきました。 土曜日に行きました。ランチメニューは、日曜日と祝日だけ無いです。 ランチメニューを注文しました。プレートと違い、ライス・サラダが別皿で、さらに味噌汁が付いています。 ライスはプレートより量が多く感じました。味噌汁も普通の定食屋さんの物より器が大きいです。 ハンバーグは、鉄板にのっているので、冷めずに最後までアツアツでした。 食後に、いちごミルクとコーヒーパフェもいただ...

  • 和食さと パームシティ和歌山店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市中野31-1

    パームシティーの中にあり、駐車場も広いので、入りやすいです。店も広々としていて、ゆったりできます。土日のランチでしたが、こんでいました。

  • びっくりドンキー小雑賀店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市小雑賀805-1

    夕方でしたので店内で少し待ちました。ポテトが思っていたより美味しくてびっくりしました。支払いが、今時、現金のみというのもびっくりしました。

  • ロイヤルホスト 和歌山店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市北汀丁2

    ランチで利用しました。ステーキのセットを注文。量もしっかりで柔らかくておいしかったです。店内も静かなので過ごしやすいです。

  • ココス 和歌山店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    和歌山県和歌山市新生町11-14

    コロナウイルス感染予防のため、隣の席に人が座らないように、テーブルの上に使用中止の貼り紙が置かれていました。ちゃんと配慮されていることが、一目瞭然で理解できました。

  • ガスト 紀伊橋本店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    和歌山県橋本市高野口町伏原276-2
  • ガスト 御坊店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    和歌山県御坊市名屋町3丁目5-4

和歌山の主要エリア

around-area-map

日本最大の半島・紀伊半島の西側に位置し、温暖な気候が特徴的な和歌山県。和歌山県へのアクセスは新幹線と在来線を利用すると便利で、東京からは約4時間15分、大阪からは約1時間半かかります。 和歌山県の観光地は4つのエリアに分けられます。美しい浜辺や白浜温泉、世界遺産・熊野古道を有する「白浜・龍神・熊野・那智」エリア。徳川御三家のひとつとして長い歴史を刻んできた「和歌山・紀の川」、梅とみかんの産地で、マリンレジャーも楽しめる「有田・御坊・みなべ」、そして、世界遺産・高野山がある「高野山」です。 和歌山県に行ったらぜひ食べたいのが、マグロやカツオなどの新鮮な海の幸。さらにめはり寿司や和歌山ラーメンなどのご当地グルメもおすすめです。また、みかんや梅干し、金山寺みそなどの和歌山の名産品は、お土産としても喜ばれるはずです。

和歌山の写真集

目的から探す