愛知の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • とんちゃんや ふじ
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区大須2-29-27
    地下鉄鶴舞線大須観音駅の程近くにある焼肉店。秘伝の味噌ダレに漬けた豚ホルモン「とんちゃん」が有名なほか、様々な種類の肉をリーズナブルに味わえる。開店前から行列ができる人気店であり、地元の人だけでなく遠方からも多くの人々が訪れている。

    予約受けておらずいつも並ぶので敬遠してましたが、知人を連れて行きたかったので行列だったら他店へ行くと言うのを条件に向かうと、いつもの店はやっていなく隣にはなれが出来ていました。 並ぶことなく座れました。 今までの店は土日しか開けてないそうです。 久しぶりのふじ、岡ちゃん仕込みのこの店。 岡ちゃん時代を懐かしみながらやはり味噌ホル、キュウリ、小袋にビールをいただきました。 変わらず安くて美味い! は...

  • とんちゃん屋 がんこちゃん
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄5-26-20
    名古屋市中区栄5丁目の東栄通沿いにあるホルモン焼き店。赤味噌ベースのタレに漬け込んだ豚ホルモンを焼いて食べる名古屋名物「とんちゃん」を提供している。席に着くとまず人数分のとんちゃんが焼き網に乗せられるシステムとなっており、お通しとなっているキュウリのぬか漬けとともに、大須にあった名店「岡ちゃん」から味を受け継いだとんちゃんを味わうことができる。

    Google...

  • farm restaurant(ファーム レストラン) 黒牛の里
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県半田市岩滑西町2-48-127
    愛知県半田市にある焼肉店。溶岩で焼き上げる「知多牛」を堪能することができる。広々としたテラス風のテーブル席の店内では、開放的な空間の中でゆったりと食事を楽しめる。薄くスライスした知多牛に、白髪ねぎを巻いて食べる「知多牛溶岩焼き」が看板メニュー。単品メニューのほかに、コースも充実。

    数年ぶりに平日ランチに行きました。 ハンバーグと焼肉のセットをオーダーしました。セットにはパン又はライス、スープ、お代わりし放題のサラダ、ドリンク、デザートが付いていました。ライスの量はオーダーの際に尋ねられ、大盛りにしましたが、お肉のボリュームがあったので足りない位でした。 丸い形のハンバーグはナイフを入れるとテレビの食レポさながらに肉汁が溢れてテンションが上がりました。お肉に甘みが有り、岩塩を...

  • 新羅館 名東本店
    rating-image
    4.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市名東区極楽5-1
    名古屋市名東区極楽5丁目にある焼肉屋。名物の「壷漬けカルビ」をはじめ、希少部位を含めた和牛焼肉や手打ちの冷麺などのメニューを提供している。「和牛カルビセット」や「石焼ピビンパセット」、「ユッケジャンクッパセット」などのランチメニューも。

    外観をみれば想像できる高級な焼肉店ですが美味しさを考慮すれば納得です。名物の壺漬のカルビは写真を撮るのも忘れるほど。 今度は気になっていた冷麺も食べてみたいですね

  • 柳橋焼にく わにく
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4-16-17 ロンシャンビル
    焼肉をメインに割烹を取り入れた和モダンなお店。最高級和牛神戸ビーフの極上焼肉と割烹出身の職人が生み出す和食を余すところなくご堪能ください。

    実に良くできたお店です。 唯一、建築自体は俗に言うウナギの寝床なので、3階だと階段は大変です(笑) お料理は昆布だしの効いたちゃんとしたものばかり 見た目も味も満足以外ありません。 美しい・美味しいものを、美しいスタッフがサクサク運んでいただけます。 柳橋のマルナカの向側なんですが、ひとたび中に入ると別世界(笑) 夢のような時間です。

  • 飛騨牛一頭家 馬喰一代 名古屋WEST
    rating-image
    4.5
    64件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋 2F
    岐阜の飛騨牛を日本一の馬喰一代がお届けします。和モダンの洗練された空間で、極上の焼肉をお愉しみください。

    [愛知 名古屋]飛騨牛一頭買で貴重な部位いただきました!! 名古屋駅から徒歩で西に5分程度の場所にお店はあります。 店内は、かなり個室がメインとなっていそうです。ただ、半個室風で、隣の個室も見えてしまうシースルー感 まずは、ビールで乾杯。料理は、王道・炭火焼 天上というコースをいただきました。高級感とボリュームがすごかったです。 ・前菜三種もり ・極上飛騨牛刺身盛り ・極上牛タン ・豆腐サラ...

  • 焼肉コギチャン
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜FLEXビル西館22F
    名古屋で一番星に近い焼肉レストランで夜景を一望。黒毛和牛の仕入れ、焼肉に対する熱意を抱き、至高の頂を目指しております。

    記念日のお祝いでこちらのお店を利用しました。名古屋駅方面のビルが立ち並ぶ夜景がみれます。とても落ち着いた雰囲気なので、ゆったりお肉をいただけます。夜景を見ながら焼肉なんて素敵ですよね。お肉も美味しかったです。

  • 焼肉 梨久
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-13-32 第四錦ビル 1F\
    和の情緒溢れる上質な和空間で、A5ランクの黒毛和牛をしゃぶしゃぶ・焼肉・すき焼きで堪能いただけます。

    第四錦ビルの一階にあります。とりあえず、お試しコースでミスジ、ランプ、フィレ、タン、ハラミ、ザブトン、カルビの7種類を一切れずつ食べました。 その後気に入ったお肉を追加しました。ミスジとランプが美味しかったので追加しましたが、ランプはお試しのお肉より固かったです。コースは口取りとご飯系はカレーか石焼ビビンパが付いていて選べます。 1人1万円くらいだと思います。

