埼玉の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 高砂ホルモン
    rating-image
    4.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県秩父市東町30-3

    来店3日前に予約をしようと電話したが取れず、当日待つ覚悟で行きました。予約の方のみの営業と貼り紙がありましたが、待つ旨を伝えたら夕方4時半から営業しているので6時頃には帰るお客がいて入る事が出来ました。その時すでに2種類のホルモンは売り切れでした。煙が凄く窓は開けっぱなしです。真冬や真夏はきつそうです。現在は8時までの営業の様です。しかし安くて美味しいホルモンは最高でした。何より店長らしい男性の方...

  • 焼肉きんぐ 北大宮店
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市大宮区土手町1-56
  • 焼肉きんぐ 戸田店
    グルメ/お酒
    埼玉県戸田市笹目1-36-2
  • 焼肉きんぐ ふじみ野店
    グルメ/お酒
    埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡3-15-27
  • 焼肉きんぐ川口本町店
    rating-image
    2.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市本町1丁目18-12

    まず混雑がすごかったのと順番が来店順ではないのか非常に不明瞭な案内の仕方でした。あれではリピートはありません。

  • 焼肉きんぐ草加店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市花栗2丁目9-33

    久しぶりに焼肉キングを利用しましたがメニューが新しくなっていて美味しくなっていました。 草加店は最近出来たばかりなのでサービスが心配でしたが、さすがキング!キビキビと働く若者が多くて快適でした。 また利用したいと思います。

  • 焼肉きんぐ 所沢店
    グルメ/お酒
    埼玉県所沢市上新井4-45-1
  • 焼肉きんぐ 白岡店
    グルメ/お酒
    埼玉県白岡市西6-4-6
  • すたみな太郎 PREMIUM BUFFET(プレミアム ビュッフェ) 所沢店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県所沢市牛沼507-3

    大通り沿いにあったので場所もわかりやすく、駐車場も広くて助かりました。 家族連れが多かったイメージ。デザートやサイドメニューも食べ放題なので飽きずに色々楽しめます。

  • 焼肉きんぐ 入間インター店
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県入間市大字小谷田字青梅道南609-8

    店内がすごく汚いです。通路の床には食べカス、新しい取り皿にも食べカスなどが付いてた。 ソフトドリンクの中はもやし等が入ってたので定員に言ったとこもやしなどは見ずに交換。 接客態度も最悪でした。 お会計の時も社員か何かが目の前で大きな声で電話してるし。 もう二度と行きたくないです。

  • 焼肉きんぐ 新座野火止店
    グルメ/お酒
    埼玉県新座市野火止3-15-21
  • 焼肉きんぐ月見町店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県熊谷市月見町2丁目1-65

    熊谷市石原にある湯楽の里と同じ敷地にある焼肉屋さんです。道路沿いにあるのですぐに分かると思います。 2680円の食べ放題でも十分満足できますが、300円上げて2980円の食べ放題のほうが、カルビの種類やデザートの種類が増えて満足感が高いと思います。

  • 焼肉きんぐ 朝霞三原店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県朝霞市三原5-11-3

    全国にある焼肉屋さんです。この価格帯の焼肉屋さんのなかで最もクオリティーが高いです。ハイパフォーマンスなのでおススメです。

  • プレミアムカルビ 浦和店
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市南区辻3-1-25
  • 焼肉きんぐ 春日部店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県春日部市谷原3-18-7

    食べ放題なのですが自分でお肉を取りに行かなくてもいいのと、お肉が陳列されていないので衛生的にも良く感じました。お肉も値段相応においしかったです。

  • 焼肉きんぐ 新座ひばりが丘店
    グルメ/お酒
    埼玉県新座市栗原4-12-27
  • 焼肉きんぐ 浦和木崎店
    グルメ/お酒
    埼玉県さいたま市浦和区木崎2-1-20
  • プレミアム カルビ ふじみ野店
    グルメ/お酒
    埼玉県ふじみ野市鶴ケ舞3-5-2
  • 焼肉きんぐ 久喜店
    グルメ/お酒
    埼玉県久喜市久喜中央4-10-38
  • 焼肉きんぐ川口芝店
    グルメ/お酒
    埼玉県川口市大字芝5062-1

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す