愛媛のファミレススポット一覧

  • 展望レストラン SKY GARDEN
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡砥部町上原町240 愛媛県立とべ動物園内
  • ジョイフル 西条東予店
    グルメ/お酒
    愛媛県西条市周布624番地1
  • ジョイフル 愛媛南大洲店
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県大洲市柚木1046-3

    朝のモーニニング珈琲で伺いました。家族6人で伺いましたが、店内は外観から想像するより、客席も多くて結構広くてゆったり。田舎のファミレスだからか、駐車場も広くてとめ易いのが有りがたいです。 お値段的にも、お手頃の感じ。私は税込504円のエッグプレートを又、連れは幕の内定食税込614円等を注文しました。いずれもドリンクバー付きです。 通りから少し入った場所にあるせいか、通りすがりのお客さんは我々だけ...

  • ジョイフル 愛媛東温店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県東温市田窪1898-3

    ランチで行きました。他の店舗はいってことがありました。久しぶりにジョイフルに行きましたが、コストパフォーマンス、味、良いですね!!

  • ジョイフル 松山別府店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市別府町487-1

    とても駐車場が広いので、平日ランチタイムはスムーズに利用出来ます。やや味がからめの事もありますが、美味しくいただきました。

  • ジョイフル 愛媛宇和店
    グルメ/お酒
    愛媛県西予市宇和町大字卯之町4-4
  • ジョイフル 愛媛広見店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県北宇和郡鬼北町永野市444

    土地柄か何か、非常にゆるく時間が流れているように感じました。急いでいる時には、便利で良いかと思います。

  • ジョイフル 愛媛東大洲店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県大洲市東大洲918

    アメリカンスタイルカフェ。安いカフェ。愛媛の田舎なら都会的すぎるな感じがするけど、まあコーヒーが飲めるだね。

  • ジョイフル 愛媛保内店
    グルメ/お酒
    愛媛県八幡浜市保内町宮内2耕-121-1
  • ジョイフル 新居浜萩生店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県新居浜市萩生722-1

    正直かなり煙たいです。子供が小児ぜんそくもちなのでかなりきびしかった。もちろん禁煙席ですが体をなしていませんでした。ゴンゴン咳をしながらも、タバコの煙が充満するドリンクコーナーに行きたがる我が子に本当にかわいそうなことをしたと親として責任を感じさせていただけるお店でした。二度々お寄りすることはないと思います。喫煙者の方はどうぞおすきになさってください。

  • ジョイフル 今治新屋敷店
    グルメ/お酒
    愛媛県今治市郷新屋敷町2丁目6番12号
  • ジョイフル 愛媛砥部店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県伊予郡砥部町三角12番地1

    手ごろな価格でのんびり長居ができるファミレスなので重宝しています。砥部動物園からも近く、大きな道に面しているので、利用しやすいです。

  • ジョイフル 松山平田店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市平田町21-2

    一階が駐車場で階段を登って二階がお店になります。手動ドアです。店内は明るく綺麗。遅くまで営業しているので急にお腹が空いてもなんでもあるので便利。

  • ジョイフル 西条大町店
    グルメ/お酒
    愛媛県西条市大町字本郷1251-1
  • ジョイフル 宇和島祝森店
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市祝森字長田校977-1
  • ジョイフル 川之江店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県四国中央市妻鳥町字下足鍋1708-5

    三島川之江インターを降りてすぐにあります。 席数が多いからか、仕事で多人数の時には利用しますが、お昼以外でもかなりお客様が入っています。 外国の方が多いようです。

  • ジョイフル 愛媛御荘店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県南宇和郡愛南町御荘平城781

    普通のジョイフルです。GWや年末年始は混雑します。そして、オペレーションがおいついていないため、結構待たされます。ただ、本当に夜遅くまでやってる店が少ない中、貴重なファミレスです。

  • ジョイフル 松山夏目店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市夏目甲99

    値段の割には安いように感じることもできますが、相対的にイマイチです。メニューはステーキ又はハンバーグが中心で、ステーキなハンバーグを食べるには安いですが、単にランチのつもりであれば高く感じます。

  • 鎌倉パスタ イオンモール今治新都市店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県今治市にぎわい広場1-1 イオンモール今治新都市1階

    メニューには「焼きたて」パンつきのセットメニューがある。 焼きたてパンつきセットメニューを頼んできたパンがすでに冷えて硬い スタッフの方に 「焼きたてパンとあるのですが、すでに冷えて硬いので、少しあたため直していただくことはできませんか?」 と要望したら 「それには対応してないんですすみません〜」 とのこと セットメニューの他に焼きたてパン食べ放題もあるので、パンをある程度時間で焼いている...

  • ココス 久万の台店
    グルメ/お酒
    愛媛県松山市久万の台3-4

愛媛の主要エリア

around-area-map

愛媛県は南国地域で、冬でも暖かい日が多い県です。みかんが名産品で、松山空港やえひめ愛顔の観光物産館では「みかんジュースの出る蛇口」を体験できます。 松山空港へは国内主要都市から航空便が就航しており、東京からは約1時間半、大阪・名古屋からは約1時間で到着します。 松山・道後にある日本最古の温泉「道後温泉」は定番の観光スポット。道後温泉本館は建物全体が国の重要文化財に指定されています。 ほかにも、新居浜・東予にあるタオルとアートを融合した世界初の今治タオルミュージアム「タオル美術館」など面白いスポットも多数。宇和島やしまなみ海道では、サイクリングやサップ、カヌーのアクティビティ体験が大人気です。 愛媛のB級グルメには、今治焼豚玉子飯や三津浜焼き、揚げ足鳥があり、どれもここでしか味わえないグルメです。

愛媛の写真集

目的から探す