  • ダイリキ アピタ刈谷店
    グルメ/お酒
    愛知県刈谷市南桜町2-56-1 アピタ刈谷店内
  • 和牛焼肉じろうや 介 wagyu&sake
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅4-5-15 コスモス名駅イースト3F
    愛知県の中心部、名古屋駅から徒歩3分。最高級の神戸牛但馬玄を使った焼肉と、世界が認める愛知県産の日本酒のマリアージュをお楽しみください。
  • 焼肉きんぐ 名古屋森孝店
    rating-image
    2.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市守山区森孝3-1001

    予約優先なのはわかるけど、さすがに20分も待って自分達から聞かないと1時間後に空くと教えてくれないのはおかしいと思いました 今日の予約いっぱいなら、予約無しのお客さんが来た地点で「今日はいっぱいで空くのが1時間後なんですけど大丈夫ですか?」と声をかけるべきでは無いのでしょうか 質問した時もだるそうに睨めつけられました 名前見て本社にも電話すればよかったです あと予約いっぱいなはずなのに自分達より1...

  • 焼肉きんぐ 春日井大留店
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県春日井市大留町8-20-1

    ここの食べ放題は品数が多く、デザートもアイスが充実しているので飽きません。 タッチパネルで注文します。 お肉、野菜、麺類、ご飯もの、揚げ物、デザート、ドリンク、卵などもあります。結構こだわっていて肉質もいいので格安食べ放題の中では気に入っています。 ランチが安いです。

  • 焼肉 拍手喝采
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市千種区高見2-5-6 シティライフ池下北 1F
    こだわりコンセプトの完全個室空間で、最上級のA5ランクの長期肥育・雌牛のみを使用した至極の焼肉をご堪能ください。
  • 和牛焼肉 ワンダフィレ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区錦3-17-24 都ビル2F
    10年全国を飛び回った末、納得のお肉を米沢牛・仙台牛・平井牛の3銘柄に込めました。米や野菜、皆様にお届けする全てを一切の妥協なく厳選致します。
  • 焼肉 味鳳苑
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区栄3丁目11-12
  • 焼肉きんぐ笠寺店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市南区千竈通5丁目33-3

    食べ放題コースが3種類ありますが、一番下のコースでも品数がわりと多くて満足できます。 ただタレが付いている肉は少し味が濃いめな気がします。

  • 焼肉きんぐ 名古屋徳重店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市緑区亀が洞1-504
  • ヤキニク旭
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市東区東桜2-12-25 メゾン森2F
    A5ランクの黒毛和牛やミスジ・シンシンなどの希少で上質な赤身肉、質の高い和牛ホルモンなど様々な部位をご堪能頂けます。

    普通のマンションの二階にあるので、入口のインターホンで予約の名前を告げ、それで入口の鍵を開けてもらって入るという秘密クラブみたいな焼肉屋さん。中は個室で肉自体も美味しいけど、店の専門家が焼いてくれるので、1番美味しい状態でお肉がいただけます。シャトーブリアンカツサンドがやはり美味しかったですが、値段聞いてびっくりしました。前はこのサンドイッチは締めだったみたいですが、最後に出すとみんなお腹いっぱい...

  • 肉や大善 大名古屋ビルヂング店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 3F
    地元精肉店が手掛ける、黒毛和牛専門店。精肉店も営む「大善」だからこそ、いつも良い状態の美味しいお肉をウェットエイジングしてご提供いたします。

    職場の人たちとディナーの時間帯に行きました。料理はおいしいのですが、定員の態度が最悪でした。 まず、ネットで予約をしたあと、お店から確認の電話が入った際には、 こちらが予約した日時と全く異なる日時で予約を入れられそうになりました。 確実に、5日後の予約をしたのですが、「今日で予約入ってますけどー。あってますか?今日でも空いていますけど?」というような、半笑いのような態度でした。 電話がかかって...

  • 焼肉 夜桜 OSU店
    グルメ/お酒
    愛知県名古屋市中区大須4-9-3
    精肉店出身のオーナーだからできるスペシャルミートをご提供。 名古屋人好みの濃いめのタレにも負けない仕上がりとなっております。

愛知の主要エリア

around-area-map

中部地方最大の人口を擁する名古屋市が県庁所在地の愛知県。 新幹線、電車、飛行機、高速道路、高速船とあらゆる交通機関が整っており、JR東海道新幹線を利用すれば、大阪からは約50分、東京からも約1時間40分で到着します。 名古屋駅前の繁華街はショッピングなどを楽しむ地元の人、観光客で賑わっています。トヨタ産業技術記念館や名古屋港シートレインランドなど博物館・レジャー施設の多く、楽しみ方はさまざま。 また、愛知県というと名古屋のイメージが強いですが、海も山も史跡もグルメも楽しめるスポットがたくさんあります。犬山城や小牧城、明治村など歴史的建造物を満喫することができるのも愛知県観光の魅力。安城産業文化公園デンパークや三河高原キャンプ村など自然豊かなエリアも数多くあります。 県内は電車やバスなどの交通機関が充実しているので、県内をぐるっと巡るのもおすすめです。 個性的なご当地グルメも愛知県を訪れたい理由の一つ。ひつまぶしやみそカツ、台湾ラーメン、おきつねバーガーなどたくさんのグルメがあります。名古屋なら喫茶店のモーニングもおすすめです。

愛知の写真集

目的から探す