farm restaurant(ファーム レストラン) 黒牛の里

焼肉/ホルモン
愛知県半田市にある焼肉店。溶岩で焼き上げる「知多牛」を堪能することができる。広々としたテラス風のテーブル席の店内では、開放的な空間の中でゆったりと食事を楽しめる。薄くスライスした知多牛に、白髪ねぎを巻いて食べる「知多牛溶岩焼き」が看板メニュー。単品メニューのほかに、コースも充実。

スポット詳細

住所
愛知県半田市岩滑西町2-48-127 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0569898629
時間
[ランチタイム]11:30-14:30(L.O.13:30)
[ディナータイム]17:30-21:30(L.O.20:30)
※最終入店は閉店1時間前
休業日
月(祝の場合は火)
駐車場
あり
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
車椅子での入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 幸せなひと時
    5.0 投稿日 : 2020.10.09
    数年ぶりに平日ランチに行きました。ハンバーグと焼肉のセットをオーダーしました。セットにはパン又はライス、スープ、お代わりし放題のサラダ、ドリンク、デザートが付いていました。ライスの量はオーダーの際に尋ねられ、大盛りにしましたが、お肉のボリュームがあったので足りない位でした。丸い形のハンバーグはナイフを入れるとテレビの食レポさながらに肉汁が溢れてテンションが上がりました。お肉に甘みが有り、岩塩を...
  • ハンバーグがおいしい
    4.0 投稿日 : 2016.10.02
    黒牛の里さんはいつも満席でなかなか入店できたことがなかったのですgこちらのハンバーグがメイン?のファームレストランは割と予約なしでも入ることができます。個室もたくさんあって赤ちゃん連れでも安心です。まだ生後4か月のうちのべべちゃまは、なんともう4回も行っております^^ランチでも2000円-3000円してしまうのがちょっと痛いかな?
  • 半田を散策
    3.0 投稿日 : 2016.09.19
    日間賀島一泊旅行のあと、知多半島を散策しました。あいにく雨でしたので、ランチを知多牛をチョイス。焼肉は私の地元(三重県)でも食べられるので、知多牛が食べたくなり入店しました。私はビーフシチュー、ホロホロしたお肉が美味しかったです。主人はステーキ、美味しかったそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました