サイゼリヤ セントラルシティ和歌山店

サイゼリヤ

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市小雑賀805-1セントラルシティスーパーセンターオークワ和歌山1F map map 地図
電話番号
0734027067
営業時間
10:00-22:00
※12/31は10:00-16:00、1/1は休業、1/2は休業になります。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • イタリアンのお店でした。パスタが安くおいしかったです
    4.0 投稿日 : 2018.11.02
    イタリアンのお店でした。パスタが安くおいしかったです。ファミレスですが、イタリアンの基本が出来ており、値段相応のおいしさだと思いました
  • オークワの中に有るサイゼリヤ
    4.0 投稿日 : 2018.08.15
    ランチで利用しました。買物ついでにちょうど良い店舗だと思います。メニューはチャーン店なので同じです。カード利用できないので注意して下さい。
  • セントラルシティにあるサイゼリヤ
    3.0 投稿日 : 2017.09.21
    和歌山のセントラルシティ内にあり、駐車場が広いので便利です。味は他のチェーン店と変わりないと思います。23時まで開いています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました