とんちゃん屋 がんこちゃん

焼肉/ホルモン

一度食べたら忘れられない味噌とんちゃん

名古屋市中区栄5丁目の東栄通沿いにあるホルモン焼き店。赤味噌ベースのタレに漬け込んだ豚ホルモンを焼いて食べる名古屋名物「とんちゃん」を提供している。席に着くとまず人数分のとんちゃんが焼き網に乗せられるシステムとなっており、お通しとなっているキュウリのぬか漬けとともに、大須にあった名店「岡ちゃん」から味を受け継いだとんちゃんを味わうことができる。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄5-26-20 map map 地図
電話番号
0522518123
時間
17:30-22:00(L.O.21:30)
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
ベジタリアンセレクション
なし
英語メニュー
なし
平均予算
【昼】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分以上
車椅子での入店
可(席と混み具合による)
備考
※乳幼児の入店についてはタバコOKなので不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいトンチャンが食べたくて
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    Google...
  • 味も量もがっつり重量級
    5.0 投稿日 : 2018.05.08
    ここの特徴は、一皿が安い、一皿の量が多い、一切れが分厚くて大きい、換気扇はあるけど煙は全部コンロの上へ上がる、店員さんは親切です!レバーのデカイこと!うまい!シイタケのデカイこと!うまい!ロースのデカイこと!うまい!甘味噌ダレの味が濃いのはいかにも名古屋風ですね。
  • ギトギトベタベタのケイジャン料理の後でもきつかった!
    3.0 投稿日 : 2016.09.09
    指先も体もベタベタになったケイジャン料理に疲れ果て、この口直しには味噌だれの豚チャン料理しかないのでは?との提言に乗ってしまったのが運のつき。豚ホルモンを八丁味噌で焼くと始めは快調でも次第に味噌味の濃さに箸も止まってしまいます。少しなら良いけど、量は食べられませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました