東京のファミレススポット一覧

  • ココス 中野店
    グルメ/お酒
    東京都中野区中野6-32-10
  • 100本のスプーン 二子玉川ライズ店
    rating-image
    4.0
    45件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズ・テラスマーケット内

    初めての訪問です。 子連れに優しいお店、といった印象です。 お味はファミレス並みなのに、お値段はなかなか・・・。 「美味しいもの」を求めるお店ではないですね。 孫でも出来たら連れて行こうかな、というお店です。

  • ガスト 日本橋店(から好し取扱店)
    rating-image
    3.5
    27件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都中央区日本橋2丁目3-4 日本橋プラザビル1F

    待ち合わせまでの時間調整として使わせていただきました。八重洲で1階で、店内も間仕切りで仕切られており、良かったです。

  • サイゼリヤ 池袋芸術劇場前店
    rating-image
    3.5
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-10-8サングロウビル2F

    ディアボラ風チキンを頼み、少し食べた段階で赤い事に気がつき、断面も赤かった為店員さんに声をかけもう少し焼いてもらうようにお願いしました。すると何の謝罪もなく「少々お待ちください」と言われ数分後にあまり変わらない状態で出されました。まだ断面と表面が赤い状態だったので別の店員さんを再び呼び、次は交換してもらうようにお願いしました。すると、その店員さんも謝ることなく料理を下げ、数分経つと、先ほどの肉に盛...

  • ジョナサン 新宿西口大ガード店
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿7丁目1-1 新宿カレイドビル3F
  • サイゼリヤ 新宿西口エルタワー店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都新宿区西新宿1-6-1新宿エルタワーB2F

    地下街を通って新宿駅と直結しています。サイゼリヤとしては普通の広さで、テーブルがかつかつで狭い印象があります。紙に書いて注文をします。一人席が比較的多いです。クレジット決済可能です。

  • ガスト 新宿靖国通店(から好し取扱店)
    グルメ/お酒
    東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-17
  • ココス 東京イン店
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区北馬込2-31 ホテル東京イン1F

    朝食バイキングは、サラダも、パンもご飯も、ドリンクバーもあります。値段が高くないので、この内容はお得だと思います。

  • ココス 足立保木間店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都足立区保木間2-3-3

    日光街道に程近いお店ですが、ちょこっと奥に入るだけで、かなり落ち着いた雰囲気の店内になります。駐車場も立体でなく、非常に停めやすいです。ここのハンバーグは、肉のもつジューシーさを感じられて良かったです。

  • びっくりドンキー 関町店
    rating-image
    4.0
    25件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区関町東1-18-12

    地方に行くと良く見かけますが、都内ではあまり出店されていないハンバーグ専門のチェーン店です。 覚えている限り、東京ドーム横のフードコートにある位。 当日は、まん延防止中だったので、20時までの営業でした。 ギリギリで入店となってしまいましたが、店員さんは嫌な顔せず接客してくれて好印象です。 なんといっても、バーグディッシュで木の器で提供されるのは、昔からほとんどのメニューがそうやって出されます...

  • デニーズ 南平台店
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区南平台町16-11 MFPR渋谷南平台ビル
  • びっくりドンキー 東六郷店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都大田区東六郷2-19-8 セントラルコート2F

    東六郷にあるファミリーレストランです。ハンバーグディッシュ300グラムはとてもボリュームがあり、チーズとパインのトッピングがおいしかったです。

  • サイゼリヤ 渋谷東急ハンズ前店
    rating-image
    3.5
    43件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区宇田川町39-2ビレッジ802F

    平日ランチピーク前の時間に一人ランチで利用しました。ランチセットにはパン、サラダ、スープが付き、ドリンクバーもお得にプラスできます。味は塩胡椒、タバスコ、チーズ、オリーブオイルで調整すればオーケーなレベルです。パスタセットにドリンクバーとデザートを付けて千円以下というのは魅力的です。

  • びっくりドンキー 西府中店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市西府町5-1-1

    数年ぶりのびっくりドンキー。チーズバーグディッシュ300gm1,365円とビビンバディッシュ1,070円、味噌汁140円を注文。 相変わらず普通の味の安心 感。 ビールは自社で製造している模様。 ご馳走様でした。

  • びっくりドンキー 池袋サンシャイン通り店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビルB1F

    「ちょっとリゾートなハンバーグ!」というキャンペーンをやっていて、その中のメニューである「ベーコンエッグベネバーグ」(150g:1180円)という限定メニューを注文してみました。定番のハンバーグの上にマッシュポテト、その上でエッグベネディクトが乗っていました。特製ソースをかけて食べました。うん、なかなか美味い。

  • サイゼリヤ 銀座インズ店
    グルメ/お酒
    東京都中央区銀座西3-1銀座インズ2F
  • サイゼリヤ リンクスクエア新宿店
    グルメ/お酒
    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5リンクスクエア新宿2F
  • びっくりドンキー 狛江店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都狛江市岩戸南2-5-5

    狛江市にあるハンバーグメインのファミレス。駐車場もあり、店舗も1階で階段を上がらなくても良い。店舗も比較的広めで良い。オペレーションも早く、よく回っている印象。研修中の名札店員が多かったが、接客も良かった。

  • びっくりドンキー 板橋こもね店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都板橋区小茂根3-16-1

    日曜日の夕食で利用 環七外回り側 川越街道の手前 30 台ぐらいの駐車場はほぼ満車 誘導員がいるのはこの時間帯は混むということか 先に待ってる客は3組 10分ぐらいで案内される 客席は少し多い気がする 壁の装飾品がユニーク

  • びっくりドンキー 北千住店
    グルメ/お酒
    東京都足立区千住中居町17-20 マルアイビル 2F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す