福島のファミレススポット一覧

  • サイゼリヤ イオンいわき店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県いわき市平字三倉68-1イオンいわき1F

    イオンに買い物に来た時によく利用します。小さな子供がいますが、騒いでも大丈夫。ゆっくり食べる事ができます。

  • びっくりドンキー 安積店
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市安積2-105

    駐車場が広く、店内も混雑していました。 ハンバーグとパフェを注文しました。びっくりドンキーのハンバーグはいつ食べてもおいしいですね。

  • デニーズ 南福島店
    グルメ/お酒
    福島県福島市鳥谷野字宮畑60-1
  • デニーズ 福島西口店
    グルメ/お酒
    福島県福島市野田町2-131
  • デニーズ 会津花春店
    グルメ/お酒
    福島県会津若松市花春町3-22
  • デニーズ 猪苗代インター店
    グルメ/お酒
    福島県耶麻郡猪苗代町大字千代田字大場作354
  • デニーズ いわき平店
    グルメ/お酒
    福島県いわき市平谷川瀬1-19-1
  • びっくりドンキー 富久山店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市富久山町久保田字上野137-2

    仕事帰りに夕食で利用しました。 3名で行きました。 ビールの中ジョッキと大ジョッキを頼みましたが、中ジョッキがもはや大ジョッキです。 ハンバーグも300gを頼み、ボリューム満点で美味しくコスパも良いです。 アイスコーヒーも頼みましたが、こちらも大サイズです。 デザート食べたいところでしたが、次回にします。

  • ジョイフル 郡山鶴見坦店
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市鶴見坦2丁目15-1

    県道6号線沿いにあります。最近こちらの地域にジョイフルの出店が相次いでいます。気分転換に色々なファミレスに行けるようになり嬉しいです。

  • サイゼリヤ ラパークいわき店
    グルメ/お酒
    福島県いわき市中央台飯野4-1MEGAドン・キホーテラパークいわき別棟1F
  • サイゼリヤ メガステージ白河店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県白河市字新高山2-2-2

    新白河駅が最寄り駅です。 この日はランチでなくディナーでの訪問。 サイゼリヤに来た際はやはり格安のミラノ風ドリア やすい、うまい、はやい サクッと済ませたいときは重宝しています。

  • サイゼリヤ 郡山新さくら通り店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市土瓜1-57

    数年ぶりにランチタイムで利用しました。ワンコインでメインとサラダとスープ、、、相変わらずコスパいいです!明太子のドリア、また食べたいと思います。 平日でしたがとても混み合っていました。

  • サイゼリヤ 福島南沢又店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県福島市南沢又字下琵琶渕90

    サイゼリヤは美味しくて安くて、コスパ最高のお店だと思います。定番のミラノ風ドリアをいつも注文しますが、青豆の温サラダがおすすめです。子供もすごい勢いで食べます。

  • サイゼリヤ 郡山城清水店
    グルメ/お酒
    福島県郡山市城清水140-1
  • サイゼリヤ 郡山芳賀店
    rating-image
    2.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市芳賀1-34-1

    手書きの注文書に書いた物が、届かない。 聞いたら、最初から書かれてないと嘘をつかれたうえに、証拠の注文書を捨てたと隠蔽された。 間違いはだれにでもあるが、嘘に嘘を重ねて、当の本人には謝らせたくない、店側の姿勢。 あり得ない対応!二度と行きたくない。 この店を利用して、嫌な気分になったのは今回が初めてではない。

  • サイゼリヤ いわき小名浜店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県いわき市小名浜大原字東田40-2

    安価でよく利用します。平日の昼は500円ランチが実施されており、大変お得です。サラダとメイン1品(パスタやドリアやハンバーグ等が選べます)とスープ飲み放題がついています。ランチ以外でも、単価が安い為利用しやすいです。

  • サイゼリヤ 福島矢野目店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県福島市北矢野目字成田小屋16-16

    ミラノ風ドリアは昔から安いですね。サイゼリヤは安いので、たくさんの種類を頼んでも許される気分になります(笑) イカスミパスタ、勇気を出してチャレンジしてみました。、、、こちらはあまり勧めでは無いかな?でも安いとなんでも挑戦してみたくなりますね。

  • サイゼリヤ 須賀川店
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県須賀川市大字森宿字ヒジリ田11-1

    有名な釈迦堂川の花火大会の日に利用しました。昼間からすごい混みでしたが、店員さんは快く対応して下さいました。

  • サイゼリヤ いわき内郷店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県いわき市内郷小島町新町1

    広めの駐車場があるので、友人と集まるのに便利です。すぐ近くのガストより料金が安くて長居をしても気にならないのがよかったです。

  • サイゼリヤ 郡山エキナカ店
    rating-image
    3.5
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    福島県郡山市燧田195エキナカ2F

    郡山駅の新幹線の改札を出ると左側にあるサイゼリヤです。どちらかというと電車に乗る前の時間調整で利用したりします。店内はちょっと窮屈な感じで少しも落着かなく、ゆっくりできませんでした。

福島の主要エリア

around-area-map

キャッチコピーの「うつくしま、ふくしま。」で知られる福島県は、会津若松、磐梯山、猪苗代湖などの自然豊かな土地です。東京からは近く、東北新幹線で郡山駅まで1時間20分でアクセスできます。県内には福島空港があり、大阪からは直行便も出ています。 福島県は、越後山脈と奥羽山脈が南北方向に伸びており県を3地域に分断しています。3地域は、日本海側で雪の多い「会津」(会津・喜多方・磐梯・猪苗代)、郡山や福島・二本松、白河、南会津を抱える、交通の便が発達した「中通り」、太平洋に面し海産物が豊富な「浜通り」(いわき・小名浜・相馬)とそれぞれ呼ばれ、気候、地形、交通、歴史に違いがあります。 県内で有名な観光地は、重要伝統的建造物群保存地区に指定された会津の「大内宿」や、国宝に指定されている浜通りの「白水阿弥陀堂」などがあります。 また、中通りには鍾乳石のある洞窟「あぶくま洞」や、頂上からの絶景が素晴らしい「安達太良山」などもあり自然も見どころがたくさんです。 郷土料理には、あんこうを使ったあんこう鍋やあんこうどぶ汁、長ネギを箸の代わりにしてネギをかじりながらが食べる高遠そばが有名です。

福島の写真集

目的から探す